おおおぅ☆ 

2004年10月25日(月) 1時28分
ブログがメンテ中なのでこっちでつぶやく。

アプリもないんだし、対応しないだろうと思ってたpremini(DoCoMoのSO213i)が、実は10月頭にはAW-NETの対応機種に入ってたことにびっくり。
え?マジで?
だったら自分、preminiに乗り換えたいですよ?
ポケットに突っ込む人間が2台持ちしてると、やっぱり小さいのが欲しくなるんで。
もちろん、SO505iはデジカメとしてこのまま使いますし。
ちょうど、圧迫すると電源落ちる不具合にビクビクしてたところだしなぁ。

…まぁ、懐に余裕のない現在はちとムリなんですが。
でも、AH-K3001Vの時も、ここに書いた後で結局(必要に迫られて)買っちゃってるんで、今度もまたそのうちゲットできないかなと、ジンクス化に期待(笑)
そろそろ価格も下がるはずの頃合いだしなぁ☆

なぜだろう…。 

2004年10月22日(金) 5時02分
自分がパソからアップロードかけようと思う時に限って、サーバの管理画面に入れないのは…m(_ _;)m

随分遅くなりましたが、金沢キツネさんからのキリ番奪取イラスト、明日には飾りたいです、うん。

その前のキョウさんのと合わせて、まだちゃんとお礼にも行ってないしな〜(滝汗)



最近ローカルで作業してるせいで、何がアップしてて、何が忘れてるのかわかんなくなってます(死)

ウェブ上のサイトと、パソ内のサイトとが、まったく別物になってきましたよ…とっとと改装済ませてしまわんとなぁ…。

ちなみに、改装済んだら、パケフリー携帯の方はほとんどのPCコンテンツに入れるようになってるはずです。ノーフレームPC扱いで、表示を同期させる計画。

てか、普通の携帯でも入れるけど、重いからパケ代お大事にっていうw



ただ、今のパケフリー機って、容量どのくらいまで取得できるんでしょか?

基準をH"に置いちゃってるんで、100kbとか余裕で繋げっぱななんですけど、まだ…。

前の呟き参照…。 

2004年09月28日(火) 4時26分
…ってことで、まじめに、いただき絵のアップはかろうと思ったら…coolさん止まってるしm(_ _;)m

これじゃぁ、日記も書けないね、ハハハン(←自棄

…明日アップします…ええもう、なんとか…m(_ _;)m

放置しすぎなりm(_ _;)m 

2004年09月28日(火) 3時06分
状況打破のために、とりあえず呟いてみる…。



目標! 10月には更新と改装!

頂き物さっさとアップさせていただけ、自分〜〜〜!



アップと一緒にと思っていたら、お礼が遅くなってしまいましたが、ハニー、キョウさん、リクイラありがとうございました〜〜vV

アップの際に、またお礼にあがります!(滝汗)

すみませんι 

2004年09月07日(火) 17時58分
茶会の案内とか、身内のこもごもやら何やらですっかり忘れてましたm(_ _;)m
ってことで、とりあえず撤回(滝汗)
当初予定してた当日はとりあえずちまちまチェックしてますんで、信じて来てくださっちゃった方は、もしいなくても呼びかけていただければ…(^^;)
ホントにすみませんι

ふっか〜つ! 

2004年08月25日(水) 12時00分
やっとPCのネット接続復活いたしました〜♪
…あ〜、もう一ヶ月近くも経ってるよ…不調から数えると楽勝ι
ってことで、やっとまともに更新かけられます…直方に根性があれば(死)
でも、通信速度落ちた(1/4に…ι)から、画像のアップが根気いりそうだなぁ…。
早くADSL入ってくんないかなぁ…。(←気が早い/昨日申し込んだばっか)
そしたら、今PCに繋いでるAirH"持ち歩けて楽しいんですがvV(本音はココ☆)

あわわι 

2004年08月21日(土) 14時25分
先日携帯のアプリからメッセ触ったら、ログアウトするの忘れてましたm(_ _;)m
数日間オンラインのまま…?(滝汗)
話しかけてくださった方、もしいらっしゃったら、本当にごめんなさいm(_ _;)m


ちなみに、直方は現在もオフライン続行中です(死)

めっきり…。 

2004年08月08日(日) 6時45分
パソのネット接続落ちまくってますm(_ _;)m
PCTOP更新かけるのに、何度接続し直したことか…ι
いただき画像もアップしたいけど、画像ファイルは重いから、一枚の途中でいちいち切れそうで怖い…(^^;)

あ、携帯版のTOP画像、重さ抑えるためにごく小さくしてある(3KB)んでよく見えなくなってますが、ι
「毎日 おつかれさん」
って言ってます(^^;)

こんなん作ってみました。 

2004年08月05日(木) 18時56分
http://www.d-duck.jp/rank/user/usr_category.cgi?RankID=ColonyStage

登録がなければ即消える可能性あり(笑)
『宣伝書き込み』したくないから、うち以外で言って回ることもないんで☆

ヤバいなぁ…。 

2004年07月31日(土) 21時49分
ネット接続の不調、プロバイダとの不整合な気が。
そういや、引き落としの申し込みしたけど、引き落とされてないよね、うん。
請求書も来てないし。
自分の記入ミスか、向こうの入力ミスか…。
原因判明までしばらく、ネット落ち気味になるもようです(死)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazedomari
読者になる
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる