同情で傍に居るんじゃないよ
ただ あなたのコトが好きだから・・・
あなたのコトを愛しているから・・・
ずっと ずっと・・・・・・最期の瞬間まで
  私はあなたの傍に居る―――


橘夢希のw-inds.様中心気まぐれブログ。

橘夢希について
TACHIBANA YUKI
名前:橘 夢希
誕生日:7月22日
職業:学生 大学O1年生☆
大スキ:
w-inds.様 橘 慶太サマ
夜神くん Myハニィv
サークル 先輩

前略プロフはココ↓
夢希をもっと詳しく知る☆ 
(O5/O5更新)
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
記事Box
ラブレタァBox
アイコン画像ともよ
君が僕を変えた (2008年03月28日)
アイコン画像*桜*
天からのお導き (2007年10月02日)
アイコン画像*桜*
地元ラブ (2007年08月08日)
アイコン画像*桜*
音楽のない生活 (2007年03月21日)
アイコン画像鴕鴕
ハッピーを噛みしめよう (2007年03月20日)
アイコン画像ユキヤ
音楽のない生活 (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
I say yes!! / 2008年04月29日(火)
どもども、お久しぶりです
あまりに更新しなくてすみません
ネットを契約したんだけど、まだ工事にも来ないし、夢希家で使えないんだよぉ
そんな感じで、授業の空き時間に更新です


w-inds.様の夏コンも決定しましたねぇ
会報が届いてないんで、まだ日程の確認はできていませんが…
とりあえず、今年も武道館には参戦したいなぁ
今は名古屋在住なんで、O1回は名古屋公演にも参戦してみたいですよね
地方も好きだけど、やっぱ武道館は違うよね
今年こそつなぎを着て武道館に参戦したい
いっぱいお友達にも会いたいし
何にもかぶりませんよぉにっっ

新曲も発売しましたねー
忙しくて、買いにいってなくて、まだ手元にはなにもありませんが(最低)
とりあえず、今週末には買いに行く予定ですよ

この前、音楽戦士!見たけど、慶太サマ喉辛そうだったねー
ちょっと心配になってしまったよ
リーダーの「互角だね!」には爆笑でしたけど(笑)
慶太サマが前髪伸ばして分けてたから、夢希も同じ感じにしようかしら
 
 続きも読んじゃう?(笑)
コメくれた子は続きを読んで!!
夢希は 11:54に書き込んだよV(^U^*)/ この記事のアド
0通のラブレタァ貰ったよん♪
君が僕を変えた / 2008年03月13日(木)
チケ来たよぉ〜!!



やっと地元に帰れます
別に名古屋が嫌なわけじゃないケド夢希の予定の中では10日前後に帰れると思ってたもんだから…
でも、鳥取に帰る電車の本数が限られてるし。
もしかしたら殿が夢希家に来るかもてことで、大量に作ったカレーが残っているので、今日の夜そのカレーを食べて、明日帰る
w-inds.様のデビュー日に橘家に帰れるとか幸せね
ケーキとか買って帰っちゃおうかなぁ

ちなみに整理番号は今までイベ参戦した中でO1番イィかも
ま、鳥取でイベがあったときのO3列目には敵いませんが…
いっぱい愛を込めたお手紙とか書こ〜
つなぎもリヌして着ていこうかな
あー
めっちゃ楽しみだわ
新曲も歌ってくれるとイィね
 
 続きも読んじゃう?(笑)
コメくれた子は続きを読んで!!
夢希は 15:15に書き込んだよV(^U^*)/ この記事のアド
1通のラブレタァ貰ったよん♪
君の声が聞きたいだけです… / 2008年03月12日(水)
おはよぉございまーす
橘夢希です
昨日の夜からなんだか、ネットが繋がるので、更新しなくてはっっと思い、お布団の中から更新中

……まだ名古屋の一人暮らしのお家です


FCイベは19日のZepp Fukuokaに参戦予定です
約半年ぶりの生慶太サマだね
ホントは名古屋に参戦した方が近いんだろうけど、チケ発送の都合により、福岡
久々の福岡だから楽しみだよー
で、チケがまだ届いていないから、夢希はまだ名古屋に居るんです
ホントだったら10日とかには遅くても帰ってたんだよ
早くママさんの手料理が食べたい

ちょこっと近況報告でも。

漫画ちょこっと描いてるんだけど、全然進まない
主人公ちゃんたちはちゃんと動いてくれてるの
でも、コマが割れない
何、このふがいなさ
とりあえず、絵を描いて画力戻すかなー…てな感じ

お部屋の模様替えがしたい
テスト終って、そんなにお金もあるわけじゃないから毎日外出できるわけじゃないし、ヒッキーになってることの方が多いのよね。実際
で、そんなときに「部屋が殺風景だな」と思いまして。
あと03年も住むならもっと楽しい部屋にしちゃえばイィじゃんて思ったから(笑)
引っ越し当時にママさんやパパさんに「次の引っ越しのこと考えてあんま荷物増やすなよ」とか言われましたけど、今の家具や状態のままで04年間過ごす人なんて居ないだろーとか思ったもん
ここは夢希の城ですから(爆)


ヤプログでもやっとこ携帯絵文字が使えるよぉになったみたいなので、携帯から更新したりとか、春からは高校時代みたいにいっぱい橘日記更新できるかもー
この日記を見た夢希の仲良しさん
これからは月01ペェスくらいでチェックしてくれたら嬉しいかな
よろしくねー
 
 続きも読んじゃう?(笑)
コメくれた子は続きを読んで!!
夢希は 07:12に書き込んだよV(^U^*)/ この記事のアド
0通のラブレタァ貰ったよん♪
君が居ない夜だって… / 2008年01月18日(金)
今日は下宿先でネットが繋がるので、久々に更新してみました☆
只今テスト期間真っ最中です
ホントありえないから
昨日で前半戦4教科終ったの〜
後半戦は来週の月曜からだから、3連休なわけですが…
後半戦の方が辛い
今もホントは勉強しなきゃいけないはずなんだけど、久々に更新しなきゃと思って。

最近結構病んでるんだよね
1人暮らししてるから、テスト期間とか関係なくご飯作らなきゃいけないし。
勉強、勉強で普段以上にストレスは溜まるし…

ライヴDVD見たいよぉ


追記は愚痴に近いです。
久々の更新がこんなのでゴメンね
 
 続きも読んじゃう?(笑)
コメくれた子は続きを読んで!!
夢希は 15:40に書き込んだよV(^U^*)/ この記事のアド
0通のラブレタァ貰ったよん♪
ベストイレブーン☆ / 2008年01月09日(水)
2008年あけおめ!!

めっちゃお久ですね。
橘夢希です

なかなかブログ更新できてなくてゴメンなさい
アクセス数のカウントが増えてないので、多分誰からも期待されることなく橘日記が存在しているのだろうなぁ・・・としみじみ実感しています(笑)

でもね、今年の春くらいに機会があれば下宿先でもネットが使えるように繋いでもらおうと考えているのよ
レポートの資料集めとかまじ困ってるし
そしたら、去年よりかは更新できると思いますよ
画像はなかなかアプしないかもしれないけど・・・


とりあえず、今年の目標でも・・・。
*めっちゃ勉強しようと思います
サークル大好きで、今までと同じくらい部室に通うと思うけど、その分勉強も
資格も持っといた方が就活のとき便利だと思うから、資格対策の講座も受けようと思ってるし

*漫画も描く
去年はなんだかんだで全然投稿できなかったし、絵も1年で5枚くらいしか描かなかったもん
漫画家志望なのにそんなのありえないでしょ
だから、今年は1作以上は投稿したいですね
テスト終ったら描き始めよ〜っと

w-inds.ライヴにいぱ⌒い参戦する
去年は武道館2DAYSしましたが、やっぱ物足りない
何回でも生慶太サマに会いたいもの
FCイベは日程キツいから1回しか参戦できないと思うけど

*LOVEを頑張る(笑)
橘慶太サマ大好きと言い続けて、早5年。
そんな夢希にも大切な人が居るんです
もぉ5ヶ月以上一緒に居ちゃったりするんです
今年の春から、殿とサークル活動とか一緒にできないし、今でも微妙に遠恋ちっくなのに、来年はもっと会えなくなっちゃうかもしれないから
夢希は殿のこと嫌いになる自信がないし、嫌いになる理由がないくらい好きだけど
ずっとそぉあり続けたいからね



こーんな感じのお馬鹿さんですが、今年もよろしくお願いします
 
 続きも読んじゃう?(笑)
コメくれた子は続きを読んで!!
夢希は 11:45に書き込んだよV(^U^*)/ この記事のアド
0通のラブレタァ貰ったよん♪
きっと10年後もそれ以上でも・・・ / 2007年11月28日(水)
こんにちば
橘夢希ですよ

最近授業中も忙しくて、なかなかブログ書けなかったんです
涼平サンの誕生日とか普通にブログ更新したかったし
とりあえず、誕生日当日は某大学の学祭を見に行って、ビビンバ食べに行って・・・。
次の日にはコンビニでケーキ買ってお祝いしましたよ

もぉ涼平サンも23歳ですからね
早すぎだよー

3連休もあっという間に終わっちゃったし・・・
ほとんど寝て過ごしました。
めっちゃ昼夜逆転してたから、今週の月曜とか起きるのまじ辛かったし

あとO1ヶ月もしないうちにクリスマスがやってきますね。
みなさん、もぉご予定はありますか


夢希はバイトです
23日から25か26日まで。
せっかく大学入って初のクリスマスだっていうのに切なすぎますよ
でもきっとw-inds.様もお仕事バリバリやってるだろうから、夢希も頑張る
なんか、昨日mixiでもブログ更新したから書くネタがかぶりそぉであんま書けないなぁ

最近毎日忙しくて嫌になります
ヒマなのは嫌いだけど、忙しすぎてやりたいことができないのが嫌
夢希まじわがままだもん
なんとか忙しいなりに楽しむけどねぇ〜


O1つだけ質問させてください

もし、クリスマスプレゼントをあげたいと思ってる相手が「欲しいものナイ!!」って言った時てどぉしたらイィの〜
 
 
夢希は 15:50に書き込んだよV(^U^*)/ この記事のアド
1通のラブレタァ貰ったよん♪
僕のID / 2007年11月12日(月)
1週間ぶりに夢希の手元にパソコンがありますよぉ
てことで、ブログを更新するしかないでしょう

w-inds.様の新曲買いましたよ
もぉ、最高
まじ、w-inds.大好きでよかったと思ったね(笑)

昨日、一昨日は台湾でライヴだったから、日本でO1人は寂しかったよぉ
今日の朝も早起きしてたくせに、mixiやってたら見逃したし
なので、ガッコ帰りにコンビニによって、新聞買います

やっぱ、夢希w-inds.に生きなきゃだよね

新曲まじ大好きですよ
あとねぇ、初回限定のおまけDVD
あれは観るしか無いって

あと、写真集もGet☆しました
若かったよね、あの頃は・・・
でも、夢希はそれらが載ってたJUNON全部持ってますからっっ

しばらくw-inds.フィーバーしますよ、きっと
 
 
夢希は 14:01に書き込んだよV(^U^*)/ この記事のアド
0通のラブレタァ貰ったよん♪
授業中だったりするんです☆ / 2007年11月05日(月)
お久しぶりですねぇ
w-inds.のライヴチケが届いて、これから武道館参戦しますよぉって感じのブログを更新して以来でしょ
もぉ、今までどんな風にブログ書いてたか忘れちゃったくらいよ

でも、これからはちょこちょこでも更新していきたいなぁ・・・。

とりあえず、近況報告しなきゃですよね。
夢希の所属しているサークルの活動が10/21で終了しました。
本番前にすごくいろんなこと起って、大丈夫なのて感じだったけど、
本番はばっちりでした
終わったらまじ泣きしましたからね

最近は、部室に行ってレポートやってることが多いです

後期は毎日午前中に講義が入ってるので、正直辛いです
朝とか起きれないからぁ〜

いったんこんな感じでよいでしょうか
また更新しますので

見てくれてる人が居たら、コメもらえると嬉しいです


まだまだ、橘慶太サマ大好きだぞぉ
 
 
夢希は 13:40に書き込んだよV(^U^*)/ この記事のアド
0通のラブレタァ貰ったよん♪
天からのお導き / 2007年08月28日(火)
武道館ライヴチケキター!!

23日には届いてたらしいんだけどいろいろと面倒なことになってて…↓↓


もぉ参戦O3日前だからかなり焦ったって(>_<;)

昨日インフォメーションセンターに初めて電話しちゃったし☆
対応よくてありがたかったですよv

しかしそんなこと許してあげるよvv



だって9/1のライヴの席
アリーナよ!!!

あの天下の武道館で!!


まじ神様ありがとぉ


やっぱつなぎを愛知に持って来るべきだったかなあ?


とりあえず準備頑張らなきゃo(^-^)o
 
 
夢希は 10:49に書き込んだよV(^U^*)/ この記事のアド
1通のラブレタァ貰ったよん♪
きっかけはある一言で・・・ / 2007年08月18日(土)
ホントにお久しぶりですね、橘夢希です
今日、中学校の時にお世話になってた先生と久々の再会を果たし、橘日記の存在を改めて思い出したので、更新してみようかなと。

とりあえず、今まで何してたか箇条書きで書き上げてみよう
・毎日部室に通い、サークル三昧(笑)
・先輩と協力してポケモントレーナーになる
・19歳になった
・サークルの夏合宿で滋賀・福井へ
・大阪でユキちゃんとお泊り
・地元に帰ってきた

こんな感じですかね

意外と何にもしてないんですねぇ・・・
毎日充実してますけど

大学生活も落ち着いてきたし、桜ちゃんがブログ復活するかもしれないってコメくれたので・・・

橘夢希本日から復活します


携帯から更新がほとんどで、今までみたいに絵文字とか文字色変えたりとかしなくなるかもしれないけど
再びよろしくおねがいします
 
 続きも読んじゃう?(笑)
コメくれた子は続きを読んで!!
夢希は 17:30に書き込んだよV(^U^*)/ この記事のアド
0通のラブレタァ貰ったよん♪
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.