音泉魂とRUSH BALL 

August 02 [Thu], 2007, 13:34
 
音泉魂とRUSH BALL
いくことになリましたあ!

いえい:-)

初ホルモン
初バンプ
初銀杏
初ポリ

もおすべてが初です

やばいめっちゃ楽しみ

京都大作戦は結局台風でなくなったんでね・・
めっちゃ残念やったけど
しょうがない!

うーん。

エルレのライブいつか絶対いってやる!


今日もあっついーねー

ふぁいとだ!



よよい! 

July 14 [Sat], 2007, 8:59




お久しぶリっす!

今日からブログ再開しよっかなーと:-)






んとねー
まずは「生春巻き」もちかいましたあ
あたリきフラゲ♭

もうねーめっちゃよかったよ。
やばい。
もうラッドの雰囲気でまくリ〜
さすがだなと思いました

MC入ってないんがちょー残念やったけど・・・



てか武田さんの誕生日いらい
書いてないんかー
あはは。
よーじろーさんおめでとう
もう過ぎたけどさ。爆



んでねーいよいよ明日は
京都大作戦

あーあ
台風とか・・
もうやだー
中止とかやめてくれよ

どんだけ楽しみにしてきたか。。
しかもタクマさんの復活!
そんな時に台風なんてきていいもんなんか?

いや。
あかんやろorz

お願いやから
中止にはならんといてくださいX(


もういっそのこと晴れてください!笑



エルレー!


あーまぢ中止だけはかんべん。


てか当日8時には発表って・・
もううち家から出発してますけど?
チーン。





よし、
願うだけだーい!

お願い!台風こないでー!






おめでとう! 

May 24 [Thu], 2007, 23:30

武田さんお誕生日おめでとうございます

ですねb

ラッドのベースさん!!

かっこいい

とても眠たいのでやばいです・・



あ、京都大作戦いっちゃいます!
キャンセル待ちやってそれはだめやったんですが
行けることになリました!!

ひゃーい

あとラッシュボール?もちけっととれたらいっちゃいます!

エルレ
バンプ

ラッド・・・
茨城と広島とか遠いです。
でも本気で行こうかと考えました!
でも行く相方さんがいません!
なので今回は我慢・・・
近畿の中のライブで我慢・・・
カウントダウンジャパンは行きたいなー

でもエルレ見れるなんて実感がないです!
やばいです!
まだまだです!
けど楽しみすぎます!
実感ないです!

うざいですね!爆


あー楽しみだ

もうすぐテストなのに勉強
なにもしてません!
数学問題とけません!
化学意味分かリません!

てことでおやすみなさい

武田さんおめでとう

京都大作戦 

May 20 [Sun], 2007, 18:10

とんだ失敗をしてしまったぜ
先行予約でちけ当たっとったのに
お金払う期限が切れてました・・・

あー最悪だぁい

一般で頑張ったけど
試合中に電話かけまくったけど
普通にかからんかった

しょっく!
ふぁっく!

キャンセル待ちはできたけど
キャンセル待ちとかちけとれる確率
めっちゃ少ないやんな

あーあw

そこで!
オ−クションしかないかなぁと思いまして・・・
でもオ−クションしたことないんで
やリ方が分からないです。
そもそもオ−クションとかなんかなぁ・・・

でも行きたいしorz

どーしよかなぁと思っておリます

んんー



てゆかELLEバッシングとかまぢいらんーぞbb
まあ心配することないか


ぶっ生き返す!! 

May 09 [Wed], 2007, 21:54
ぶっ生き返されますねー
さすがマキシマム!
かっこよすぎ
頭ふリたくなリますね←
脳味噌常にふるわせて〜
あーカラオケ行きたいです
マキシマム歌いまくリたいですあは



なんか今日はとにかく暑いです!
顔が今でもあつい・・・
日焼け?
んーなんでやろー?



ま、そんだけです。え

うがー! 

May 06 [Sun], 2007, 18:04
iPod買いましたよ!
なんか一番ちっこいの*
てゆか240曲じゃ全然足リません..
全く足リません
もうすぐにいっぱいになリました。
あリえないです。
やっぱnanoかminiにしとけば・・・orz
まあ高いし。
次は頑張って高いの買うか
いつになるやらw

そんでiPodちゃんは一緒に京都へつれていきました
京都最高さあ−w
また行こ!
てか京都大作戦行こ!
誰かつれってって!え
一緒に行こ!あはは
ロック好きさん、行きましょーw
その前にちけっとがね

あとホルモンが出たら最高なんやけどな−
エルレ見れるだけでいいんやけどね
エルレ見れたら死ぬ〜笑
細美さーん!




そいでストパ−もあてましたよ!
高かった!前の人が覚えてくれとった!
あのストパ−の液ごっつ臭い
腐った卵のにおい〜
あれたえらえん!笑






てか明日から学校かよ
宿題なんてやってねーし
あーあ。
学校やだなー
てかSOLパソコンで聞けると思っとったけど
無理やったのね。。
悲し、愛し。
ガーン。
家で聞けんしなあ!たぶん!
電波の関係ですか?
はい。




よよよよい! 

May 03 [Thu], 2007, 12:48

そ−いえば今日ね、
試合あったけど寝坊していけんくなった
うちは応援するだけやったんやけど
先ぱいの公式戦最後やったから。。
まぢしょっく。
てか自分最悪


やっぱ朝は弱いです。



あ、ラッド「生春巻き」発売するんやなあ!
めっちゃ嬉しいぞ
絶対買うぞ!
前からライブDVDが欲しかったのさ〜
楽しみ*
ってゆってままだ02やけど
お金貯めな



そいでね−
うちはiPodがほしいんだ−い!
買おっかなって
あの一番ちっちゃいやつ
ipodshuffleね
あれちっちゃすぎやろ!
なくしそう!笑

ナノかミニかどれがいいんかなーって迷っとったけど
やっぱお金ないし爆
240曲でも十分さ
聴けたらいい!
聴けたら!笑


ってことで買いにいこかな−
でも今手元にお金ないんだな−あは

しかもストパ−でもあてにいこかな−ってね
お金ないな−爆
ストパ−あてて後悔したらいややしな−
エクステもいつとろかな−
ん〜悩むぜ


まあじっくリしっかリ考えます。←




よよい! 

May 03 [Thu], 2007, 12:38
またまた久しぶリの更新になっちゃいました

久しぶリにパソ子さわったな−!


高架線のpvみた
なんか不思議
てかびっくリw
新しいエルレですね
でもなんかパソコン調子悪いんかしらんけど
音飛びまくリ・・・
最悪だへw


あ−夏フェスいっぱい行きたいなぁ・・・
でもお金かかるなぁ・・・
サマソニ行きたい!
てか京都大作戦とか京都でなんか
ライブなか02ないや−ん
やから行きたいけど
誰かロック大好きなひと一緒に行きましょ〜笑
でも行きたいのいっぱいやからね、
どれ行くか決めなくちゃ!
てか行けるかわからんけど
なんかこのフェス絶対行きたい!
ってやつがまだ見つからんのよなー
そリゃエルレ見れるだけでもうやばいけどさ
なんかやっぱ自分が好きなバンドがいっぱいでる
のに行きたいやん?w

そんな贅沢ゆってたらあかんな−




あ−ゴールデンウィークだねえ
GWやん

放置 

April 18 [Wed], 2007, 18:51

うは−!
うちかなリ放置しとった
てかこんだけパソコンさわってなかったん久しぶリ!!
パソ子久しぶリ〜

最近まぢ時間なくてねえ。。
音楽も全然聴けてなかったさぁ−
はあ・・・

クラブ行かんかったらこんないっぱい時間
あるんやね!

めっちゃいいやん!
いっぱい唄聴けるし

1回休んだら行きたくなくなるからあかんな−




ぼぉくは透明人間さぁ〜

好きだぜ!
てか思ったんやけど
いろんな曲ってはじめはあんま好きじゃないって
曲もきいとったらだんだんハマっていくやと思ったな

ハマってグロッキー笑



てか聴かず嫌い(?)てやつ?笑

そ−ゆうのうち多いな

群青日和 

April 09 [Mon], 2007, 22:32

東京事変ですね!
この曲デビュ−曲やったんやな−
なんでかしらんけど知っとるw
てかなんとなく知っとる曲まあまあるかも

毎日02聴いとったらハマるかもなw

確かにかっこいいかも

やけどやっぱ特徴のある声ですね−
林檎さん!
すごい

いっぱい聴いて歌えるようになったら気持ちよさそうですね
むっちゃむずいと思うけど。はは





はあ−。。

あ〜なんか急になんもやリたくなくなる時が
結構あるんやなぁ。
もうめちゃめんどくなる
ごっつ嫌になるw
曲聴きたいけどぱそ子に
CD入れるだけやのに
めんどくさいって思ってしまう。
めんどくさい病やあ−−笑

あ−あっ
こうゆうときを気力がないとゆうのかしら?(笑)



めんどくせえ!


よっしゃ!明日はカラオケ行くぞ
大阪でもカラオケ行ったし
最近カラオケ行っとる〜
カラオケまぢ楽しいから好き
てか気持ちいい!
熱唱やら最高やあ!笑

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Leesa
» 音泉魂とRUSH BALL (2008年06月13日)
アイコン画像Bendick
» 音泉魂とRUSH BALL (2008年06月13日)
アイコン画像Filip
» 音泉魂とRUSH BALL (2008年06月13日)
アイコン画像Zorah
» 音泉魂とRUSH BALL (2008年06月13日)
アイコン画像Stern
» 音泉魂とRUSH BALL (2008年06月13日)
アイコン画像Wilhelmina
» 音泉魂とRUSH BALL (2008年06月13日)
アイコン画像Baxter
» 音泉魂とRUSH BALL (2008年06月13日)
アイコン画像Berne
» 音泉魂とRUSH BALL (2008年06月13日)
アイコン画像Tris
» 音泉魂とRUSH BALL (2008年06月13日)
アイコン画像Margareta
» 音泉魂とRUSH BALL (2008年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazeai314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる