バトン回答の時間がやってまいりました 

2008年10月15日(水) 21時15分
じゃんじゃん消化すんぞうへうへ。でも平日だから自重して短いやつなのであるヨ。

【RPG連想バトン】
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。


ぴぴふれさんから【忍者】で回していただいたぜ!
でもたしなんでる術は美術だけだぜ!
そんでもって友人が少ない ってかあんまり友人のPNを知らないカミナリに
このバトンかちゃんと答えられるのか一抹の不安が残るぜ!


騎士:ぐれタソ
見習い剣士:ケリー
黒魔術師:雀部
白魔導師:汐君
格闘家:亡者火
盗賊:亡者火
忍者:ドレッドヘアーの君
弓使い:ぴぴ
召喚師:mihua
エルフ:ししゃも
姫君:麻田
王子:ぷりん
神:なり


多少人外が混ざってるけどまあ構わないでしょう。

じゃあ今日はこの辺でお暇させていただきまボンバヘッ

うおおお時間ねえええ 

2008年10月14日(火) 22時09分
今日は勢いで初☆ブログに絵投稿日になっちまいました。

つーわけで勢いで色塗るとか言ってたてぬきわろすかさんだよ。
彼の詳細はぴぴふれさんのホームページへ。

こんぶーだしきいてないー味噌汁を飲むと瀕死なカミナリはサイトをへいさっさ 

2008年10月13日(月) 16時59分
冬の足音はまだ聞こえませんが早速あかぎれをこしらえたカミナリです。このあわてんぼうめ。

なんかバトンがたまりに溜まってる気がしますが、量的な意味で怖いんで目をつぶっちゃおうと思いますてへ。


……


………。


…………開眼!!


ぴぴふれさんからバトンをいただいたよ!!

と書いてから腹括ってぴぴふれさん'sブログに行ったら被爆したよ!!!



・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
某ぴぴふれと共にオープンキャンパスに行ったら何故か神社に着いた日に撮った写真です。
アゲハてふが壁にとまっとるとこです。

■着信音は何?
♪テンテンテンテン テンテンテンテン テンテンテンテンテーテテテンテン


これを見てテンがデジュヴァルト崩壊起こした人、挙手ー

(・ω・)ノ

■メール着信音は何?
人により色々なんだが…
今は勇気付ける事しかできない曲とか、
恋火色の月影花が咲くかもしれない曲ですね。(解る人居んのかコレ)


■最近買ったCDは?
ポップン16のアルバムですかねー・・・2ヶ月前だった気がするが、最近に入んのかな。

■最近出掛けた場所は?
学校。(うわあ)

■好きなお菓子は?
プリn
……いいえケフィアです。

■好きな漫画は?
ぬ。無難にハンターハンターと答えておこう。

■毎月買ってる雑誌とかある?
昔はコロコロを買ってたな。

■常に妄想してる?
あん?呼吸と同義だろ?

■今どんな髪型?
やきたてジャぱんの主人公と酷似している。

■持っているバッグの中で一番多い色は?
てめえ・・・カミナリさんがそんなにバッグを持ってねえという事を知っての狼藉か!

愛用してるのは黒。

■デートしたことある?
その用語についてはなにそれおいしいの程度の経験値です。

■ギャル文字使ってる?
暗号だよなアレ…

■髪染めてる?
多少キューティクルは剥がれてますが染めてないじぇりあ

■ピアスとかしてる?
ほくろならあると思われ。

■自分ってヲタク?ギャル?
え、その二種類からしか選べないんスか舐めてやがんなこんちくしょう!!!

といいつつ迷う間も無くヲタなんだけどフヒヒサーセ(殴)

■これからもサイトを続ける?
うぇ

ちょ おま

それは私にはちょっと酷な質問かな!!(普段の更新量的な意味で)


*ルール*
1.最後まで記事を読んだら絶対やること。
2.1週間以内にやること。
3.ルールは記事の最後に書くこと。
4.タイトルを「死んでしまう」的なものにすること。


タイトルつけた後に↑のルール見たもんだからとんでもないことになっちまった…

明日からバトンを遡りつつ更新しよう。




何ぞ暇だったので 

2008年07月12日(土) 23時22分
誰でもやっていいよ的バトンをぴぴふれさん宅から夜這って拝借してまいりました。てへっ。




【単語バトンバトン 】

Q1 好き勝手に文章作っていきましょ〜、どうぞ^^

単語バトンバトンって響きカミナリは凄く好きでルパンルパーン

どうぞ。

Q2 K Y D (例 空気 読めない ダメな子
 
今度こそ  奴の秘密を  どげんかせんといけん


Q3 P K O (例 ペコちゃんの かったるい お仕事

ポイ捨てしている  コンバット越前の  おしり

(・・・なんて中二病な文章だ)

Q4 R S (例 立派な 下ネタ

リズムに合わせて  『サンデー毛利ー』


Q5 Z G (例 ずっと ギリギリ☆

残念ですが  ご臨終です


Q6 A E C S (例 アハン エロス☆ 小さい シーツ

編みタイツ履いた E.Tの このフォルム すげー


Q7 O K D (例 お前の 母ちゃん デベソ

「大きく息を吸ってー」  「ここにストレッチパワーが」  『ドーン』


Q8 J A (例 ジョニーデップ 愛してる!!

ジョイ君  後は任せた  


Q9 T K H F (例 たまらん!! これだけは 外せない フェチ☆

トーマスが  感動して  ヒャッハハハハハー  フォッフォフォフォー


Q10 N A (例 仲良く アドベンチャー☆

なんか  開く



うっひょーい終了ー!
お粗末さまでしタングステン。





もげらっぷ 

2008年07月12日(土) 22時38分
やぁ。
風呂はいってから不覚にもうたたねしてボンバヘッなかみなりだよ。
じゃあバトンいってみっか!
いやあ久しぶりボンバヘッ


恋愛バトン


1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
ボンバヘッ

2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
すいません適当な事言いましたっはっはっは
でも気に入ってまボンバヘッ

3.自分は面食いだなと思いますか?
いいえ、ケフィアでs

えっとですね。
ショタ喰いです。
兼おっさん喰いです。
てか変態喰いでありなんか極端な人が好きですね!!そう、極端な!!!
顔も性格も。あ、でも極端な顔ってなんか不穏っスね。



4.今まで好きになった人に共通点はありますか?
ほどよいウザさから一線を画したウザさをもったヨロレイヒ〜

理解できない所はカミナリも理解していないと思うのでフィーリングでお願いします。
幼稚園の頃に好きだった人にも当てはまるというミラクル☆自分かわってねーのな。

5.恋愛において一番大切なものは何だと思いますか?
無論ケフィアでs

えっとですね。
どんなに相手にかまけても
己が夢を忘れない事ではないでしょうか。

・・・いいえ、ケフィアd(殴)

6.愛よりお金と思った瞬間はありますか?
何を馬鹿な事を・・・それらは同一の物だよ¥

あ、嘘です嘘です。だから石投げんとってあいたたたたた
まず愛と金を同時に考えた事ないんでわかんねーよボンバヘッ

7.あなたにとって「人を好きになる」こととは?
好きになった人に笑っててほしいと思うことですかねー・・・
ま、全然上手くいきませんよこれが。
なんつーか無情は世の常っスね。

いいえ、ケフィアで(引っ張りすぎなんだよ)

8.あなたの思う「究極の愛」とは?
友☆情!!!!!!!

9.あなたが弱いなぁ〜と思うタイプは?
頑張ってるけど報われない人ですね!!寂しがりやさんだとなおよし。
あとはアジエンスとかショタとかロリとかショタ。
てか政宗?みたいな。明智?ショタじゃなくね?いいか。みたいな。

10.最後に回す人とイメージカラー
麻田。
色?色ねぇ・・・

ふんどしの白!!!!!

5月って夏でしたっけ 

2008年05月18日(日) 19時09分
ちょっと走って家まで帰ってきたら発汗量が半端ないカミナリです。
マジでだらだらやべーですよ!!なんか明らかに5分やその程度走って放出されていい水の量じゃないんですがコレどうしよう。ここは頑張って汗引っ込めるしか(どうやって)

まあ水分摂れって話なんですがね。

てかお前今からそんなに汗かいてて夏本番はいかがせんっつー事態なんですが、もうどうしよーもねえよ。どうしよう。カミナリの新陳代謝なめんなよ。ここは5分おきに水分を摂取するしか(やめろ)

きぐるみのバイトはカミナリにゃできねーな……くそう。
ガチャピンを傍観するにとどめよう。

おろろ 

2008年04月18日(金) 22時29分
バトンがまわって来てたんですがなんだこの危機的状況。
落ち着け自分。落ち着いてまずは注意の一行目を見直してみるんだ。


罰ゲームバトン
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

■まずはバトンを回す5人を教えてください
麻田有×5

■貴方の名前は?
さるものありとは何処にも聞こえてないカミナリ雲と申す!!!

■年はいくつ?
生年×××ろくにまかりなる!!!

■好きなものはなぁに?
レトロなものサイケなもの原色なもの。懐古主義にインパクトを求めた結果。

■恋人はいる?
それがさーみんなシャイなもんでなかなか画面の中から出てきてくれないんだよ。

■好きなタイプは?
理屈屋かねぇ。
物事を突き詰めて考えようとする人は愛しいですね大好きですね。
でもそういう趣味嗜好性格の人は大体人嫌いだったり会話が成り立たなかったり人間不信だったりして、つまり私と話してくれようとはしませんね。
でも大好きな事に変わりは無いのだよ!(それを人は報われないと言う)

■嫌いなタイプは?
私は全くもって積極的に自分を嫌おうと思ったことは無いんだが、
ていうか好こうとしないと自己嫌悪に陥って行くのタイプの人間なんで
寧ろ全力で愛してやろうと思っているがそれでも
クラスメイトに自分みたいな奴がいたら引くんだろうなとふと思った。

■好きな漫画,ゲーム,小説
でろでろ、
逆裁、無双、DMC、
ソードワールドRPGのへっぽこーず、
上遠野浩平さんの小説すべて

■好きな音楽は?
んー、何でも聞きますけど。
今聞きたいのはアレだ・・・えっと・・・
そうそう。「また君に恋してる」。

■好きなブランドは?
うにくろ!!!

■回してくれた人の心の色は?
紫色(ver.平安)
今の紫は昔の赤紫に当たるらしいっすねー

■貴方の心の色は?
ドス黒いかな!!!
奇しくも次のバトンでぴぴふれさんに言い当てられちまってるかな!!!

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
うきゅっと晴れた日に小川に写ってる空の色みたいな。つまりライトスカイブルー(こんな色あんのかな)

もいっちょなんだ。


【名称不明バトン】


・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:折り紙を貰いました
怒:ふでばこを落としました 折り紙が折れました(日本語って難しい)
哀:折り紙が折れているのを見つけました。
  カミナリ「あれまあ」
楽:腕が折れるよりはマシだ良かったと思いました

なんだこいつは!(お前ですよ)

・最近の好きな食べ物
おにぎり。カミナリは永遠のお口の恋人と信じて止まない。

・最近の好きな音楽又は着信音は?
最近のって言うか今聞きたいのはアレだ・・・えっと・・・
そうそう。「また君に恋してる」。

あり?デジャヴ?


・最近の口癖教えて
「んだとコラぁあああああ!!!」
とても言っていて気持ちが良い言葉である。
カミナリにはヤンキーさんの素質があるのかもしれない。
だが如何せん致命的に小心者である。

ヤンキーでビビリってただの萌えだろうがコラぁああああああ!!!

・最近出掛けた場所は?
学校だよ。

皆さんの言いたい事はとてもよく解るが心優しい人ばかりだと信じています。

・好きな色は?
赤と黒。

・嫌いな色は?
特に・・・あー、身に着けたくないのはまっ黄色かな。どうしても幼稚園帽が連想される。

・携帯の色は何色?
メタリック満開なシルバーです。

・回してくれた人の心の色は?
深く深く深く遠く青く澄んだ空の色。

・次の色に合う人にバトンを回してください。
赤→麻田
桃→麻田
橙→麻田
黄緑→麻田
緑→麻田
水→麻田
青→麻田
紫→麻田
黒→麻田
灰→麻田
白→麻田


「これは虐めですか?」―――「はい、彼女は麻田です」

カミナリもう黙ったほうがいいんじゃね?っていう。でっていう。

かぷこおおおおおおおん 

2008年04月17日(木) 0時13分
やっぱこまめにゲーム情報とか見ておくべきだった。とても。怖いね情報化社会。
逆転検事製作中って今日知りましたつーか今さっき知りましたんですけどもなんていうかもう
おめでとおおおおおお!!!!!!!!!

俺おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
君もおめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
なんだこのテンションんんんんんんん!!!!!!!!!!

感無量ですわっほほい。
カミナリはむちゃくちゃ御剣大好きってことは無いんですが逆転裁判が大好きなんですよ!!!!!!あの雰囲気が大好きなんですよ!!!!!!

また会えるんだね・・・(ホロリ)
いやまあ逆裁6まで安泰だとはわかってんですけどね。感無量ですわっほほっほい。
人って虚を突かれるとこんなにもテンションイズハイになるもんなんですねむふふ。
「逆転検事」見た瞬間にUFOが飛来したような声上げちまいましたからね。
「にょぎゃああああああああああぼーん」
って。なんで「あぼーん」やねんっていう。でっていう。次にカミナリ宅からこの声が聞こえてきたらおそらくUFOに襲撃されているはずです。隣家の皆様よろしく。

花見行って来たぜー 

2008年04月03日(木) 23時00分
今日駅前の桜並木を通ったら、一眼レフやら4色写せるトイカメラやら色んなカメラ各自引っさげてるカメラ小僧が大量発生してました。ヴァ!?と思って天気予報つけたら案の定翌日の所に傘マークがががが。明日桜死亡フラグ。

つーことで花見行ってまいりましたー

カミナリ雲
装備・持ち物:
くりまんじゅう
蒲焼さん太郎
キャベツ太郎
コーララムネ
午後の紅茶(ストレート)
メガネ

流血女神
装備・持ち物:
ブラックサンダー
わさビーフ
わさびのり太郎
コーララムネ(タブレット)
みかんゼリー
プリン
バトミントンセット
DS(暇つぶし要員)
メガネ


わかってるじゃねえか!(何が)

いい年こいて小学生の遠足を彷彿とさせる持ち物で行っちまいました。バカス。
中山寺に遠征しました。程よく人とわんこが来てて良。既に吹雪いてる桜もありましたよ…セフセフ。いっといてよかった。
花見の内容:お菓子→バトミントン→談笑→バトミントン→お菓子→無限ループ。
バトミントンにうっかり熱が入ってしまいました。バカス。   
まぁ、散らないうちに花見できてよかった。







とかいって明日雨降らないんだぜ・・・・・・

鳩が隣にいますが何か? 

2008年03月16日(日) 11時28分
隣のベランダでなんぞバサバサ音がするなーと思ったら鳩が巣作りに励んでました。カミナリです。
おおこれで我が家も2世帯住宅(違)とか思ってたらおかんが走ってきて鳩追っ払ってました。確かに羽とか落とされたらかなわんなぁと思いました。
・・・アレ?感想文?

そういえばまえ旅行に行って帰ってきたら卵まで生まれてたことがありましたよ。
3日しか家空けてねえのに(汗)
こりゃあずっと目ェ付けられてたんだろうな。あの時はビックリしたけどもう鳩避けネットもつけたし大丈夫だなはっはっh

煤i゜д゜;;)キテルヤン

鳩の皆さん勝手に他人の家で愛を育まないようにお願いします。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うおおお時間ねえええ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 何ぞ暇だったので (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 何ぞ暇だったので (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 何ぞ暇だったので (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 何ぞ暇だったので (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 何ぞ暇だったので (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 何ぞ暇だったので (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 何ぞ暇だったので (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 何ぞ暇だったので (2008年08月11日)
アイコン画像ピロシ
» 花見行って来たぜー (2008年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カミナリ雲
読者になる
ゲームマンガアニメその他もろもろが好き。
Yapme!一覧
読者になる