バトン 

August 23 [Wed], 2006, 19:32
■「困ったなバトン」
■このバトンは「困ったな」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。

※この説明は絶対載せること

壱...まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だ!


あー、マジ大変だぜ、これ 笑
とりあえず、以後よろしく!^^


弐...ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた

あれ??ピグレットは一緒じゃないの??

参...くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

じゃあ変えて下さい今すぐに。

巳...朝起きたら全裸だった

あっちゃー、またやちゃったかー><;

午...角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

一緒にコーヒーでも飲みませんか?

禄...ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら」

いいですよ!!!!

質...トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

萌え〜 (死

蜂...バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

じゃあ失礼をさせていただきます!!


■と、思ったら
もう一つ、同所からバトンが……

このバトンのル⌒ル 』

●回してくれた囚ヵら貰った『指定』を【】の中に入れて答えるo

●また、回す時その囚に『指定』するo

指定:『ゲーム』

あー、俺の絶対領域ですか。

◆最近思う【ゲーム】

とりあえず、ハイテクになったよね。

↑答える気なし 笑

◆この【ゲーム】には感動!!!

FF10 !!
父ちゃん死ぬところ泣いちゃったよー 笑

◆好きな【ゲーム】

シュミレーション以外全部!!

◆こんな【ゲーム】は嫌だ!

俺がRPGツクール4で作った、最初に会う村人と話すたびに
何故か最大HPが永遠と上がり続け、かつ、塀や壁、または、マップ
の外にある真っ暗な世界まで歩いていけるというクソゲー。


◆この世に【ゲーム】がなかったら

そんなの簡単である。
僕が作ればいいのである。 (誰

適当に画像はりつけ!! 

July 27 [Thu], 2006, 22:12


函館のとある場所にて!
函館が一望できます☆



法事のとき食べた料理。
うつりきらなかったやつもまだあります^^;
ちなみにこれはごとうけんの。



学校から伸びる下り坂を降りる友達。
この後、別の高校の女の子たちと会う予定で、
完全にテンション↑↑

ちなみにこの後、家に帰ったオイラはメールで
その女の子達のうちの1人から個別に食事に誘われて

自我を失いました。

(けっこうかわいい人だったんでしょうがない。。。 笑 )

ハッ!!
てかこんなうかれてる場合じゃねぇ。。。
勉強しなきゃ!!

学祭終了 

July 26 [Wed], 2006, 10:02
学祭終わったーーーー

バンドはー

残念な形でした。

なんかね、1曲で2回も止まったしw

まぁ、お客さんのってくれてたからよかったけど

そんで、もうどーでもいいと思ってたカラオケが
なぜか決勝までいきまして。。。

気づいたら

全校生徒の前で歌うことに 泣

いやー、恥ずかしかったー;;

そして、これでこの疲労の呪縛から開放されたと思ったら。。。

次の日、終業式終わったら、すぐに函館へ。

翌日、朝から法事にでる。

法事が終わったらすぐに札幌へ。

夜まで学校の友達&先生とバーベキューする。

そして今日にいたる。

あぁ→まぢつかれた。。。

しかも、そのバーベキューに行くまでに、先生の車に乗ったんだけど、

乗ろうと思ってドアあけたら知らない女の子しか乗ってねーの。

先生に聞いたら、別の高校の人もよんでくれたらしい。

ぃや、合コンかよ!!;

ぃやー、これはマジビックリ。

ものすごいはめられた気分。。。

でも、まぁ、楽しかったからよかったけど。

とりあえず、今日から夏休み→

勉強がんばるぞ↑↑

今日も。。。 

July 20 [Thu], 2006, 0:20
大変だったぁー。。。

って日付がかわってらぁー

とりあえず今日は、学校終わったらすぐにバンド練習。

んで、そんとき、横で犬占いやってたやつが、俺の運勢みて一言。

「お前ってプードルなんだぁ。ぇ??すぐれた才能をなんこも持つ!?

えー、、、なんかお前すぐれた才能あるっけ??

正直ギターくらいしかおもいつかねーんだけど。。。」





えぇーーーー。。。Σ(´・д・`|||)

まぁ、いいんだけどさ。

うん、いいんだよ?別に?笑

ただ、もっと、あってもいいんじゃないかと。

そう!!もっとあってもいいんじゃないかと!!

まぁ、非常に残念なかたちでした。

学祭まであと4日 

July 18 [Tue], 2006, 20:03
今日も学校が終わると、学校からでる一番早いバスに乗って

カラオケにでかける。

そして、一通り練習して、今帰宅!!

ちなみに、

明日は学校に居残りしてバンド練習。

20日は学校終わったらカラオケ練習へ。

21日は夕方6時〜10時までスタジオでバンド練習。

22日は学祭1日目。この日カラオケ予選。終わったらバンド練習。

23日は学祭2日目。この日、バンドとカラオケ本戦。

おおお・

ハードすぎる !!(泣

まぁあせらずに頑張っていこう、自分!!

深夜のバンド&カラオケ練習 

July 16 [Sun], 2006, 2:13

今日はとりあえず、学校いったあとカラオケ。

すると、なぜか俺んちに何人か泊まるという結末に。

というわけで、ついさっき、2時くらいまで、誰もいない公園にギターとアンプを

もってって、友達と唄歌ってた。

そして、わけもわからず走りで競争に。

せっかく風呂入ったのにだいなしだよ!! 泣

んで、今帰宅したとこ。

友達は、俺の服やら漫画やらあさってる。

おい、お前ら

誰が片付けると思ってんだよ!!泣

まぁ、というわけで、今からみんなでテキトーに時間つぶします。

またね!!



↑あさるヤツラ、、


疲労、疲労、疲労。 

July 14 [Fri], 2006, 19:55

今日は柔道の大会だった、、、

疲れた。。。

なんか体全体がヤバい。

そして、今外で聞こえる花火の音々・・・

祭りらしいけど、行く気にもなれねー 

とりあえず、学祭まであと1週間になった!!

バンドやばーい、カラオケやばーい。

どうしよう。。。あせる一方だよ 

とりあえず、カラオケはいまさらやる曲が決まった。

AM11:00 、 チェリー 、 全力少年 、 3月9日

はぁー、、、俺の歌唱力じゃむりだわな。

とりあえず、低音綺麗に歌えるようにがんばろーっと!

そして、バンドはといいますと、BUMPの「とっておきの唄」

いやーーーーーー!!

微妙にムズい!!

本気で練習すれば1日で弾けるようになるだろうけど。。。

時間が。。。

まぁ、あの曲好きだからがんばっちゃうけどね 

とりあえず、今日は、もうギター練習して寝ます!!

おやすみなさい

テスト終わったぁ! 

July 11 [Tue], 2006, 22:03
ほんっと終わった。。。 ハァー。。掛詞かょ。。。;;

今日は家帰ったら眠い体を起こし、着替えてカラオケに。

はぁー、マジめんど;

とりあえず、俺が最初についちゃったらしく、

待ち合わせがキャッツアイのカラオケだったんで、

ゲーセンで暇つぶしてた。

そしてね、三国志大戦ってゲームやってみたんだけど、

まぁ、なんかカードを操作して全国対戦みたいな。。。?

あれって一回ゲーム終わるとカードが1枚もらえるみたいで、

ゲーム機からでてきた袋からカードをとりだしてみると、

なんか光ってんの。

もうピッカピカに。 これってあたりなのかなぁ?

とか思って、このゲーム熟練の友達に聞いてみたら、どうやらスゲーいいやつみたい。

しかも高く売れるとか。。。

んでね、半信半疑でヤフオクでそのカードを調べてみたら。。。

なんとね、ただのその光ってる紙がね

11500円でとりひきされてんの!!

うっぎゃぁぁぁ!!

マジですかぁ!!

友達にあげるって言っちゃったけど、あげねーよ!!笑

とりあえず、売ろうかなって思ってたり。。



↑ちなみにこれが1万円もの価値があるカード 

なんでこんなのが。。。;

数学に悩む・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 19:42

ぃやー、はんぱなく難しいですわ。。。数。。。

しかもこれから物理と英語やんなきゃぁ!

はぁー。。寝れんわな、今日は 泣

リポビタンD飲んで頑張ろう!!

てか、こんなせっぱつまってるのに、今日もう2回寝てるんだよね;

あぁー、ないわ俺。。。;

てかてか、

テスト期間になるとなぜか遊びたくなるよね!?

やっばいわぁ。

バイオとか久々にやりたくなってきたぁ!!

レオンであえて弱い武器だけもって地道にコツコツやりたい!!

・・・ヤバイ、重症だよ俺。

とりあえず、数学やろう。やろう!!

数学やろうぜ!?(何
 
そして英語やったあと(多分ここで日付かわるくらい!?)

徹夜で物理だぁ。。!

物理。。。ブツ。。。ブツブツ。。。

あぁー!!もぅ、どうにでもなれ!! 笑



↑なんとサボテンが育てられるストラップ!!

一目ぼれして買いました(*´艸`*)

風邪ひぃた。。泣 

July 08 [Sat], 2006, 19:11
ぃやー。 セキとまんねーょ。

まぁ、薬のんで落ち着いてきたけど。。

とりあえず、今日家帰ったら携帯に4通のメールがきてることに気付く。

暇なんで1通ずつ紹介したいと思う。



@ テスト終わったら毎日カラオケいこー!!



・・・マジ言ってんのコイツ??

ぃや、無理無理無理。

とりあえずまだ返信してません。


A バンドの練習するスタジオ一個もとれなかった(笑)


取れーーーー!!!!

ってか、コイツ笑ってんのが相当ウザイ!!


B さっきはツッコんで聞きすぎたね、ゴメン (汗



身に覚えねーし!!


C アドレス変更しました。


名前くらい教えてください(泣




ってか俺テンションたけー、、ヤバいな。。ギターでも弾いて落ち着こう。。

んじゃ、今日はこれくらいで





↑うちの守護神「ひめ」様。

ちなみに、もう何回もコイツには噛まれました。



ヤプログ!PR
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像進む
» 適当に画像はりつけ!! (2006年08月23日)
アイコン画像カゼ
» テスト終わったぁ! (2006年07月14日)
アイコン画像
» テスト終わったぁ! (2006年07月13日)
アイコン画像カゼ
» 風邪ひぃた。。泣 (2006年07月09日)
アイコン画像
» 風邪ひぃた。。泣 (2006年07月09日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaze919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる