早いなぁ…。 

May 06 [Sun], 2007, 9:24
GWも終わっちゃったぁ(´Д`)
もぅ夏休みまで連休というものがないょ(^_^;)
何を励みに頑張ればいぃ!?
w-inds.のライブまでゎまだまだだしぃ(ToT)
早く涼チャンに会いたいょ(>ε<)

GWゎ恵梨子チャンと楽しく過ごせだょん(●^o^●)
としクンもありがとう★☆
おいしいケーキも食べられたしぃo(^-^)o
お買い物も堪能したしね♪でも服のセンスゎ変えられなかったねぇ_(._.)_
だって可愛いのが着たいもん>^_^<

でも正直気持ち的にゎ全然休めなかったょ(>д<)
なぜなら人生初のプチ失恋をしたからデス!!

お〜い。
松井麻美あたしを励ましなさぃ(*_*)
っていっても今ゎ落ち着いてむしろプライドが傷つけられたコトに一番ショック(;_;)

でも様子みるコトにしたんだぁ〜。
8日のライブ行けるかなぁ…。なんて恋の話をも書いてみたぁ〜(x_x;)
頑張れあたし!!

写真ゎ龍ちゃんだょ☆★
可愛いのぉo(^-^)o

もぅ一つゎ…。
ごめんょ(涙)
抜け駆けしちゃったぁ(x_x;)
六本木行ったからついでにはいっちゃった!!
でもまた行こうねん♪♪

だって涼チャンのぬくもりあまり堪能できなかったしねぇ(>д<)

今年ゎEDWIN買おうかなぁ(^O^)

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 22:09
今日ゎ新任研修会だったので早く家に帰るコトができましたo(^-^)o

そして夕食ゎママと二人で焼肉を食べに行きましたぁ(●^o^●)
いつもょり少し高級でしかもたくさん食べたので満足満足♪♪

そして今年のツアーの日程も決めましたぁ☆★
今年も北海道に行くコトにしましたぁ(●^o^●)
めっちゃ楽しみぃo(^-^)oお土産もたくさん買うこと間違いないし(^o^)

お金ってたまらない(´Д`)免許も取る予定だから貯金ゼロだょ(^_^;)
いつになったら貯まるのやらぁ(;_;)

w-inds.ライブツアー2007決定♪♪ 

April 22 [Sun], 2007, 17:04
待ってましたぁo(^-^)o
って言っても前から決まってたケド(´Д`)

ってか会報こなぁい(>_<)
事務所!!
みんな同じ日に届くようにして(>ε<)
あと港北区郵便局ちゃんと働いてるのかぃ!?
いつも遅いぞ(-_-#)

はやく応募したいのにさぁぁ^_^;
明日にゎとどいてょん♪♪涼チャンに会いたいよぉ(●^o^●)

また書いちゃった☆ 

April 22 [Sun], 2007, 0:16
今日ゎ女三人で飲んできましたぁ(o^-^o)
仕事、恋、趣味についてなどたくさんなコトを話しました☆★

あたしゎやっぱり変な子みたい(>ε<)
なのでそれでもイイことにしました(^o^)

帰りゎ寒いよぉ(^_^;)
風強い!!
w-inds.がきてくれるなら大歓迎なんだけどぉ♪♪


それにしてもまた更新しちゃってあたしゎほんと気分屋デス(@_@)

ってか東横線遅れてるんだケド(^_^;)
ついてなぁい(>_<)
さっきもぶぅチャンからメッセきたし。
ホントなんなの!!
いい加減にしてほしいゎ。こんだけシカトしてるのにもぅ病院いったほうがいいょ。

やっと電車きたぁo(^-^)o
これで帰れるぅ(●^o^●)

やっぱり。 

April 20 [Fri], 2007, 21:19

日記っということで毎日書く予定だったのにこの有様です
まぁあたしゎこんな人間だよ
ってかパソコンからだと絵文字あるんだぁビックリしたよ

それより改めて涼チャンゎすごいよぉぉ
あたしより確実に忙しいのにブログ更新してて
ほんとあたしの力の源になってるもん
どうしてそんなにやさしいのぉぉ
涼チャン尊敬だよ
movieも載せてくれて
あういうプラベの涼チャン見られるのめっちゃうれしい
涼チャンありがとう

話ゎかわり。
世の中にゎ自分でも想像できないくらいありえないこと。考えをする人がいるんだぁって思いました。
涼チャンっていう超素敵な人もいるのに。

もうほんと信じられないしこうも自分中心に物事を考えられるなって。
腹立たしい。
最近ゎ平和だったのにさぁ。
いい加減あきらめて!!
デブちゃん消えてくれって感じ。
ウザイ奴のことゎこの辺で。

今日ゎお給涼日だったよ
今週もがんばったなぁ
あたしにイイことありますように
早くファンクラブ入会しないと
もうすぐ会報届くぅ

はぁ…。 

March 30 [Fri], 2007, 21:41
昨日ゎもっと詳しく日記書きたかったし書きたいコトあったケド家帰ってきてからもやることあったので切り上げちゃいましたぁ^_^;
しかも一つも写真載せてないしぃ〜。
今日からいょいょ平成19年度の開始だょ!!
今日も一日頑張った(^O^)
そぅそう。
昨日東京のチケット来たんだよねぇ(>ε<)
思った通り最悪(;_;)
なんで!!
こんなに涼チャンのコト好きなのにぃ(@_@)
涼平のばかやろぅ。

ホント席運わるくてこまるわぁ(>_<)
本気でどうにかしなきゃだょ!!
対策ゎ新規で入る。
これでダメだったら絶望だぁm(__)m
グレてやるから。

神様。
夏ゎ期待してるよん♪♪

写真ゎ旅最後の一枚。

美味しかった千房の道頓堀焼き。

ピンクカフェで撮りました☆
ティアラなるてつけちゃいました♪♪
だって姫だもん(笑)



帰宅。 

March 29 [Thu], 2007, 23:14
さっきゎ新幹線降りなきゃいけなかったので途中になっちゃったぁ^_^;

少し前に帰宅しました。

やっぱり家ゎいいやぁ★☆
さっそく日記の続き。

涼チャン可愛かったんだょねん♪♪

でも足痛いし首つりそうだったしやっぱりスタンディングゎキツイわぁ(@_@)

それに後ろの子たち超おしてくるから譲ってあげたわぁ。
涼チャンの顔しかほとんど見れなくてさぁ^_^;
あたし涼チャンのダンス好きだから足の動きとか見なきゃ満足できないんだよね!!
でもアンコールゎめっちゃ盛り上がったぁ(●^o^●)後ろの人の足踏んじゃってごめんなさぃ(>_<)

やっぱりfeel最高だゎ☆★
今日ゎ食い倒れしたょ。

ラーメンで希望(ホープ)軒。たこ焼きで千房。お好み焼き千房。たこ焼き甲賀流。たくさん食べたたぁ。
大満足♪♪
気になるのゎ体重だけどねぇ(;_;)

まぁあとゎお土産買って帰宅しましたょ!!

疲れたけど楽しかったから終わりよければすべてよしだぁ(●^o^●)

大阪。w-inds.。そして麻美。ありがとぅ★☆



どれも美味しかったぁ(●^o^●)

二人旅。 

March 29 [Thu], 2007, 22:29
昨日から麻美と一泊二日で大阪に旅行行ってきました(^-^)
もちろん目的地ゎ涼平クンに会うためデス(●^o^●) なぜならFCイベがあったからです!!
会場ゎZepp大阪。

その前に…
USJに行ったょ(^O^)
だけど混んでたぁ(^_^;)
半日しかいなかったから乗り物ゎ二つだけ。
けど新しい乗り物ゎめっちゃ楽しかったょん♪♪
何回涼平と叫んだかぁ。。
そしてめっちゃメルヘルなピンクカフェ☆★
おもわずティアラまで買っちゃった(^0_0^)
じこまんだょ。
アイスも美味しい(>ε<)

そして涼平クンが乗ったジュラシックパークも乗ったょ(●^o^●)
大好きなコート汚くなったけど^_^;

いざイベ参戦。
このトキすでに疲れピーク。

だけどめっちゃ頑張った★愛の力ゎスゴイ!!

涼チャンかわいかったぁ★☆髪型なんてアップしてるんだよぉ〜。
キレイだったぁ>^_^<
涼チャン大好き(●^o^●)

☆初ブログ☆ 

March 29 [Thu], 2007, 21:46
今日から自己日記としてブログを始めることにしましたo(^-^)o

この日記にゎあたしの大好きなw-inds.の涼平クンの話題が多くなるコト間違えないでしょう(●^o^●)

そしてブログでのあたしゎ自分の気持ちを正直に語るのでかなり言葉ゎ乱雑だし暴言もたくさんで超性格の悪い女になるでしょう(>ε<)
これからよろしくね☆★
ブログくん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazeaya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月30日
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.(特に涼クンです)
    ・ペット-柴犬飼ってます☆★ 龍之介っていいます(^-^)
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像慶太の嫁
» 早いなぁ…。 (2007年05月06日)
アイコン画像慶太の嫁
» (無題) (2007年05月03日)
アイコン画像慶太の嫁
» w-inds.ライブツアー2007決定♪♪ (2007年04月24日)
アイコン画像あちゃ
» w-inds.ライブツアー2007決定♪♪ (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる