ぶぎうぎっとくがーつ 

September 01 [Fri], 2006, 23:48

組長のお土産さんくす!おいしかった!
学校始まった!やっぱ学校楽しいね。
あやなたんちょーかわいい、白っ!もやし!らヴ!
課題も終わったどー!(嘘つけ!)
風景画描いてません。でも次の授業までだと思うきっと!

ずのん発売日にちょろっと立ち読みして笑とか込み上げてくる感情とか変な汗とかとにかく色んなものをこらえすぎて死ぬかと思ったよ。
しかもおうち帰ったら10年ぶりに鼻血でたお。
み、ミラコー!

何が言いたかってコレですよね↓
http://www.mpri.jp/
開くと恥ずかしいから音声とか後ろとか気をつけて☆
で、明後日こっちにもゲスト出るんだってね↓
http://www.mpri.jp/radio/
って言うか最初女性向けって言うから違う方かと(´∀`)あは
でもよかった、双子モバイトしてんのかと思っ(謝れ)
あ、でも純粋にお歌を出してくれた事が一番嬉しいです。
(ほ、ホントだってばよ!)

明日また大阪行ってきます。
いくら交通費出してくれるからって日にち選べないのきついなとかちょっと思ってみる。
4日テストなのに。でも帰ったらネットでラジオ聞こう。

私信:仮名たんへ
攻殻機動隊PPVじゃねーか!いいね!凄く見たい!
もっかい録画頼んでみたけどしてくれない気が・・・(.、)
録ってくれてたらまた連絡しやーす

ここにタッチ 

August 26 [Sat], 2006, 1:55

非常にどうでも良い話ですが、自分今スーパーのレジ係とファミレスの接客のバイトを掛け持ちしておるのですが!
昨日は接客終わってからレジのバイトだったんですけどね、スーパーに入ってきたお客さんに「いらっしゃいませ!何名様でしょうか!?」ってね、
ちょ、マジで恥ずかしかったよ!

おうちに帰ってタッチを録画しておいてもらったので見ました。
原作とか読んだ事ないんでばりばりのミーハーですが、
どうしよう、うっかりときめいてしまった!
触れていませんが甲子園も凄かったしね!(←決勝観た)
野球、いいね!あだち先生パワー!
そして気がつけばどうしようもない産物↓
う ろ お ぼ え ヾ(oёo)ノ゛ぬ る ポ !
えと、見ないほうがいいです!(先に言おうよ)
双子つながり☆だけどいざき兄弟には爽やかさがないので無理だろうな!ワーストとかクローズとかやればいいよ!(どっちもやらないよ;)
っていうか、こんなことばっかりやってるから課題できないんだけどね!

ぶくまw 

August 25 [Fri], 2006, 0:00

更新しないって言ったのに!
いつまでたってもいい加減ですはい!
最近色んな方々と絵チャできて幸せです!
ちょっとだけ(いやほんとにちょっとだよ!)お近づきになれたきっかけにリンクとか貼らせて頂きました(*´ω`*)ほくほく!

そんなつながりで
ちふゆたまからHPばとーん!

01 貴方のHNを教えて下さい
*モト子です。宜しくどうぞ!

02 貴方のサイト名を教えて下さい
*強風注意報といいます。
台風の時期はカウンターが回ります!(笑)

03 いつからこのサイトを始めましたか?
一度閉館したので(某金子うんぬんのせいで)
だから、2005年の3月14日からですね。

04 管理人歴はどれくらいですか?
*実は昔からオタクなので(!)色々やってます、合計すると6年くらいでしょうか!わはは!(笑えない)
知っている人は知っている(うふふ)

05 サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
*芸能中心のおきらくイラストサイト、と見せかけて!
ナマモノはぁはぁ後ろ向き現実逃避サイトです。(←真実)

06 訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
5つとか絞れません!とりあえず、ここのブックマークにあるサイト様はどこも素敵で超お勧めですので是非遊びに行ってみて下さいませ!
という事でブックマークのページへどうぞ!
(個人ブックマはここに書けないサイト様ばっかりだからね!ふふ!いやマジで!)

07 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
ピーちゃん、サマたん、ヒラオ、仮名たま、春奈姉さん
面倒くさくなければどうぞ!

たらいまあっぷたーん! 

August 23 [Wed], 2006, 23:52

いってきたおふぉー!!!!
まじ可愛かった、まじ可愛かった!
いや、まじ可愛かった!(もっかい言う)
今度は忘れないようにちょっとメモったので、きもちわるい感想はそっちにまた!
まあ、とにかく一番はあれです。
じゅえるおぶくいーんはんぱねー!!!
ってことです。

りどのツアーは初めてだったのですが、ういんづに比べてファンの年齢層がまた若いなこりゃと思いました。みんなノリが若い。落ち着きが全然見られない!
大阪って言うのもあったんだと思いますが、それにしてもすごいきゃぴきゃぴな方が多かったなー。
歌はやぱりういんづのが明らかに上手いと思ったけれど、ダンスは見ごたえありありでとっても楽しめました!
グッズもかわいい!ってか、ういんづのプリ見てリドのプリを見るとやぱり若さがちがうのかね!(笑)
てか、字が綺麗に見える!(笑)
ういんづは何であんなに字が汚いのか!(小声)
まあ、なんでもいいんだ可愛いから!!

また行ってきまつ! 

August 22 [Tue], 2006, 1:35
今度は生リドたんに会ってくるお!

拍手お返事とか 

August 21 [Mon], 2006, 23:44

遅くなりました拍手お返事していきやす!
8月8日
春奈姉さん:ま、ままままって!春姉怖いから!(笑)
8月9日
春奈姉さん(笑):キタムハピバー!!!めでたい!おめめとー!キタムはかっこいいね、結婚したいね!マジで!(うう)キタムラブ!まゆげラブ!
もうふれーむがどこへいくのか見当がつきません姉さん!金子呼び戻せ!まだ間に合う!(まだ言うよ、あと1年くらいは平気で言うと思う。て言うか言わなくなったらサイトなくなると思うよ!)
あれ、最後金子の話になってるーミラクル☆
ごめん、これでもキタム本命だよマジで。ボン命!

8月15日
23時55分のお客様:コメント有難う御座います!そういえば、ちゃんとした北村さんの絵がなかったんですよね。いまでもばっちり彼らを応援していますよ!まだ等分熱は冷めそうにありません(^∀^)!
8月16日
蘭子ちゃん:こ、更新したから!(笑)
なんだなんだ皆して!、、、はい、大好きです。

8月21日
4時2分のお客様:温かいお言葉有難う御座います。わたしも久し振りに沢山パソコンに触れてほっとしています。暇があれば色々落書きしているのですが、なかなか更新するまでいかなくて。やっと少し載せられました。ほぼ自己満足ですが(!)それで少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
匠様:あっくんお褒めにあずかり光栄でやんす!有難う御座います!(でも良く見ると可笑しい所満載なのですよ!しくじった!)匠様の漫画も拝見しております!というか、匠様やゆうちゃんに刺激されて今凄く漫画が描きたいのです!(あんな素敵な内容のものは描けませんけれど!!!)
お題もあれは題にそっているのか・・・よくわからない仕上がりですが、これからしばらくあんな感じのが続くと思うのでお付き合い宜しくお願いします(^ω^;)

21時40分のお客様:コメント有難う御座います。とっても嬉しいです。夏休みもラストスパート、お互いに宿題頑張りましょうね!(苦)

他単発拍手も有難う御座います!
励みになります(`・ω・´)!

あっくんハピバ! 

August 20 [Sun], 2006, 23:50

鍵本さん18歳おめでとうー(`∀´)!!!

あっくんついに18歳かー大人っぽいなー!
トップはふぉーの濡れ鍵本を意識してみました!
え、どこが?・・・嘘です。
最近さらにホストみたいな鍵本さんが大好きだよ。
それにしても短命だったなキタム・・・(笑)
色々更新してみたけど多分この後しばらく更新ないよ!
あと10日で休み終わるってマジありえない!プリント終わって余裕ぶっこいてた自分どこ行った!絵なんもやってないマジでどうしよう。
デッサン5枚も描けるわけないさ、パネル・・・
もう学校いくのやめようか(^∀^)←キタム
とりあえず明日登校日らしいけどバイト入れちゃたから行けない。だ、だめぽ

じゃらり 

August 16 [Wed], 2006, 23:35

ピーちゃんがくれた道産子とたらこきゅーぴー!
ずっとストラップ付けてなかったけどこれを機会にぐるたんのアームストラップも付けてみようかな。

そうそう、
後輩にリドファンを見つけました(←奇跡!)
しかもちょっとオタクだよ!学校でイベのタオル使ってたよ!
わっほーい!ピーちゃんにリドオタがいたって言ったら『そいつは谷内ファンだ』って言ってた。
谷内ファンだったお。
ピーちゃんマジすげー!
ハミングバードヾ(oёo)ノ゛いえあ!!!
ピーちゃんは普通(?)のオタクだけどやたらめったら覚えが早いから多分ビジョンが好きだと思うよ。自分で気がついてないだけで。(とか言ってみるテスト)(←懐かしい)
でも海はバイトで行けないや!めんご!
で、話戻すけどその後輩ちゃんとりドライブに行こうイエー!って言ってたら、お家の都合で行けなくなったらしい。(昨日メール着た)
カワダさーん!てめーも就職説明会とかふざけんなー!!!
という事で、22日大阪(昼)公演に一緒に行きませんか!(切実)
一緒に生リド拝みませんか〜うふっふ〜!
もーほんと、リド熱むんむんなふゆちゃんとか大阪に住んでたら良かったんだよ!(逆切れ)

私信:そんなちふゆたまへ
メールどうもですー!掲示板いじくろうとしたけど途中で力尽きました!アイコンとかも作りたい、でもできるだけ早めに設置しますから!もちょっと待ってねおくれやすσ(T^T)ノ
そうそうバトンも有難う〜!受けとったで!今度やる!今度!(笑)
ほんまいっつもお世話になってるのにいっつも超自分勝手でごめんねー!文句ありありやろ!実は!うん、でもほんまに文句あったら言うんやでー!!
でもあんまり嫌わないで〜!!!(ん、なんか今日超馴れ馴れしい?)
しつれーしました(@∈@;;)ノシ

毛虫じゃないの眉毛なの! 

August 15 [Tue], 2006, 3:13

やっと更新、酷いけどね。もう絵描けないよ、
キタム好きなのに、わたしの愛は伝わりにくい!
毎日バイトです。お盆です。恐怖のお盆です。(←人が集まる時期が嫌い)
でもお金がいるのでいいのです。
ただ、やりたい事とやらなくちゃいけない事どっちもできないってなんでだろう!
そこら辺をいつも考えないからな!
もう、誕生日でもないと更新のないサイトです。

(´^`)「悠君はなんもしなくてもカッコ良いから・・・」

(;^∀^)「僻んじゃだめ!」

キタム大好きな金子が大好きだよ!(なんだこの流れ!)
漫画描きたーい!

ただいま!(今頃感想) 

August 15 [Tue], 2006, 2:50

ライブ行ったのに次の日からまたバイトだったりしてなんもしなかったらまじで色々忘れました。ほんと、絵も描こうと思ってたのに衣装とか全然覚えてないからね!
・・・み、ミラクル!
それでもホテルのメモ帳とかになんとなく感想やら書いてたのでそれを頼りに・・・空白だった最近のビジョンな出来事(覚えてるだけ)箇条書き
ネタバレあるかも。駄目な人は読まないで!

・神戸ライブ!
・サインライト可愛い!
・フラッグ売り切れとか凹む
・遠い〜、久し振りにこんな眺め
・斜め後ろにダッシュがいた
・わたしには誰だかさっぱりわからなかった!
・コンセプトにウケる
・地球滅亡まであと60日
・マジかよ!(笑)
・橘「龍一くん絶対汗拭いちゃ駄目だよ」
・緒方「拭かないよ」
・橘「舐めて調べるからね」
・↑萌
・ういんづ→ドSドSドM!
・橘さんマッチョあぴーる
・緒方5本指靴下を靴脱いで見せてくれた
・こっからじゃ見えねーよ!
・「うそ、ほんま!うそー?ほんまほんま!ほんま?うそ!」
・↑流行らしい
・千葉様ソロダンス素敵
・緒方バク転!かっけー
・千葉様=リーダー=神
・アンコール
・すぺしゃるさんくすキタッ(゜∀゜)!
・千葉様なんでやねん!Tシャツ着用
ブギウギ66キタッ!
PV撮影キタッ!
・でも2階席とか、映ってんのかな
・ブギウギ!なんだ!いいじゃん!ノリノリじゃん!
・シュビドゥバシュビドゥバ!
・って言うか、橘さんマジで歌上手くなったね
・ほんと、橘さん歌上手すぎて超感動した!
・でもやっぱりライトは歌わなかった凹
・Tシャツ谷間超見えるんですけど・・・
・写真集を買った
・1回目
・ウホッ!橘さんめ!
・きゃーちばさまー美しすぎるー!!!
・・・・お、おが
例のページを直視できずに通り過ぎる
・道産子まじかわいー!
・てめーらほんとに二十歳過ぎかよこんにゃろー!
・身長差萌え〜
・一通り見終わる(´∀`)ほくほく
・2回目
・例のページ
・・・・お、お、おが!
ちょっ、おまっwwww
(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ
・もう、そのまま襲われてしまえ(←え
・グアムに感謝!!!!
・リドのチケが届いた
・2階席
・_| ̄|○

※かなり片寄りがあります。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気軽にどうぞ(´∀`*)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaze8845
読者になる
Yapme!一覧
読者になる