『体調不良』 

2005年06月13日(月) 9時47分
只今、体調不良の真っ最中です。
先週の水曜から、不良が続き、薬を飲んでいるのだけれども
飲まなくなると、ガーーーーーンとなにやら襲い掛かってくる。

早く、体調直したいなと思う。

ひさびさに・・・ 

2005年06月06日(月) 10時28分
久しぶりに書き込みしています。

最近、ちと忙しくて書く時間がありませんでした。
ごめんなさい。。。

また、書き込み始めますので、見てくださいね。

よろしくお願いします。

『人』 

2005年04月27日(水) 1時20分
よく、「人は2人で支え合って人と言う字が出来てるんだよ」と話に出ます・・・
しかし、支えあえなくなった時、もろくも崩れ去るものでないかと思うこともあります。

唐突ではありましたが、これは 大事な事です。

あと、「心の支え」とも言う言葉。。。

「俺は、お前が、心の支えなんだ」なんていう言葉

自分は男ですが、こんな歯の浮いたような言葉は いえません

ただ ただ 「ありがとう」 の一言しかいえません。。。

その常に、ありがとうの気持ちを 大事に胸にしまっておける

そんな人間が、あなたのそばにいますか??

「ありがとう」って言葉は、すごく奥が深いです

それを大事に出来る人間になりたいです。

(意味わかんなくてごめんなさい)

『夢』 

2005年04月24日(日) 10時48分
あなたにとっての『夢』ってナンですか??

結婚すること。。。

彼女を作ること。。。

稼ぐこと。。。

人にはイロイロな夢を持ってる人が居ます。

僕の夢は、些細でいいから、自分の家庭を持ちたい
朝起きる前に、炊きたてご飯の匂いのするような。。。
で、味噌汁の具をコツコツと切る音がする空間。。。
そして、夜、帰る頃には、家の灯りが灯っていて
玄関のドアを開けると、「おかえりなさい〜」と
相手の声が聞こえるような。。。

そんな家庭を築けるように。。。。

今を、生きる・・・

久しぶりに・・・ 

2005年04月24日(日) 10時41分
久しぶりに、投稿してます。
最近は、ちと忙しかった為、出来ませんでした。
御免なさい。。。。

あんまこのサイト楽しみにしてくれている人、いないかもしれないけど
がんばって続けていこうかな。。。。

今日は、普通の日記になってしまってるけど、これもイイカモね。

世の中、がんばってる人多いと思うけど、

自分もがんばってます。

皆、自分が幸せになるために、がんばらなあかんときが
あると思います。

その、いつ来るか解らない幸せを糧にがんばって生きたい

そうおもっちょります。

憧れ。。。 

2005年04月04日(月) 10時48分
朝、ひさびさに目覚めが良かった気がする。

そう感じたのは、自分だけだろうか。。。

でも、天気は雨。。。

どこか心が、晴れ晴れしない。。。

晴れた日の目覚めは、射し込む日差しが

目覚まし代わり

ああ、早く、匂いと軽快な「コツコツ」という音で目が覚めたいものだ。

それはなぜかって?

匂いというのは、炊き上がりのご飯の蒸気の匂い

そして、音は、朝の支度の音。。。

そんな、ごく、まれな生活に

憧れる。。。

Revolution!! 

2005年03月30日(水) 1時30分
今日、1つの漫画に出合った。

というより、タイトルだけは知っていたのだが、

なかなか見る機会が無かったので、思い切って

漫画喫茶に見に行った。

その漫画は「BECK」と言って、一人の中学生の

バンドマンとしてのサクセスストーリー的に描かれており

すごい読んでいて魅力のあるものだった。

今日1日で20巻まで読んでしまった。

読んでいるうちに自分の心に「Movement」が起きて来ている事に

気づき、なんだかやる気が出てきた。

いま、俺は、「Revolution」を世の中に起こす事を考えている

いや、考えていかないといけないと思っている。

自分の真理に向かって・・・



後ろ向きにばっかり考えてられなくなった自分がいる・・・・

何かに取り憑かれたのごとく、無心に。。。。。

ジタバタしてみようと思う。

それが、見る側に見苦しく思われようが、

自分は自分だから

嘘・・・ 

2005年03月28日(月) 10時05分
嘘・・・

よく、嘘は、泥棒の始まりと言う・・・

まさしくその通りだと思う。。。

泥棒と言っても、物を泥棒するっていうことではなく

人の心を、泥棒するのでは?と

しばしば、考えることがある。

嘘は嫌いです。

良い嘘、悪い嘘。。。

いろいろあれど

やはり、気持ちのいいものじゃない

自分に素直に居たいと思う。

たとえ、嘘くさいとおもわれようとも・・・・・

絆・・・ 

2005年03月22日(火) 11時25分
絆・・・・

絆にも色々ある・・・

硬く結ばれた絆もあれば

すぐにもろく崩れ去るものもある

だから、絆というものは、あまり持つ物ではないなと思う

でも、一番に大切な絆・・・・

それは、親との絆だと思う・・・・・

自分は今、この絆さえも無くそうとしている。。。

そんな自分が、嫌いになる。

嫌になる。

ムカつく

イライラする

でも、大事にしなければ・・・・

親との絆は・・・・

さびしい・・・・・ 

2005年03月17日(木) 22時16分
寂しい・・・

通じ合っている心、そのときはいいけど

通じあわなくなった時、どうなるだろう。。。

それは、自分でもわからない。

わからないけど、自分なりに進んでみようと思う。

明日に向かって・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaze19196969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる