ブログ移転しました 

July 21 [Wed], 2010, 1:02
こちら↓が新しい住処です。

http://sora1tane.blog134.fc2.com/

よろしくお願いします。

懐かしさに更新(笑) 

July 10 [Thu], 2008, 22:27
お久しぶりです。
mixi上では生きてますが、このブログヒドいとこで終わってるね(笑)
周り見えないのは今も昔も変わってない模様。

さて、そんなこんなで生きてます。
最近は朝6時半に起きて、ご飯炊いて、のんびりお風呂入って、ゆっくりメイクして、ダラダラご飯食べて10時出社な生活。よゆー(笑)
仕事では、
雑誌の記事作ったり、
広告作ったり、
雑誌に載ったり、
ゲーセン視察したり、
現役マニア視点で改良点主張したり、
ゲームの譜面作ったり、
調査報告書書いたり、

堂々とし過ぎて2年目に見えないと驚かれたり、
天才と言われて調子に乗ったり、
デスクに藍染隊長と妖狐蔵馬とガンダムデュナメス飾ったり、
仕事しながらJanne Da Arcエンドレスで聞き続けたり、
泣いたり笑ったり怒ったりしてます。

要は、楽しく生きてるよーってコトです。

最近はシェイプアップにハマっています。
ウエイトダウンじゃなくてシェイプアップです。
出すとこ出して引っ込めるとこ引っ込めるという計画。
目指すはモデル体型ではなくグラビア体型(笑)
とりあえず井上和香に目標設定してます。90、60、90。
…意外と行けそうな気がしてます(笑)


さてさて鳥コンもうすぐですねー。楽しみっ!
死ぬ気で有給取ったので、今年もレッツ琵琶湖です。
みんなに会えるのがとっても楽しみv
後輩達には是非とも頑張って欲しいものです。
で、いっぱい飛んでもらって、夜、おいしくお酒が飲めたらいいよね(^皿^)
で、で、鳥コンマジックとかあったらいいよね(爆)

青春いいなぁ。

あの頃若かったなぁ。
ちょっとだけ、戻りたいです(笑)

なんか足りない 

January 29 [Tue], 2008, 20:25
誰かー。
一緒にあそぼー。

とりあえず復活 

November 20 [Tue], 2007, 23:35
自分の在り方を見直して、関係そのものを見返して、修復。
私は多分ちゃんと成長してるみたいだ。

やっぱ私には無理だったのかな 

November 18 [Sun], 2007, 17:46
始まったよ。
別れる前兆、悩みスパイラル。
結局、両思いじゃなかったのかな。

どうしよう 

November 17 [Sat], 2007, 0:05
超危機。
楽しかった日々をこんな事で失ったら、
私は相当の愚か者だ。

ハッピーハロウィン! 

October 21 [Sun], 2007, 22:48
明日は平日ディズニー!
一年目社会人が仕事休んでなにやってんだかね(笑)
けどたまに休まないとやってられない。
明日逃すともう夏休みの代休取れる日なさそうだしねー。

もうホント超楽しみ!
遠足の前の日みたいにドキドキしてます。
ハロウィンパレード見なきゃv

三連休最終日 

October 08 [Mon], 2007, 11:52
部屋でゴロゴロ。
なんて不毛な時間なんでしょ(笑)

遊びたい。
遊ぶ相手が見当たらない。
うーん。
てゆか祝日は病院も美容院もやってないのがツラい。

雨だから洗濯する気も起こらないし。うーむ。

秘められた魔力と得た愛の代償 

September 12 [Wed], 2007, 20:17
手錠をかけられて、足にはハートの錘がついていて
一途で盲目な愛のせいで身動きとれないけど
それがなんだか幸せっていうのが、私のポクポン。
タイだかどこかの国のお守りで、
愛してあげると願いを叶えてくれたり
災いから身を守ってくれるっていう人形なんだけど。

………恐るべしポクポン(°д°;;)

一人になると無気力になるというとんでもない副作用は
むしろそれを災いと呼べそうなそんな気がします。



大丈夫かな私。
なにやら様子がおかしいです…

思い返すと非常にムカつく 

September 05 [Wed], 2007, 8:01
つまりもしもそこでうっかり勝負してしまっていたら
近くに来るだけで顔がひきつるくらい嫌いな人間にうっかり好意を持たれるという
堪えかねるストレス地獄の苦しみが待っていたかもしれないわけで。
そう考えると例えダサかったとしても自己防衛にはなってたということになり。
奴を遠ざける事に成功した私は結果的には本当に幸運だったのだ
…と思うことにした。

たとえ不覚の事態だったとしても、
いくら普段は違うんだと言い訳しても。
見られてしまったものは仕方ないしね。

けどさぁ。それを他の人にまで言わないでよ。
つーか彼に言わないでよ(-"-;)


つーことで。詳細は語らず察してもらうとして、
とりあえず一言言わせて欲しい。

女の価値を下着で判断するなキモヲタ!

もう一言言わせてもらえば、
お前に見せる勝負下着なんかねぇよ!

最後に一言言うと

鏡見て出直して来い!

そもそも顔も体型も肌色も髪型も好みと真逆過ぎて見てるだけで吐気がするんだよこのジャイアン。


うおーすっきりした!

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス数

無料カウンター中古バイク

キリバン踏んだら報告すべし!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazeiromeiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる