新人戦 第一日目 

2005年10月06日(木) 14時14分
こんにちゎ
今日は新人戦第一日目です。 自分にとって嬉しいことは、家庭学習が無い事
やったぁ でも、A組はテニス部とサッカー部があまりいないので、
B組とC組が一緒のクラスでA組だけがテニス&サッカーが抜けただけの
クラスでした。 
でも、1時間目だけ金田(B組の男子で野球部の人)がきました。
ますます、うぜぇよぉ。
A組の男子、女子もうるさくて最悪・・・。
明日も野球部は新人戦が無いからもっと最悪

えぇっと、うちのペットを紹介します。

チビ(ハムスター) ♂
平成17年3月10日に家に来た。

トメキチ(亀) ♂
平成17年10月3日に家に来た。

メダカ達(名前がついていない)
結構長生きをしている。

以上ペットの情報でした。

体育っ!! 

2005年09月21日(水) 19時56分
えぇっと、今日は3キロ走・・・・だったのですが
自由時間になった。
俺は、仲良しの子とバトミントンをして遊んだっ。
汗だくになったけど、とっても楽しかったぁ。
美術部では、内職に似たようなお仕事をやったぁ。

さて、自己紹介をしましょう・・。
チャットネーム:水鈴香  誕生日:1992年12月28日
星座:山羊座  血液型O型
部活:美術部  ということで、それではっ!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazehane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる