自分だけの・・? 

November 22 [Thu], 2007, 1:42
ちょっと(かなり)前にサイトを巡ってスキンを色々集めていたときがありました。
本当に皆様色々作っていて感服いたしました。

私にはムリ

がんばってもムリ

というかムリ


というわけで私が気に入ってるスキンを4つほど紹介しようかと思ったり思わなかったり。

第一位!1番使ってるスキンです。












そして第二位!一位に飽きてきたときに使います。












第三位、たまに使うかな〜












第四位、うんこれは滅多につかわな・・・(ぉぃ












と、まぁ・・こんな感じ。
可愛い系よりも静かな感じがするのが好きだね〜

みんなはどんなの使ってるんだろう(´・ω・`)?


テンションUPUPUP!!! 

October 30 [Tue], 2007, 1:07

こんなイジメもありましたが・・・





転職しました!!

スナのときの10倍嬉しいです!

今日1日でJOB47→50にしました!
やりすぎですが気にしません!!
テンションあがってます!!


・・・・・・・・・・・さぁ寝よう・・

このcは・・ 

October 26 [Fri], 2007, 0:16
RAGNAROK4コマKINGDOMを見てる人にならわかるはず!


このカードの代名詞が!


ヒント:ご隠居・教授




今このように赤いもを狩ったり、時計行ったり窓手行ったりしてるんだけど・・・なかなか上らないねぇ・・

もう挫折しそ・・(ぁ

ついに!!!! 

October 22 [Mon], 2007, 0:37
ついに!こうなりました!























両サイドは相方&友だちです。

いやぁー長かった・・マジで赤いも狩りしたけど・・これは・・大変だぞ!?
飽きそうだだだだ

がんばってます!絵文字を!(そっちか 

October 19 [Fri], 2007, 22:37

どうよ?w

ちなみにこのキャラは100種これですよ
うちの相方は200ほど集めて転生したので2キャラ分ですか・・・さすがだ・・

もうちょっとで転生できるかもしれませんね〜パッチ来る前にできるといいな

スリル求めて 

October 09 [Tue], 2007, 12:29
今ピラ地下3にてAマミを食しているわけですが、もちろん主魔法はファイアーウォールです。
が・・・これねーすごいねー暇なんだよねー。もうねー飽きるんだよねー。そして重いんだよねー。ファイアーウォール・・

そこで!こうすれば!スリルが増えて重さが減る!ということで

















エフェクト切ってみました(*ノノ

97の8%から(途中で20%ほどクエであげたが)やっているこの狩りですが、縦置きで倒しているとFW5枚使うのね、40×5=200 Mspは1560程度、まぁ・・なんていうか・・ほら?





SP足りるかっての!


といわけで斜め置きという技を有効活用してみることに気がつきました。縦に置くと火柱3本なんだけど斜め置きにすると何故か5本立つんだよね〜これを使わない手はない!!

けど、これを使うとどうしても敵を誘導して動く必要があるのですよ。
これが何を意味するかというと・・・


うん、エフェクトきったら柱見えないね!
後は運と経験で!



皆もやるがいい!

まぁ・・・こんなこともあるか・・ 

October 02 [Tue], 2007, 21:52
しくしく・・・(つωT

近況報告 

August 11 [Sat], 2007, 17:57
ムリ(´・ω・`)

神殿クエ 

July 20 [Fri], 2007, 18:25
教皇・・はしたない・・・( ´σ-`)

うーむ・・うちにも怪しいコメントが・・ 

May 24 [Thu], 2007, 14:09
うちにもなんだか怪しいコメントとアドレスつきの名前が書き込まれていましたー。
削除し、コメントも承認待ちにしたのですが・・・・・



P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こりあ
» 自分だけの・・? (2007年11月26日)
アイコン画像璃緒
» 自分だけの・・? (2007年11月26日)
アイコン画像こりあ
» 自分だけの・・? (2007年11月23日)
アイコン画像Cecil
» 自分だけの・・? (2007年11月22日)
アイコン画像ヴぉるぐ
» 自分だけの・・? (2007年11月22日)
アイコン画像こりあ
» テンションUPUPUP!!! (2007年10月31日)
アイコン画像ヴぉるぐ
» テンションUPUPUP!!! (2007年10月31日)
アイコン画像Cecil
» テンションUPUPUP!!! (2007年10月30日)
アイコン画像こりあ
» このcは・・ (2007年10月27日)
アイコン画像Cecil
» このcは・・ (2007年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaze_idokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる