あんとき夢だったらよかったのになあ 

2010年04月19日(月) 19時41分


もう幸せだったこと

全部全部夢だったらいいのにね。


今ここにいるのも嘘だったらいいのに、


もしあの二人が今ここにいたら 

2010年03月28日(日) 6時58分

今私は幸せなんだろうか。


アレをかき消すために、色んなソレを詰め込んだ。

でもどれも型にはまらなくて結局アレが型にはまる。

もう一度向き合うチャンスがあれば
私は満足するだろうか。



あの人は私を忘れていないだろうか。

一人ぽっち。 

2010年01月25日(月) 0時43分



一人になる。

あーなたがー教えてくれたー 

2009年11月16日(月) 0時32分


最近冬の匂いじゃないから安心する。


冬のつんざくような匂いは苦手。



ポッキー&プリッツの日も過ぎ去って、僕の平和が訪れる。


そんなのもつかの間。きっとまた12月は君との思い出ばかりよみがえる。



まだあれから一年。


長く感じていた5日間も今じゃあ瞬間的に過ぎ去ってく。




仕事仕事。ちょっとお休み。


眠らなかったりたくさん眠ったり。


君を思い出す暇もなく、世界は回る。




でもこうやってたまに思い出す。


もうだめだね、やっぱり僕は君の不思議な雰囲気から逃れられない。


とても 

2009年11月06日(金) 0時52分
とても会いたい人がいます。



会いたくて会いたくて毎日思い出します。



その人は会うといつも笑わせてくれます。



その人が撮る人の写真はみんな大きく笑ってます。


みんな楽しそうであったかくて、写真にはその人が写っていなくてもその人が見えるような気がします。


きっとカメラを構えたその人は低いトーンでシュールな事を言っているんだ。ってすぐに想像できます。




すごく会いたいです。


ウィンストンを吸っている姿、個室の居酒屋で隣を覗こうとする姿、笑うと縦にえくぼがでるほっぺ。

さべっくストライク 

2009年09月08日(火) 17時11分

タバコはラキストがすき。吸うならば。

でも君のウィンストンもすき。
ポッケから取り出す赤いパッケージが。


さべっくをだしたときに、
「昔そうゆう駄菓子あったよね、ちっちゃいスプーンで食べるやつ。」
ってゆった君はとても愛らしかったです。

晴れ 

2009年09月04日(金) 11時59分
今日も元気に働くよ。

すーき。 

2009年09月03日(木) 4時36分


やっぱりすきだったきみは
すきだなあと思うきみのままで

相変わらずゆっくりしゃべって

相変わらず笑顔がかわいい大人でした。

おいしそうな君 

2009年09月01日(火) 2時14分

ごちそうさまでした。

3連休明け 

2009年08月28日(金) 13時58分

今日からお仕事で正直めげそう

でも強くならなきゃと思う日々で



毎日楽しいことは沢山待ち構えてくれているんだけど
楽しく過ごせていない自分が嫌になってしまいます。

楽しいこととか幸せなことを当たり前と思ってしまう自分にならないように
全ての事柄に感謝していける自分になれるように
強くなれますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな  小箱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-販売やってますです。
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メーカー
» おいしそうな君 (2009年09月01日)
アイコン画像メーカー
» 3連休明け (2009年08月29日)
アイコン画像MARKER
» 今日のはじまりです。 (2009年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる