伊豆旅行! 

2005年09月14日(水) 23時16分
月曜、火曜と伊豆に旅行に行ってきました〜!
同じ学部の7人で行きました!こんな大人数で行くのは初めてだなぁ。
きれいな景色見て、海に(膝まで)入って、マイナスイオン吸収できました
またこのメンバーで遊べたらいいな〜
今回は移動ばっかりで疲れちゃったから、次はゆっくり温泉で
ちなみに、あさってからまた京都に旅行なんです。
今度は違うメンバー、女の子4人で、2泊3日で行ってきますよ
また感想書くつもりです!

台風接近中! 

2005年09月05日(月) 20時38分
ただいま、台風14号が東海地方に接近中です
今日は学校に行こうかなと思っていたのですが、あきらめて、お母さんとお買い物。
そして明日は、母&妹と愛・地球博に行ってきます!!
それなのに…
静岡から愛知に西に向かうのは、ちょうど台風を迎えにいく感じですよね
混むのよりはいいかな〜とも思うけど、雨の中並んだり移動するのはちょっと大変だろうな。
あたしとしては、トランペットを吹くロボットが見てみたい
あとやっぱり、クサカベ家ですよね〜予約がなきゃ見れないだろうな…
雨にも負けず、楽しんできます!

9月突入! 

2005年09月01日(木) 0時12分
今日から9月!
といってもあたしは、10月まで夏休みなんです。
あと1ヶ月も休みか〜ひまひま
いや、わたくし、今年の9月は勉強しようと決めたのです!
がんばりまーす
勉強に燃えるのには訳があって、
彼氏の学部はもう9月から学校が始まってしまうのだ
しかも後半はテスト週間…
だから、9月はあんまり遊べないのです。
寂しいです
そのかわり、横浜ではいっぱい楽しんできました◎
その思い出を胸に抱きしめて、テスト頑張ってね!!
あたしはできる限りサポートしたいと思ってます!

ここにいる理由 

2005年08月28日(日) 20時03分
なぜ、あたしがこのヤプログを始めたのかというと、
同じ大学に自分のブログを持っている人がいたからです。
大学で顔はあわせているけど、しゃべったことがない人、
そんな人のブログを読むと、
なんか友達になれたような気が(勝手に)してます
元々のきっかけになったのは、今中国に留学中の男の子のブログを読むようになったこと。
その子は、よく授業で一緒になったけど、話したことはなくて、でも彼氏の友達、というビミョーな間柄です。
そのブログに、ものすごく勇気もらってます!大ファンです!!
これからも読んで行きたいな。

それはそうと、明日は横浜デートです
ちょ〜楽しみです!今日は早く寝ます

夏パム! 

2005年08月24日(水) 23時58分
今日は、バイト先が定休日だったので、バイト先のみんなで集まって、ドッチボール大会→焼肉→ボーリングをしてきました
どれも盛り上がった!!
ボーリング3ゲーム目には、もう腕がつらくてスコアは寂しいものでした…。
やっぱりうちのバイト先はいいな〜と改めて実感しました
みんないい人だし、かなり仲良しです!
本当に色々な人に出会えます。美人フリーターおねぇさん、おしゃれキャピキャピ高校生、心はハタチ主婦さん、個性的社員さん&超個性的店長、秋葉系(?)おにいさんなどなど
あたしもバイトを始めてもう1年10ヶ月。
最初は間違いばかりして、そのたびに怒られて、何度もやめようと思いました。
でも今では、昇進して上のポジションについてがんばってます!
責任もあるし仕事も大変だけど、やりがいがあって、楽しい
就活とか始まったら忙しくなるので、いつまで続けられるかわからないけど、せっかく今までやってきたので卒業まで続けられたらいいな!

二日目だ! 

2005年08月22日(月) 20時08分
二日目!ということで、とりあえず自己紹介してみたいと思います。

あたしは、静岡県島田市で生まれ育った、ハタチの大学生です
今は夏休み中で、バイトに励んでます
家族は七人と一匹、二人姉妹の長女です。
大好きな彼氏とは、もう少しで1年2ヶ月
吹奏楽部で、副部長やってます♪ホルン吹いてます♪
SPITZファンです!
とまぁ、こんなところでしょうか?
また、個人情報は追々流していくとしましょう(笑)
とにかく、元気にのほほんと暮らしていますよ!
あぁ〜明日も一日バイトだ〜がんばろ!

ブログデビュー! 

2005年08月21日(日) 22時59分
はじめまして!!
ブログはじめてみました。
あたしはパソコン苦手だし、三日坊主で、うまくいかないかもしれませんが、
思い立ったが吉日◎
ってことで、これからがんばっていきたいと思います。
今これを読んでくれている人、そうあなた!
あなたとの出会いに感謝します!
では、1日目はこの辺で〜。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Shinya
» 台風接近中! (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazemakase-sao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる