風待ちの丘「ルン」

April 04 [Mon], 2011, 19:27
天気も良く、さわやかな日でした
初めての二日連続更新です。完全なきまぐれですそしてきまぐれに近くのカフェ紹介です
市内から30分、鳴門の海沿いに「風待ちの丘ルン」というカフェがあります。

もともと船の出航に適した風が吹くのを待つ港が近くにあることから風待ちの丘というらしいです。

店内も木造を基調とした落ち着いた内装

ランチメニューは3段重一点のみでした。優しい味でよかったです。

ランチメニューは一種類、コーヒーと紅茶は5種類づつくらい、ケーキなど数種類のスイーツとCafeにしてはメニューは少ない方かもしれません。が、落ち着いた雰囲気が好きな人は、景色を見ながらのんびりできてとてもいいと思います。

Cafe date
tel/fax・・・088-682-0015
営業時間・・・am9:00〜pm5:00(季節によって 変わります)
定休日・・・火曜日(火曜日が祝祭日の時は翌日の水曜日)
住所・・・〒771-0376鳴門市北灘町折野字上東地312-3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-境目を飛び越えたい。
    ・カメラ-修行中。
    ・料理と雑貨集め-いつか店を開きたいな。
読者になる
次はどこへ向かうのか、ふっと立ち止まり風を待つ交差点が好きです。
カメラとパスポートと、履きなれた靴。そんな単純なアイテムで明日にジャンプできたらなんだか素敵だな、と思います。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kazemachi/index1_0.rdf