あれ? 

February 15 [Wed], 2006, 1:14
オレ、今日学校覗きもして無いかも…(笑)

まぁ、いいやバレンタインを機に写真変えようかなーとか思ってたら
日付変わっちゃっ、た…(ションボリ

仕方ないか、出来次第かえよっと!

えーと、心機一転にオレの写真と
約束だった咲の写真を撮ってる最中だよ!

お母さん、もう少し待っててね〜(ニッコリ♪

では、皆、良いバレンタインを!
こんなオレでももらえて嬉しかったよ!クリーミーと土岐君、有難うvv

嬉々中 

February 10 [Fri], 2006, 14:11
クレに入って、初めて人に写真貰っちゃった…!
咲に貰ったんだー、嬉しいから追記に貼り付け(ニコリ

あと、なんだかお試し期間でクレチャが使えるみたいだから行ってみたよ!
ソコで
【譲ニ・斎・裕也・孝之助・柚・信里】とお友達になったかな♪

譲ニとの挨拶は沖縄弁でという約束をした+(笑) めんそーれー
レポートは多分2年くらい前だから発掘は難しい…!爆

斎には2/14日に鳩しなきゃ…忘れないようにメモっておくー(キラン
次、会う時はチ●なんて言わせない!ぁ

孝之助にエチャ誘ってもらえたので、ソレは追記でv

お友達が出来たよ 

February 03 [Fri], 2006, 23:45
クレに入って、お友達が出来なくて寂しいなぁ…とか思ってたら
本日沢山お友達が出来たよ!(嬉々

メッセで話してくれた、波流、クリーミー、咲有難うv
学校で話してくれた紅狼有難うv

伝言も、咲と紅狼と、もう一人青海君が話しかけてくれてて凄い幸せだっ!
やっぱり、こういうのって楽しいねぇ(上機嫌

あと、クリーミーに誘われて(拉致られて?/爆)漁獲部に入ったよ(笑)
通過する時にオレもオンラインだといいんだけど…ね(遠見

初日記 

February 02 [Thu], 2006, 3:05
何となく思い立って、クレ学園に入学してみたよー
前々から存在は知ってたんだけどね(笑)
入るの遅すぎたかなぁ…!orz

友達が出来るといいんだけどさっ
暫くは、ちょっと頑張って積極的に行こう…かな…とか思ったり。 

基本がチキンだから、厳しいなぁ(ぁ

取敢えず、容量オーバーでヒドイ事になってる学園の写真を早く直そう(笑
P R

風晴 永久
1−C 33044
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazeharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる