ただいま-我が家 

2006年09月23日(土) 21時20分


昨日修旅から我が家に
帰って参りました(・∀・)
行く前はすっごい行くのやだった
けど思ったより楽しかったから
よかった×02(´・∀・)
疲れた&眠いで昨日は
ぐだ×02でしたよ-。
知らん間に寝てましたわorz




新大阪駅に着いた時あたしは見てしまったンです・・・ 誰
売店になんでやねんTシャツがあるのを-( ´・ω・`) 
売店に寄れるはずもなく通り過ぎ…メンション落ちまくり↓
見つけなきゃよかったなア-と…涼へえー!!!! 涙

1日目は学年全員で奈良の法隆寺と奈良公園に★
奈良の大仏デカかった-!!

2日目は班行動でタクシー研修★
行きたい所を前から決めてあってジャンボタクシーで移動-
タクシーのおっちゃんとめっちャ仲良しにww
やぱ関西の人はノリよくて面白い(´U`)
清水寺・京都駅・映画村・金閣寺・新京極に行きました-

3日目はユニバーサルを1日遊びに★
w-inds.がHEY×3ノ時に乗ったジェラシックパークに乗った!!
しかもw-inds.が乗った席に(゜▽゜) あは
あれ何個も乗るのあるから絶対w-inds.が載ったやつとは
限らんとか言わんで-。 ぶは

たぶん龍ちャんの席かな(ノ∀`*) 萌

あと-ストラップに『RYOHEI』て彫ってもらった〜 嬉
『なんで涼へえー??』とか思われたかも(´∀`) ぶ
なんか涼平くンらし-です!★ 何
今まで誰ファンとかなく3人共スキ言ってたけど周りの人から見ると
あたしは涼平くンがスキらし-ww え
最近自覚症状あったり… 笑
もち3人共同じほど好きですけどね★
ストラップなんて字入れるか考えた時に頭に思い浮かんだ… え
やぱ好きなんかな(ノ∀`*) 遅

あと2日目の新京極でよおやくなんでやねんTシャツ発見-!!!!!!!!!!!
つか男子が発見してくれた(゜▽゜) 壊
泣きそお-なりながら即買い!!!!
家帰ってきて喜んでたら…
涼へえ-くンのと違うorz
買ったの偽物かもorz
ショック…( ´・ω・`)


わーくす 

2006年09月22日(金) 19時30分


ただいまア-(・∀・)
修旅からよおやく今日帰ってきました!★
感想は明日にでも書きます〜
帰ってきて即予約してたわーくすを
取り行ってきた(ノ∀`*) あは
とにかくね…
やばいね
かっこいいね
面白いね
(゜v゜) 萌



ツボ所がめっちャあった-!!
書くのめんどいな… 爆
でもね、涼平くンが『き〜み〜を♪』って歌った声はやばいキレイ(´U`)
びっくらこいたわア-!!
やぱw-inds.は大の仲良しさンだあ★
めっちャ3人の絡みが面白すぎ〜!! 笑
デコだしけーたくンもツボ ww
とにかくサイコーなグループです(´∀`)


コメ返しあず
疲れるよオ-(´∀`) ぶは
静かよりうるさい方全然いい★ 笑

修旅からただいまアー!!

服装検査なんてお空のかたなに飛んでゆけ!!(・∀・) ←お前誰 

2006年09月18日(月) 20時09分


こんばんみ(・∀・)ノ
今日はふつーだったら楽しい休日だとゆウのにがっこでしたよ↓
点検てゆうより全部持ってきてるか確認てかんぢだけでしたけどね!★
いらん持ってきてた人は没収〜ってかんぢで(´・∀・)
がっこ着いてさっそくハプニング発生ー!!!!!!!!!! 黙
お菓子って当日持ってくるンぢャないで今日持ってこないけん!
ってよオー!!!! orz
あたしの『お菓子で携帯隠しちゃおう★』作戦が・・・ orz 誰
こん時既にぱに〜っく (´∀`) あは
頭ン中でずうとどおしようか考えてましたさ…
今日点検って事は当日の明日は点検ないって事ですよねえ-??(・∀・)
ンぢャもしかして余裕??(´∀`) 殴
頭で考えた事によると…明日持ってっていいのは
$財布(お金)
$水筒
・・・だけですかい!? ←黙れよ。
て事はよけいなお金もけーたいも超素敵なw-inds.の歌を聴くために
必要なイヤホンも全部水筒の中ですか!? 笑
だってもおそれしかないよね (´∀`)
うん。それしかない!! 誰

チョッコレイトオ〜チョッコレイトオ〜チョコレイトはケ・イ・トッ♪ (・∀・) え 

2006年09月17日(日) 21時21分


チョッコレイトオ〜チョッコレイトオ〜
チョコレイトはケ・イ・トッ♪ (・∀・) え
はい。題名の通りです〜 何
ずっと欲しかった茶色のポリッシュ!!
敬老の日のお金が浮いたとかなんとかで
お姉ちゃんが買ってくれた(゜v゜)
ありえんー!!何か買ってくれるのは
何年ぶりでしょおー!? あ
これチョコみたいなんで(*´I`) え
食べたい・・・ 危
これから秋になるからいっぱい
使っちゃう予定ー!?


つかさっきまで停電してました(´・∀・)
1時間近くあったかもなア↓
ずっとひま×02でした〜
w-inds.聴きながらメールしながら懐中電灯で
w-inds.さン照らして見てました!★ え
こんな時でもかっこいいもんはかっこいいねえ〜(ノ∀`*)
パソもずっと出来ないで途中まで書けてた記事が消えちゃったり・・・
そんで今やっとついて書き直しちゅー( ´・ω・`)

明日は休みのはずなのにがっこなんですよ↓
修旅の前日だからなんとかで荷物点検だとよっ〜
最悪だでえ・・・
けーたいの隠し場所どおしよおか悩み中・・・
明日はほんと全部の持って行くものを入れてー
がっこ持ってって検査してーそんまんまがっこ置いといて〜
19日の当日は手ぶらでがっこまで来て荷物持ってー行く。
てかんぢなんですけどお菓子とか水筒とかお金だけは当日に
持ってくる事なってて・・・やぱお菓子の中しかないよねえ!? 笑
ちょうどけーたいが入るぐらいのお菓子を全部食べて
中をものっそキレイにして入れて閉じよオーかと・・・(・∀・) ぶ
いや・・・これはまぢに!! 笑
たぶん・・・そおするかな(´・∀・)



コメ返しまぁみちャん
もうやんなっちゃう(・∀・)
口癖なんかあ〜 笑
ほんとやんなっちゃうね!! 何
ライヴの禁断症状が・・・ 危

握手━━━━( ´・ω・`)
ずるいずるいーいいないいな・・・ 黙

フラッグさんくす★


コメ返しあず
まぢか!! 笑
わ〜いヽ(*゚∀゚*)ノ え

一緒のがっことか・・いいよねえー!!(PД`q*)

止めてしまいたいような時間の中で・・・ 

2006年09月16日(土) 23時35分


こんばんみ★(・∀・)
今日はねえー台風の影響で天気
ものっそ悪かったですわ(o´ノд`)
雷どどどーん雨ザあー
でしたよ(・∀・) え
一時期эo来ない事なったし↓
家のね。てれふぉんですよ(・e・) 何


んまあ〜こんな天気だったもんで今日は家ん中で
ひきこもりちャんでした(´・∀・) 誰
ひま×02星人だったんでネイルでもしよおーかと・・・
グラデのつもりなんですが・・・ 黙
親指と中指と小指だけにストーンとパール付けたンけど
写メの画質があまりにも悪いため見えん (´∀`) ぁ
あららら・・・(゜v゜) 黙


昨日の夜いとこがうち泊まったンですけどー
つかいっつも泊まってるんけどー 笑
無理矢理一緒にw-inds.DVD鑑賞〜(ノ∀`*)
LIVE DVDはねっー!!皆さん!!! 何
部屋の電気消して見て下さい ( ゚∀゚) 素
あれはねえ〜本気LIVE気分なりますからア★
1人でキャーキャー騒いでました。
いとこ呆れながらちょっとだけ楽しんでました。 嬉
あぁ〜もお本気w-inds.スッキ〜 肝
またしよオ〜ね(*´I`) 笑


コメ返しあず
こちらこそだよおー(PД`q) 涙
ありがとね★

素で嬉しいーよ(゜v゜) 笑
思い出してくれるとか・・・(ノ∀`*) 笑

修旅まぢめに行きたくない〜 

2006年09月14日(木) 22時25分


この前の日記めっちゃ
暗めになってすいませんでした↓
でも書けてちょっとはスッキリ
したんかな・・・( ´・ω・`)
でもやぱまだちゃんとは
受け止めれん・・・
でもちょっとずつ整理出来てるから
もおちょっと・・・


明るく行こオ↑ 笑
暗いのはつまらんよねっ!!
ブギウギ買った時に
引いたくじで当たったポップを
あげれるよおーなったんで取り来て下さい!!
てрェ昨日店員さんからきたんでえ〜
とゆう事で今日のがっこ帰り取り行って来ますた(・∀・)
やばいよ〜かっこよすぎるよ〜叫んだよお〜 ぁ
ワークスの宣伝まで載っちゃってるし(ノ∀`*)
修旅とばっちりかぶっちゃうとかね・・・_| ̄|○
あぁ〜だいぶ凹むよ↓修旅どころやないです〜
帰ってきて即わーくす取り行って即家帰ってきて見るし!! 素
あぁ〜まぢに我慢出来ンかもねえ〜 ぁ



コメ返し一緒行こオねえ〜(ノ∀`*)
これからも末永くよろしこ★ 誰

つかあずのブログにちょく×02σ('A`∞*)が
登場してんのなにげ嬉しいし!!! 笑


コメ返し涼亜さン
コーラスは道産子コンビがやってるンぢャないのかな・・・??
分からんけどたぶん(゜v゜) おい
倒れちゃうな(ノ∀`*) 笑
のっくあうと★ ぶは

ですよねえ・・・

橘 慶太 

2006年09月12日(火) 18時10分
橘 慶太 ソロデビューついに発表しちゃったねー
なんかね、やっぱ複雑な気分だよ・・・
おめでとうって素直に言いたいのになんかモヤモヤしてんだよ↓
だってソロって・・・いっつも両脇に居た2人が居ないんよ??
w-inds.の慶太ぢゃなくて『橘 慶太』 。
やっぱ3人がいいよ・・・w-inds.がいい。
今日の朝めざましでニュースあったらしいけど見てない
てか見れんかった。昨日の夜ヴィジョンで発表されてからー
明日ニュースでやるなとは思ってたけどやっぱ見れんかった。
素直に受け止めれんの自分だけ・・・??
ファンのくせに喜べないんー??ってゆう人も居るかもしれん・・・
けどファンだからこそw-inds.が大好きだからこそ
素直に受け止めれない人も居るって事を分かって欲しい。
でも慶太の事は応援するよ??
CDだって買うと思う。
けどなんかやっぱもやもやするん↓
あぁ〜もおわけ分からん〜

ソロって形じゃないとダメだったんかなあ??
アルバムも作成中かあ・・・
1人だよね・・・3人じゃないんよね・・・
慶太が作詞した曲をw-inds.として出すとか
アルバムに入れるとかって形じゃダメだったんかなあ・・・

今まで3人で頑張ってきたじゃん。
あんな仲いいグループ初めて見たよ・・・

でも龍ちャんも涼平くんもソロ応援してあげてるみたい・・・
さすがw-inds.だなって思った!!

なんかあれだね・・・今日のはしんみりしちゃったね↓
この記事読んで気分悪くした方すいません・・・

時間が少したったら素直におめでとうって
言えるかな・・・

ソロ活動もw-inds.の活動も頑張ってね。

次書く時は明るい日記書かないと!!
いつまでもw-inds.も千葉涼平 橘慶太 緒方龍一
大好きです。
一生応援してきます。


コメ返し・・・すいません↓
今度の日記でするので気長に待ってやって下さい。
すいません・・・

w-inds.Live Tour 2006 〜THANKS〜 ありがとう 

2006年09月09日(土) 21時47分


w-inds.Live Tour

2006 〜THANKS〜

ありがとう。


今日はオーラス★大阪城ホール(・∀・)
長かったよおな短かったよおな今年の
ライヴも今日で終わっちゃいましたね↓
やぱ寂しい( ´・ω・`)
w-inds.スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!
ありがとう。行ったのは福岡公演だから
1ヶ月以上も前の事ですけど・・・
あんな楽しくて早く過ぎた2時間は人生で初めてでした!!!(ノ∀`*)
さいこーな時間をありがとう。
最高な歌をありがとう。
連れてってくれた相方ちャん★あず
ほんとありがとおー!!! 涙
ほんとあん時は楽しすぎて怖かった!! 笑
今までブラウン官通して見てた人達が自分と同じ場所に居て
歌って踊って喋ってくれてるのが夢のよおで・・・ (*´I`)
自分では絶対会った瞬間泣いちゃうと思った
けど逆に泣く暇なんてなくて泣いてなかった。
逆に家帰ってから曲とか聴いてるともお・・・(ノω;`) 何
ライヴ行って初めてw-inds.に会ってどんだけ自分がw-inds.スキか
改めて分かった(・∀・)自分こんだけもw-inds.スキなんだな〜て。遅
誰になんと言われようと誰にどんだけ引かれようと一生スキだし
一生応援していく( ´∀`)
ほんと言葉ぢャ感謝しきれない程感謝してます!!!!
今日蝉時雨聴いてたら涙出てきたし!! 笑
また会えるのは来年かな・・・
それまで会えないと思うと生きていけん_| ̄|○
ンでも来年のツアーも絶対行ってやるぜ★ 誰

また来年も君と・・・



追記はコメ返し★

朔さンからばとん(゜v゜) 

2006年09月08日(金) 20時36分


文具バトン!
                                                         
1.筆箱はどんなのですか?  
黒いキティーちャんの筆箱ですねえ(・∀・)

2.鉛筆はどんなのですか??
鉛筆使いまッせん(´Д`汗) 

3.消しゴムはどんなのですか??   
ふつーなやつです(´・∀・) ぇ

4.筆箱の中にないと困る!!ってものは??  
シャーペン
いっつもお世話になってるペン達
はさみ
のり


5.欲しい文具は?? 修正テープ 又はペン
欲しいペンいっぱいあるなあー★*。+

6.自由帳って持って行ってる??  
自由帳ってか・・・手紙書く時とかの為にー
メモ帳〜ルーズリーフ〜100均のらくがき帳とかー 笑
100均のらくがき帳表紙が猫のやつ!! ぶは
あれねえーまぢ紙の質が大好き(ノ∀`*)


7.次に回す人
けいポン
まぁみちャん
涼亜さン
あず
乂ィちャん
ナナ

見るものすべて 君が潜んでいるよ・・・ 

2006年09月06日(水) 22時48分



66

今日はほんとの発売日★
2位おめでとオー!!!!!!!!!!
ンでももち昨日グラゲしてきました〜
もおねえーまぢねえ・・・
かっこよすぎ!!!(ノ∀`*)
昨日がっこン時もブギウギ早く欲しい
事で頭いっぱい〜 (゜v゜) 萌
Drive-Me-Crazyめっちャすき!!!



追加は感想あんどコメ返し(・∀・)
*。☆.プロフィール*。☆.
○HNハナ
○13サィの中Z
○コメくれたら飛んで喜びます ( ゜v゜)気軽にコメしてやって下サィ( ゚∀゚)b え 絡みましょお★ 詳しくはリンク集のプロフへ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaze1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる