お知らせ・・・。 

February 12 [Mon], 2007, 14:10
すごく悲しいお知らせがあります。
本当にすみません!!!
急遽、決まったことなのですが、

交錯遊戯の本館の方

閉館になることに決定しました!!


マジです。いや、私もまさかこういう形で終わることになるとは・・・
理由は本当は8月に受験のために閉館しようかしら
と考えていたら、PCの方が本当にもたない事が判明しました。
なので、携帯になります!
3月に。
ということで、本館の方が更新が不可能になるので
閉館します。
ううぅぅ。
詳しいお知らせはのちほどします。

書けるようになりました^^ 

February 04 [Sun], 2007, 16:43
ブログの方は直りましたが、メールが使えなくなりました・・・。
しばらくお待ちください。すみません。

雑誌のほうを見ての通販有難うございますv
来週の月曜日に発送予定です。
しばし、お待ちください。
明日から中間テスト。う、痛い。

模試が無事(?)に終わった。 

January 20 [Sat], 2007, 20:07
普通の学校よりも早く模試をしました。でも、今回はテストではなかった・・・
だって、みんな周りの人が話したり、騒いだり・・・
私のクラスは、私の学校で2年の問題クラスですね
まぁ、苦ではないのですが、試験をみんなやろうよ。とりあえず(笑)
試験中の携帯せつきまわるのはどうなが?とか思ったり。
でも、120分のテスト中に男子のやったウェーブはなかなかおもしろかった

とりあえず、今日はここまでで、明日色々書き込みたいなぁv

お休みです

OTが家にない・・・。 

January 13 [Sat], 2007, 16:22
OT読みたいよ!
でも家にない。。。
うぅぅぅぅぅぅぅ。
咲倉とハネくんがみたいです。
非常に見たい!!!!
でも、友達に貸しましたので我慢します!
普及させなければ!

あ、ずっというの忘れてました
兄のこと!
あれから、1月1日朝7時に帰ってきたそうだ(笑)
私は5時過ぎまで起きてましたがへばってしまい寝ましたよ。
なんだかんだいってゆるせない兄ですが、大好きですよv
まぁ、そんな兄が漫画を約2000冊近くおいていきました。
素敵な兄ですよ★その中で、お兄ちゃんにしては珍しく
ほのぼの漫画を買いっていました!!
それは「ARIA」です。
前々から知ってましたが、読んだことがなくて読みました。
お、おもしろいですね!コミックほしいです!
私も買おう。今は無理なのですが。

漫画投稿そろそろしてみたいなぁとか考え中。
ジャンプかブレイドか少年Aらへんに
投稿してみようかと思ってます。
今描いているのは、ジャンプに。ちなみに陸上漫画です。
もう1つは、ブレイドにファンタジー漫画を投稿してみようかと思ってます。
でも、できるかなぁ?まぁ、目標としておいて置こう。

いよいよ明日学校★ 

January 08 [Mon], 2007, 14:11
だってさ、学校だぜ?
好きな勉強できる学校に行きたいよ!
つまり大学だけどねv
させと、試験勉強しなければ。。。
明日、3科目、明後日、1科目。。。
いやだぁーーー。
でも、友達がいるしな!
とりあえず、私は行くぞ!

明日から学期末テストが終わるまで
遊べないが勉強して乗り越えようv

ということで、OTのこと考えながら勉強しますv

もう冬休みが終わり・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 19:38
さびしいっというよりもやることまだ終わってないよ!!!
やっぱ予定に無理があるなぁ・・・。
もうちょっと遅くなることが色々あるかも

ところで、思い出したことで前にラジオに私が出たときの話
なんですが、DJの人に「バンドは何がすきなの?」といわれて、
「アジカンとエヴァネッセンスが好き」といいました。
何でといわれたのですが、すぐには答えられなかったので
今、ここでいいます。
この2つのバンドを聞いているとなんか自分が落ち着くんですね。
でも、それだけではなく、なにか自分が2人いる気がするんですよ。
馬鹿みたいとか、いわれるかもしれませんが、本当なんです!
友達といるときは学校ではなぜかアジカンの曲を聴いてて
染み込んでくる物があるんです。
喜び、悲しみ、何もかもが一緒に味わえることがなによりの
喜びであり、幸せでもあります。
でも、エヴァネッセンスを聞くと暗い所に1人でいって、
静かになると本当に心が落ち着くんです。
自分の暗い世界が広がって、本来のハイテンションな自分とは違って、
恐ろしいほど落ち着いているんですよ。
これが自分の中にある闇。誰もいないのが幸せと思う私。
自分でもそんな自分がいると思うと恐怖でたまりませんが、
落ち着くんですよ。怖いモンですね・・・。

そういう意味で、明るい自分が暗い自分に捧げるイラストを
1度だけ描いてみたいとか考えたのですが、
無理かも(笑)だって私、腐女だもんv
どうにもなんないけどがんばろうv
時間もかなりかかると思うけど。

おい・・・Toppa増えてるよ。 

January 05 [Fri], 2007, 16:55
Toppa・・・食べないのに増えてきてます!!!
4つ買って、1つあげて、もう1つあげる予定。
Toppa食べたいなぁ。挑戦しようかな?
確か、私Toppoを食べて無理だった記憶が・・・・。(*1)
あっ、でも、パッケージ4のやつは綺麗なままで置いときたいなぁ。
言葉が素敵!!!あと、モデル君もかっこいい!!!
あ、モデル君で気づいたこと。
鷹見のリアル姿(髪型)じゃないですか?
じーっと見てて思いました!!!
絶対、そうですよね?(←考えが腐りすぎ!!!)
あ、違うという返事も返ってきた

ところで、今日補習後に急いで、.hack//G.U. vol.3の予約
行ってまいりましたvvv(←おそ)
そのとき明日発売するはずのジャンプはっけ〜ん!!!!
買っちゃいました
とりあえず、感想はまた今度で(書く気あるかも?!)
OT1巻の感想書きてぇぇぇぇ!!!
とりあえず、今はHP工事しなければ危ないのでお待ちください!


(*1)風神は甘いのは無理な子です・・・。だから、チョコもビター。
あと、焼肉も苦手です。見ているのもつらいときがあります。
でも、中3のときに修学旅行で行った韓国の焼肉は食べれた!!!
奇跡だぜ!!!あれはおいしいですね!!!野菜で巻き巻きvvvv

エチャ!!!! 

January 03 [Wed], 2007, 17:03

右からハセヲ(Xthフォーム)、スケィス(3rd)、アトリ、パイ、ヤタ様は夏穂ちゃん作
左からカイト、プチグソ、ブラックローズ、ミストラルは風神レイ作
久しぶりにエチャしましたv師匠有難うございましたw
もう、拝み放題してます!!!!素敵過ぎる
特にハセヲがぁぁぁvXthフォームカッコいい
抱きしめたいです!!!(←ド変態!!危険!!!)
あと、TORのヴェイグ(夏穂ちゃん作)がv真ん中にいる所がまた素敵過ぎるv
師匠様、最高な1日を本当に有難うございましたw
本当にご馳走様でした!!!!!

ところで、明日overtime1巻発売ですね!!!!!
うわっ!!!本気で買いに行かなければ!!!
何冊買おうかしら(笑)
とりあえず、1冊ということで。余裕があれば2冊、3冊GO!!!!!!
あとは、トッパも買わなければ。
トッパ=トッポのスクールオブロックバージョンです★

新年明けましておめでとうございます!!! 

January 01 [Mon], 2007, 17:06
新年になったよ。あの、皆さんに謝らなくては・・・・
本当にすみませんでした!!!!!!
ま、まさか、パソコンがフリーズしかけました
ちょうど、スクールオブロック聴きながら、
パソコンしてるとまさに動かなくなって。。。
そろそろ、データがやばいくらいつまってるのが
爆発寸前って感じになりかけてきました!!!
どうしようかな?

そういえば、携帯のTOP変えました。
あと、Wed拍手が心機一転しましたよ!
wed拍手のイラは、まだ誰も完全に見たことないやつにしました。。。
あ、ちょっとうそ(おい)
実は、このサイトに来たらみなさんはみてるはず。
でもほんの1部分だけね。
あとは、見てのお楽しみ。。。
オリジじゃないです。。。

マジすみません>< 

December 30 [Sat], 2006, 18:33
うわぁ
リンク貼らせてもらっているHP様に個人連絡してるのですが、
今日は時間がないので途中で終わります
本当にすみません!!!
明日は12時までやる気満々なので、そのときします。
スクールオブロックを聴きながらしますねv
カウントダウンが楽しみですv
フローが出るからvうふふふ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ・・・。 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» お知らせ・・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせ・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お知らせ・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ・・・。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お知らせ・・・。 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風神レイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレ、みえるひと、OVERTIME、エアギアetc・・・
    ・読書-ダレン・シャン 、ハリーポッター、鏡の中の迷宮、バーティミアス、竜の住む家、デモナータシリーズ、青い騎士の物語etc・・・
    ・ゲーム-聖剣伝説(PS)、.hackシリーズ(PS2)、サモンナイト3(PS2)、TOR(PS2)、リヴリー(オンラインゲーム)etc・・・
読者になる
好きな歌手  邦楽→ASIAN KUNG-FU GENERATION(本命!)、レミオロメン、バンプオブチキン、ジン、FLOW、少年カミカゼ、RADWIMPS、HOME MADE 家族、オレスカバンド、m-flo、ホームメイド家族、リップスライム、SOUL'd OUT、テリヤキボーイズ、風味堂、ナイス橋本、久保田利伸など  洋楽→エヴァネッセンス(本命!)、バステット、エミネム・ステイシーオリコなど ここに書いているものだけではなくロックやラップやレゲーがすごく好きです。それ以外の人たちも好きですv 何か好きな方の書き込みがあると凄くうれしいですてか、お友達になってくれ!(おい)
Yapme!一覧
読者になる