全然… 

2007年05月08日(火) 16時53分
更新してませんでした(゜Д゜;;;)

とりあえず体重増えました(ォイ;)

バイトのストレスと不規則な生活と寝不足にょり…

とりあえず今日の食事

朝(4時):バナナ2本、水
10時(朝勤後):三角チョコパイ、飴1コ、クランベリーヨーグルト(約400kcal)、スナック歌詞(約300kcal)
お昼:お弁当(幼稚園生サイズの+おにぎり1コ)
15時:飲む寒天、チョコフレーク山葵味(189kcal)
18時:あんドーナツ2コ(582kcal)
夜(0時):まだわからん(o・∀・o)


んーと…一日6食??(*/∇\*)

こりゃ太るゎ〜しかもお菓子ばっか;

バイト前とバイト後に食べる癖がついてしまった…バイト前なんてお腹がすいてる訳でもないのに…(A;-"-)

っつか何kcalとってんぢゃー(*;゜Д゜)!!

ダイエットノートでも作ろうかしら…

とりあえず何らかの対策練ります|||o′Д`)||

今日から 

2007年04月07日(土) 2時18分
このブログはダイエットブログと化します(ぇ

w-inds.さんの夏コンまで友達とダイエット勝負します

絶対負けないし

多分w-inds.の事とかもUPするでしょうが…笑。

とりあえず今日の報告…

といきたいところですが記憶が無いので明日から笑。

どんだけぇ〜

アメブロとmixiは普通にUPしますw

頑張るぞォ

レポ(続き) 

2007年04月06日(金) 0時52分

☆映像1☆
ギネスに挑戦って企画でショッカーの格好をしたキャンXキャンが登場(笑)
びっくりしたマスオさんの物真似を龍一に乗せられてやった事により正体ばれる(笑)
「昔ちょっとお世話になった…」って言ったら「ちょっとって何だょ!俺は龍一のおむつも変えたんだぞ!」的な事を言い出した…(笑)
気合い入れるために?キャンキャンの人がやろぅと言ってw-inds.がマネしてやってたら…「Y」「M」「C」「えぇッ?!(←びっくりしたマスオさんw)」
ダンサーさんもサポートで登場して8人(w-inds.&お馴染みのダンサーさん6人−YOSHIOさん)でギネスに挑戦することに。
○走り幅跳び
自信があるという龍一が何故かホウキを持って登場。跳ぶ瞬間ホウキにまたがりましたが、記録は3m30cm位で大ブーイング(笑)
キキー!!って叫んでた(笑)
その後あちさんが挑戦して4m越えしたけど9mとか無理!!ってなって、砂場の逆から跳ぶ事にw
何故か龍一はおもいっきりとんで6mという記録をたたき出した(笑)その後しめで慶太さんが9m越えさせました(笑)
それで何故かキャンキャンの人を胴上げしてたんだけどツッコミの方が「本気でやれ!」ってキレて。それを見て皆でびっくりしたマスオさんやった(笑)
○100m走
8人全員参加(笑)
一位…あちさん?2位慶太3位…ダンサーさん4位涼平。自信があるといった龍一はまたもや…(笑)
慶太さんが何故かレーンを越えて内側に入ってきてました…失格ぢゃん(笑)
○逆立ち20m走
記録を破れないなら新しく申請しちゃぇ!!って事で涼平、龍一、YU-KIが挑戦。
龍一が涼平の妨害をしながらも一位でゴール!
その瞬間にあと2mだった涼平とYU-KIも倒れ込みました(笑)
○側宙?1分間
龍一が「これならいけるんじゃなぃ?!」ってやったものの記録4回(笑)
○倒立回旋
涼平の持ち込み企画。記録は14回ッ!!
「これを見たやつ、かかってこい!」って言ったら、遠くでねっころがってた龍一が「ちょっとまったー!」って言って挑戦する事に。
記録0回(←倒れた笑。)
再挑戦するも涼平の記録は抜けず「リーダーには敵わない」って事でまた挑戦者募集(笑)
○ピザ早食い競争!
発注ミスのため龍タツチーム、慶太くんチーム、相撲部屋チームに別れて対決(笑)慶太っちの相方誰だっけ…( ̄▽ ̄;)
龍タツチームが一位で終了!!相撲部屋チームが1キレ、慶太チームが4キレ残し…と思ったら龍タツチームが隠してた事が判明(笑)
「龍一くんどうしてくれるんですかこの空気!」って言ったら変顔してた(笑)
○紙飛行機飛ばし
記録が63mで、会場が60m位だから会場でやろう!って事で会場に戻る…が、龍一が武道館と勘違いしたらしくて本当は30mもなかった(笑)

☆映像2☆
龍一がギネスのやつで飛行機を引っ張りたいって言って、飛行機会社にアポの電
話したら断られた(笑)




ざーっと思い出した事を書いたが…多分わけわからないと思うのでわかんなかったら聞いて下さい(笑)
そして間違ってたらごめんなさい…ι
順番めちゃくちゃだしわかんないっつーのねぇ??まぁそこは妄想力働かせて頑張ってくださいw

とりあえず涼平のェロいダンスにやられました(笑)
けど後ろのYOSHIOさんのが更にェロかった…(笑)
ぁ、ケタさん見ろっつわれたのに忘れてた(笑)
また思い出したら追加していきます(笑)

w-inds.FCイベ2007〜w-inds.がやってきた! Wah!Wah!Wah!〜in Zeep TOKYO昼&夜公演 

2007年04月06日(金) 0時46分
w-inds.FCイベ2007〜w-inds.がやってきた! Wah!Wah!Wah!〜in Zeep TOKYO昼&夜公演行ってきましたぁ☆+.d(∀≦*★)

昼公演は800番台だけど最前ブロックがあいてたから龍一側のブロック内後方で見てましたw
夜公演は機材の前によっかかってました(笑)
涼チャンダンスに更に磨きがかかったねぇ〜何か歌詞の雰囲気を出してるというか…素晴らしかったです(笑)
そしてやっと世界のYOSHIOのダンス拝見!!!(笑)
やばぃね。涼チャンとYOSHIOさんはまぢ一生手の届かない目標だゎ…涼チャンみたいに踊れるようになりたい…☆☆
そしてYU-KIさんかっわぃい〜☆☆笑

ここから下はネタバレ(セットリスト有)なので見たくない人は見ないでねー















今回のバックダンサー:YOSHIO(S.A.S)・TATSUO(S.A.S)・KEN・YU-KI IZUMI・ちびっ子ダンサーズ

●セットリスト●
1:crazy for you
2:want ya
MC
3:ジレンマ
4:ブギウギ66
映像
MC
5:変わりゆく空
6:ハナムケ
7:ふたりがふたりで
MC
8:if
☆アンコール☆
9:Philosophy
10:Feel The Fate
ダンサー紹介(昼のみ)
映像


ここから箇条書で行きます!!笑
☆昼公演☆
・挨拶(慶太→涼平→龍一)
・龍一に「昨日の方が皆元気あったな〜」言われた;
・龍一のテンションが果てしなく高かったw
・気合い入れようぜーっつって円陣組んで「どんだけ〜」
・ダンス中龍一が涼平の方見て微笑んでる事が多々あったけど涼平気付かずw
・龍一と慶太が「自由だー!!」ってやった時に涼平がのらなくて、龍一が「涼平何でやんないんだよ!」って言ったら黒千葉降臨w
「…は?」っていったら龍一がめちゃ謝ってた笑。
慶太が「何でそんなキャラにしたの?」って聞いたら「二人共優しいから黒い部分出せば目立つと思って」らしぃです…笑。
・ファンの子が「ブラ千葉!(ブラックな千葉)」って呼んだら「それは嫌だなぁ…ι」って言ったから龍一が涼平を怒らせるために、
龍一「せーのッ」
ファン「ブラ千葉ー!!!」
って言ったのに苦笑するだけで怒らなかった(泣)
・「ラスト1曲です!」って言ったらブーイング起こって、それをおさえようとした龍一が「Don't say good-bye」って言って二人につっこまれた笑。
・眼鏡かけたちびっ子ダンサーが龍一に「公文行ってる?」って言われてた笑。
・最後のダンサー紹介が終わって退場する時にれおくんがおもちゃの剣で慶太っちと闘って、慶太っちがれおくんを持ち上げて他のちびっ子ダンサーの中につっこんでいった笑。んで持ち上げたまま一回引き返してれおくんを降ろしてれおくん置いて走って逃げてった笑。
・アンコールのコスプレは涼平→ドラえもんTシャツ・ドラえもん人形・ポケモン系のかぶりもの笑。龍一→マリォ、慶太→…うさぎの耳と可愛い系!!笑。ハート型のスティッチのクッション持ってたw
ダンサーさん&ちびっ子ダンサーズもコスプレしてたけど忘れた(;ノ・ロ・)ノ!!!
・涼平の投げた紙飛行機が25m位飛んでって機材扱ってるスタッフがとったから投げなおしになった(笑)
・「今回w-inds.初、アカペラに挑戦することになりました!」って言ってライトが落ち、聞き覚えのない声と聞き覚えのない歌…ダンサーさんかなぁ??と思ったら慶太が「千の風になって」の物真似してました(笑)
楽屋でずっと紅白の映像見て研究してたらしい(笑)
・涼平がめちゃかむって話になって、「でも歌の時は噛まないよね〜建前と本音○△□☆◇…(←適当に真似w)とかさ〜まさか噛まないよね〜」って言われて「建前と本音偽りと自分の実像いったいどぉすれば?!」を披露!!
でも本番2回位噛んだ事あるらしくて「建前と本音偽りと自分と自分と自分の実像いったいどぉすれば!?」になったけど「俺あってるし!」な勢いで乗り切ったらしい(笑)
・龍一がいきなり「ぉうめん!てけらめん!」って言い出して…慶太が「それ龍一くんがいきなり言い出してわけわかんないんだけど何?」って聞いたら、YOSHIOさん?TATSUOさん?(←どっちか忘れた;)が言い出したらしぃw
・ヨシタツコンビは面白すぎて笑いのパワー吸い取られるらしぃw
・紙飛行機にかなり気合いを入れてるらしくリハが歌より長い(笑)
・龍一が慶太を見下ろしたくて段の上にたってた(笑)
・慶太は龍一と涼平のつむじを誰よりも知ってる(笑)
・TATSUOさん一家が応援に来てた!!

☆夜公演☆
・挨拶(龍一→涼平→慶太)
・w-inds.のゲーム作る話笑
・涼平の小さい頃の誕生日&クリスマスプレゼントは家庭が厳しいため「信長の野望」とか難しいやつだった…小学生には難しすぎてクリアできなかったらしぃw
・涼平は昼公演が終わって、夜公演の開場時間近くにダンサーさんとジョイポリスへ行き、PRIVATE OF w-inds.の収録の時に書いたw-inds.のサイン&写真と写真を撮ってきた笑
・ラスト一曲の前に「今日誕生日!」って言った子がいて、今日誕生日の子が二人いる事が発覚。皆でHAPPY BIRTHDAY!歌う事になったけど、慶太が名前聞いたらブーイング…笑。「名前じゃなくてファンの子でいいんじゃない?」by涼平って事で「DEARファンの子」にして皆で4月誕生日の子を祝った笑。
多分これが入ったから最後のダンサー紹介カットする事に…;
・龍一の紙飛行機が20m位飛んで、2階の手前の壁にぶつかって落ちた。バラバラになっちゃってた…笑
・涼平が投げた紙飛行機がステージに戻ってきて龍一が拾った(笑)
けど「あんま嬉しくないんだけど。だってメッセージが”楽しんでね〜”だょ?!もう楽しんでるし!」って事で投げなおし(笑)
・龍一が何故か大阪弁だった(笑)
・アンコールのコスプレ。涼平→スペシャルゲストの襷、能面?、アフロっぽいかぶりもの。龍一→かめせんにんかごくう。慶太→…バブル期にお立ち台にたってた人…(笑)慶太さんお色気ダンスしてました(笑)
・アンコールで龍一が涼平にカメハメハしてたらしぃ(笑)

もぉすぐ 

2007年04月05日(木) 13時03分

開場♪♪

壊した!?Σ(・∀・;) 

2007年04月05日(木) 9時42分
切符買おうとして、往復¥520だから¥600入れたらお釣り¥100出てきたーΣ(・∀・;)
¥620入れたことになってたんだけど笑。
連打しすぎて壊したか?!Σ(゜Д゜*)!!

今日は 

2007年04月05日(木) 9時28分
w-inds.のFCイベに行ってまいります(人・∀・〃)⌒*
全然ォサレしてなぃー!!!笑
化粧もろくにしてなぃー!!!笑
会場でやばぃ子見たらあたくしです…笑
今日はリアルタイムで更新していきます(σ・∀・)σ
…気がむいたら笑

(σ・∀・)σ 

2007年04月04日(水) 15時37分
今日安室チャンの新曲「FUNKY TOWN」DVD+CD&CDゲットしてきましたぁ☆+.d(∀≦*★)
キーホルダーも両方貰えたぁ(★*'∀`p)q゜。
一件目には知らないと言われ、二軒目にはシルバーしかないと言われ三軒目でやっと…(*oノ∀`o)ノ゛
でも三軒目は出す気なかったらしく、上の人が「ぁ〜安室奈美恵の先行来ちゃったんだ〜」って奥の方から持ってきました…複雑…p(゜д゜;q)
ってか2枚も買う予定なかったのにぃー(*p≧дq)
CDだけの方開けないで保存用にしとこう…笑。
金欠ゃばすぎるから過去のw-inds.グッズ売ろうかなぁ…殆ど全部揃ってるのに…(ノ_・。)
ってかVISION FACTORYさんから未だ安室チャンのサイン色紙来ませんo(*・`д・)o
10000ポイント貯まったの何年前だょ(A;-"-)
事務所もすっかり忘れてんじゃなぃの??p(゜д゜;q)

今からお給料貰いに池袋行ってきます…
だるっε=(-д-`)

千葉ぁΣ(oДO#●)!! 

2007年03月30日(金) 23時24分
今日バイト行ったらw-inds.の千葉似リーダー発見☆+.d(∀≦*★)

一年ぶり〜(*oノ∀`o)ノ゛とか一人で舞い上がってたら千葉似の彼女のチームに入れられました|||o′Д`)||

しかもリーダーめちゃ怖い人ー!!…(|||゜Д゜)…!!

必死で走り回ったさ。周りがトロトロしてるからいつもの1.5倍頑張ったさε=(-д-`)笑

そったらその怖い人と同じチームの上の人に褒められたーΣdd゜∀゜o)笑

怒られなくてよかった。。。(〃_ _)σ‖

そして今千葉似が後ろにいます…

確か同じ駅まで行くのょね…怖いI壁IД・)←何;

っつーか彼女もいるし(A;-"-)

クッソ(-_-)

もぉ千葉なんかしらねぇぇo(*・`д・)o←違

彼氏欲しい…(*p≧дq)


クッソ(-_-) 

2007年03月27日(火) 19時17分
今日仕事前にきゃわぃい服を新宿では考えられない値段でGETし、久しぶりに違う会社の大好きなリーダー(って程偉くもないけど)に会ってスマイルいただいき、ルンルンで帰ってきたのに……








東西線止まってるしo(*・`д・)o



誰だょビニール捨てた迷惑な奴!!(A;-"-)



茅場町で1h以上足止めくらってますε=(-д-`)



新宿にいる時点でわかってたらのんびりしてきたのに!!!




安全確認何十分やってんのさー




ちかれた↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIP HOP/HOUSE/R&B/ROCK…何でも聞きます!!w-inds.と安室チャンは格別w
    ・ダンス-基本HIP HOPとLOCKINGとHOUSE習ってますが殆どのジャンルに挑戦中w
    ・ダイエット-夏までに目指せマイナス15kg!!!
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像影姫
» 今日から (2007年04月08日)
アイコン画像影姫
» 6th anniversary (2007年03月15日)
アイコン画像彩珈
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像影姫
» レッスン終了♪♪ (2007年03月11日)
アイコン画像まろ
» レッスン終了♪♪ (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる