あけおめ 

January 01 [Mon], 2007, 15:41
大晦日って言えば、おいしい料理、紹興酒、格闘技、音楽、笑い
皆さん、楽しく過ごせましたか?

やっと、2007年になりました。
アケマシテオメデトウ御座います!
今年も良い年であるように〜

麦cへ

初雪〜 

December 29 [Fri], 2006, 17:46
静かな山々
舞い降りる白い天使

写真でも取ろうかって
っぷ、デジカメ持ってません orz

「やっと」です 

December 18 [Mon], 2006, 3:55
久しぶりに、更新しま〜

この間の出来事は実に多かったです。
しかし、なかなか更新する時間がなくってo(;゚∇゚)ゞ

まずは麦乃籠さま三次になりました〜オメデタシ
何キャラ目でしだっけw、はやすぎ!!

聖霊之心さまも三次です
というか〜いつのまに?w

初めてギルドを作りました。いつかギルクエやってみたいです。

そして自分のメインもやっと、120なりました。
弱いけど、4次試験パスできるかな( ´△`)w



クリックと拡大



「でもヒーローになりたい〜ただ一人、君にとっての
つまずいたり、転んだりするようなら、そっと手を差し伸べるよ〜」
ごめん。ふるいかw

?( ̄(工)  ̄;)さぁ…次なにを作ろうかな。
Dk,プリそれとも弓?いろいろ試したいけど、正直狩りはだるいw

あんまりにも無謀な「朝鮮」 

October 14 [Sat], 2006, 3:32
久しぶりに、親分のところへいって見ました。
(゚ロ゚;)アァ- 居る居る! 親分居るぞ!
じっとして居られないから、ちょっと挑発して見た結果(*´ェ`*)


クリックと拡大



このザマです。クッソ〜 
麦タンまで巻き込まれてσ(・_・") ゴメンチャイ

麦たん へ〜 

July 09 [Sun], 2006, 19:58
こんにちは(’〜’)/おひさです!

いきなり仮引退しちゃって、ごめんね

とにかく、この一ヶ月間、リアでいろいろと大変だったよ。

システム言語プログラムが変えたので、しばらく、ゲームはできません。

しかし、いつかは必ずメイポに戻ってきます。約束する


あわわw 

May 14 [Sun], 2006, 19:32
海ちゃと二人でクリムゾンバルログを倒しに行ったけど;;
無惨な結果にw 
つか、現れるのが早すぎ、準備はまだできてません


クリックと拡大




夜、一人で行ったら(7CH2時45発)、また出た!!
しかも二体だったよ
今回は準備万端ですw、意外と早いペースで片付けた。
SS取ろうかと思ったら、すでに倒した;;
残念ながら、バルの消える瞬間は捕らえなかった。
まあ、コンボと経験値見れば分かるよね。

初めて倒したぞ、クリムゾンバルログを!!!


クリックと拡大



レベル103 職業:ナイト

ぺリが寒い 

March 26 [Sun], 2006, 21:13
今日はINしたぞ。。。って
誰もいないけど

風邪引いちゃった 

March 23 [Thu], 2006, 14:50
どうも、お久しぶりです麦たん コメントありがとう。
最近体調悪いよ、昨日風邪引いちゃったし(*`<´)・:∴ ヘーックシ

今、親父が一緒に住んでるから、プログラム言語を中国語にした。
INするなら、株市場休みの日、土、日の午後か、夜(10時まで)です。

ただいま&仮引退 

March 15 [Wed], 2006, 20:36
今日、帰ってきたばかりです

2ヶ月間実家でのんびり過ごした―――毎日お正月みたいだw

メイプルは久しぶりにINしたけど、引退した人多いな、なんかさびしい過ぎる

ぺりの皆、最近忙しいですか?それとも新しいゲームに移住した?

僕はレベ上げを諦めたが、他のゲームに移住する気はありません。

またいつか機会があれば、皆さんとおしゃべりしたり、一緒にデンデンをいじめたりしましょうね。w

MISSING you ― ぺリベンの皆さん
MISSING you ― 麦たん

雪だるま&ネコマン同盟 

January 10 [Tue], 2006, 12:52
久しぶりに更新します、┌┤´д`├┐ダル〜w

わけ分からないが、だるま族とネコ族の同盟が結ばれたらしいww


クリックと拡大



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
熱くて悪いのか! by鉄板
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» あけおめ (2009年09月30日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» あけおめ (2009年09月26日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» あけおめ (2009年09月19日)
アイコン画像ぎょはぁ!!!!!
» あけおめ (2009年08月11日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あけおめ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» あけおめ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» あけおめ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» あけおめ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あけおめ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» あけおめ (2008年09月25日)
いいカゲンなだるさ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazema
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
    ・読書
読者になる
アイコン画像 実際は二十代半ばなのに、よく「高校生じゃないか」って勘違いされ、ちょっぴり「悲しい」っとです。
アイコン画像 親しい人にはKINと呼ばれることが多いですが...せめて「KIM」だけはやめてくださいね
アイコン画像 Ps:ネット上の友から貰った僕の似顔絵だけど、まったく似てませんよ〜っぷ
Yapme!一覧
読者になる