( ノ゚Д゚)りょっこう 

November 22 [Mon], 2010, 18:07
お久しぶりでございます( ・∀・)ノ

最近忙しくってさ〜、更新遅くなりましたよー
本当は全然忙しくなかったけどね(`・ω・´)ゞ笑

はい。しゅうがくりょっこうにいってきましたよー!
1にちめ…奈良 2にちめ…奈良 3にちめ…京都 4にちめ…京都
ってかんじでね(´∀`)9

1にちめは、見学は微妙だったけど
ホテルやばかったよね〜。夜も盛り上がった!

2にちめは、鹿!鹿!鹿!超かわいかった(´Д⊂ヽ
旅館は微妙だったけど、大部屋楽しい!★

3にちめは。タクシー行動っキタ━(゚∀゚)━!
夜もやばい楽しかったテンションはんぱなかったからね!

4にちめは。最終日!おみくじがね…うん。

とにかく修学旅行たのしかったぜ(U^ω^)
もう一回行きたい!!

んで。現在、振り替え休日?に至る。
バトルロワイアル3D見てきました( ´∀`)
血が飛んできたぜ!おすすめですね。

んじゃ|Д´)ノ 》


中間終了(^・ω・^) 

October 15 [Fri], 2010, 19:23
>>>>コメ返(.3`)>>>

さや↓
コメントありがと!
セーターとかせこい笑

優華↓
コメントありがと!
うけねーよ!笑まじ寒かった。笑

みお↓
コメントありがと!

しおり↓
コメントありがと!
更新しろしー笑
人のこといえねーか笑
更新通知登録ありがと!


いきなり更新率の悪さを発揮してしまいました。
完全にめんどうだったからってのは禁句ということで\(^O^)/

つか今日で中間終了

いやーだるかった←
結果は残念だなきっと、

でも、これから
合唱コン、学祭、修学旅行、ハロウィン
とか色々楽しみあるから、点数の悪さなんてほっときます。

明日から合唱コンの練習始まる!


楽しみですね。



えんど。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
読者になる
おんなだらけの中学校に通って
…もう2年半。

小出恵介
高良健吾
林  遣都

UNDER GRAPH
RAD WIMPS
アンティック-珈琲店-

大好きですよ(^o^)

仲良くしてくれてる人
愛してます。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーかちん
» ( ノ゚Д゚)りょっこう (2010年11月29日)
アイコン画像聖奈
» ( ノ゚Д゚)りょっこう (2010年11月24日)
アイコン画像しおり
» ( ノ゚Д゚)りょっこう (2010年11月23日)
アイコン画像松戸のぽちゃ
» 中間終了(^・ω・^) (2010年10月20日)
アイコン画像仙人
» 中間終了(^・ω・^) (2010年10月15日)
アイコン画像王子
» 中間終了(^・ω・^) (2010年10月15日)
アイコン画像しおり
» 中間終了(^・ω・^) (2010年10月15日)
アイコン画像さや
» 復活(´▽`) (2010年10月09日)
アイコン画像優華
» 復活(´▽`) (2010年10月09日)
アイコン画像みお
» 復活(´▽`) (2010年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる