言葉 

2005年06月09日(木) 22時26分
最近仕事で色々な方に会います。
その中には自分が見ていたアニメの声優さんなんかも
沢山いらっしゃって、すごい感動だったりします。
「あのキャラクターの声だ!!」なんて心で思いながら
仕事をしてなかなか楽しいのですが、その反面
プレッシャーも感じつつあります。
声がよくても、言葉が整っていないとダメだなって。

女、2●歳… 

2005年06月04日(土) 22時03分
呑みに行ってました!
そしてお花ももらっちゃった♪
嬉しい!!
普段花を愛でる習慣はないのですが
やはりいいものですねー。
これが大好きな人からだったら
さらにいいのになー
なんて思ったり。
最近ひねくれ気味ですよ
ワハハハ
そして今日たまたま負け犬のドラマの再放送なんて
見ちゃいましたよ!!
ますますひねくれそう、大丈夫かな、自分・・・

寝不足は続く・・・ 

2005年06月03日(金) 0時54分
木曜日です。

汚れた舌をみてるんですが・・・
すごいですよ、千夏は!!
あんな自由な生き方はすごすぎるよ〜
そして皆怖い。
だけどあの昼ドラみてるかんじでドロドロ感が
次を見てしまうのです!!

HP、ちまちま作っています。
でもDreamwaverが!!!
会社でひまなときとかに使っているのですが
会社はMX、
自宅は4
頭が混乱するよ!!

はじめました! 

2005年06月01日(水) 1時47分

ついに始めました!ブログ!!
嬉しい〜〜〜(^0^)
前からやりたかったのですけれどね・・・
HPを作り始めたので
この機に!!っと思いました。
早く完成させてアップしたいな♪


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazegafuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる