(´▽`*) 

August 15 [Mon], 2005, 22:21
わかってんだよ、チキショー

過去の事も自分のものにしちゃいけないって

でも気になんだよ!(:;´.(Θ).`;:)







おいら、ずっと不安でした。

旦那はおいらの事どう思ってんのかとか。

遊んでるんじゃないかってすごい思った

でも、地元の先輩に色々話してたら

「他の男と会うなって事は

それだけ大切でそれだけ好きやって事なんちゃうん?」

って言われて、めっちゃ安心した。


やっぱり経験者の言う事は重みがあるよな・・うん・・









てか、サルエルパンツとベルト買って5000円とんだー

でもズボン欲しかったから満足(´∀`*)

オサレさんになりたいなぁ

薄荷きゃんでー 

August 16 [Tue], 2005, 21:03

いやいやいやいやいや

ヘルキャットパンクスまじかわゆいから!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

絶対今月一着服かったんねーん!

秋でも着れる服がいいから

長袖かなー

それかタンクトップだなー













つか、今日は旦那とカラオケ→飲茶食べ放題→カラオケでしたの。

そりゃーショップとかも行ったけどこんな感じだったな。

カラオケで寝てたしな。(`Д´≡`Д´)笑

旦那がラルクの曲で99点取った瞬間おいら歌う気無くしたしな。爆

はふふふん。

相手が歌うまいと歌う気無くすよな。うん。( ´・∀・`)

だっておいら、旦那の前でHYの「AM11:00」しか歌った事ないからな!(;´Д`)

もう、やだやだ。

遊んだとこが地元やったからかもしれんけど

中学の友達めっちゃおったし!Σ(゚Д゚ υ)

まぁ、楽しかったな。病んだけどな。ニャーオ


















ででででで!明日はオトモラチと京都行って来る(´∀`*)ウフフ

チョー楽しみ。

つか、明日何買うかも決まってないねんけどなー(:;´.(Θ).`;:)

ダメヲンナ 

August 17 [Wed], 2005, 21:26
おいらは駄目駄目だ・・・











今日はトモラチと京都行った!!!

初めてヘルキャットの店行ったけど大興奮(´∀`*)

おいらもう満足です。

つか、スゲーパフェ食べた(´▽`*)アハハ

いちごのやつだったんだけど、めちゃ美味しかった((((*´ー`) ♪

また行こうなぁヽ(´Д`)

んで、その後地元戻って、高校の友達と合流。

マクドで駄弁った後本屋行って、本買った!珍しいし!

しかも「ライオンハート」ってやつ。だいぶ内容熱い!











そうそう、さっき地元の友達とカラオケ行ったんやけどな

名前の欄見てたら、旦那のモトカノの名前見えたの。

ちょっと歌って友達に「ごめん、気分悪いから帰る」って言って帰ってきてしもた・・・

でも、気分悪いのはたしかなんだよね。

ダメダメだよな・・

訳わかんないけど泣けてくる。

自然と旦那とのメールの文のテンションが下がる・・ごめん・・

おいらは旦那を困らせてるばっかりだ・・

それでも優しくしてくれる旦那だから

いつでも罪悪感をしょってる・・・

しんどい。

でも、これはおいら自身の感情の問題だよな。

もっと精神が強かったら

こんな気にせずに済んでるのかもしれない。

最近、不安な気持ちに紛れてしまって

本当に好きなのかわからんくなる時がおおい。



多分、この気持ちは

旦那がバイトを辞めても消えないやろうな・・・・


やっぱり別れた方がいいんかもしれん。

あかん

泣いてまう。










もっと強くならなアカンな・・・

これじゃ、周りに迷惑かけてるだけだ・・・

GYOZA! 

August 18 [Thu], 2005, 22:54
今日は旦那と梅田行ってた(´∀`*)

なんか、おいらの指輪を買う為に阪急百貨店行こうと思ってたらしいけど

盆休みでした。ハイ、チーン

つか、頼むからティファニーの店にいるときに

鼻で笑うのやめてくれ!!!!!!!笑

でもなー、おいらはなー

100円の指輪でも貰っても嬉しいのよ。

気持ちの問題やと思うのよ。








にしても、梅田に何しにいった?って聞かれたら

食いまくってた。としか言いようが無いのよね!

最初にコムサカフェっちゅーおっしゃれーーーなとこで食べて

色々ブラブラーってして

次に餃子スタジアムという

餃子好きのおいらが感動したぐらいのめっちゃおいしー餃子を食べまくってー

またブラブラしてー(梅田から難波まで歩いてお互い死にそうになって)

どっかの喫茶店でカフェ飲んでー

で、結局何も買ってないんですけどね。笑





はっきり言うと

ヴィトンとかを買ってもらうより

吉野家で豚丼おごってもらう方が嬉しいんです!
。爆



























安い女です。(;´Д`)

そりゃーヴィトンとか買ってくれたら嬉しーけどさぁ。

豚丼のほうが・・・ね


















にしても、昨日号泣してた事隠してたのに

朝会ってそっこうバレタ。

「目はれてへんか?」ってさ。

アイプチしてきてんのにーーーーー!!!!!なんで!?ってなったよ。

さすが旦那だよ。














にしても本気で婚姻届の紙取りに行くつもりなんかなぁ・・・・

まぁ、いいけど。笑

ユキとコウキ 

August 19 [Fri], 2005, 22:40


今日は眼科行ってきました。( ・Д・)

おいら、だいぶ眼科嫌がってたから

旦那がついてきてくれた(´∀`*)ウフフ




なんか角膜はがれてて?

もう少ししたら目開かへんくなるとこやってんて。

あはは。なにそれ。笑(´▽`*)

それ旦那に言うたら「やから行けっていうててん!」って本気で怒られた(;´Д`)

ごめんなぱい。(`Д´`Д´)













にしてもVIVRE4階の階段で座って喋っててんけど

おいら、生理きたんいつかなーって数えてたら

旦那が「どうしたん?何か悩んでるやろ?」って言うてきおって(;´Д`)

生理がきてないこというたのよ。

「てか、来ると思うけど、生理きてへんからさぁ。」って言うたの。

おいらの予想では

旦那がビックリして、もし出来てたらどうしよかーって悩み出すか

そんなんお前高校生やねんからおろせ!って言われるかどっちかやと思ってたのよ。



でも、旦那は喜んでた 爆

多分出来てないと思うから大丈夫やと思うけどって言ってんのに

急に「これからお金いるなぁ」って言い出すし

名前は考え出すし

子供出来たらお金いるから大学辞めて働くからなぁって言い出すし













おいら、純粋に泣きそうになりました。

てゆーか安心したよ。

にしても、1週間待ってこなかったら検査のやつ買います。

まぁ、来ると思うけどな。

だって子宮ちゃんが大丈夫よって言ってんだもん!(´∀`笑)

うはふ 

August 21 [Sun], 2005, 21:07
今日は旦那放置して宿題しとった。

隣で旦那おんのに

もくもくと宿題して、はや8時間って感じですた。ぶはふ







てか、ケラ買ったし!ヘルキャット萌える。

それだけのために買うなって?しゃーないじゃん。何









つか、北出さんアルバム出すねんなぁ

おいら買います。

余裕で買わせていただきます。

だってかわいーし

歌好きだし。





吐血にゃーお

















明日学校嫌や。

また満員電車でもみくちゃにされて行く事考えたら

なんか息ぐるしくなる。

女の子争いとか

おいら、一番大嫌い。

友達の旦那の顔の批判とか

そんなのやだ。

旦那できてわかった。

別に顔で付き合うわけじゃない。

あの子の彼氏はイモ系だとか

そんなのじゃない。

ようは一緒にいて落ち着けるかどうかだろ。

旦那は見世物じゃないしな。

怖いなー

旦那と最近よく枚方おるから

誰かに見られてそうやし。


あーあー

めんどくさい







今、夏休み明けで調子乗った奴おったら

ぶん殴りそうやわ

顔はあざつくから殴らんけど

みぞおちぐらいしそうやし。

大分マシになったと思うねんけどなー

なんだかなぁ

おいら、今の高校とあってないみたい。

優しい子いっぱいおる。

おいらもっと暴れたい。駄目

あぁー本音がダラダラ出る

肌。 

August 22 [Mon], 2005, 22:25

おいらの旦那さん

ひげジョリジョリやったりするけど

それが、何気に心地よかったりする。


なんで!?










でも、たまに考えるねん

同い年の人と付き合ったら

制服デートできて

一緒に手つないで校門出たり

クラブに頑張る彼氏を応援したりできるんやなぁって。

なんかいいなぁ。ってふと思ったの。

若い肌だわ

ちょっとだけ羨ましいな。

まぁ、落ち着けるのは年上やけども。










またおいらの不安な時期がきたよ。

だめだぁーぶはふ;

ばっちこい 

August 23 [Tue], 2005, 23:37
今日は模試あったから爆睡して

その後、旦那と心斎橋いってきた!

何かいろいろ店見て

有名なシルバーショップで何かのブランドの指輪の新作を予約してたっぽい。

しかもペアリング・・・(;´Д`)アァァアアアアア

ふ・・2つで3万っすよΣ(・ε・;) 兄さん。誰

本間に感謝なんですけど。あばふ










おいら、不安になったらラルクの叙情詩ばっか聞くようにしてます。

おいらと旦那が付き合う前に

旦那がよく聞いてたんやて。

後、おいらの着うたに設定してるらしい。笑

いい曲。シングル買おうかな

ばっちこい 

August 26 [Fri], 2005, 1:51
おいらは馬鹿でした。

今日、旦那と遊びました。


友達の好きな人が浮気してて・・・っていう話を旦那としてたら

旦那は「アカンやん!」ってめっちゃ言うてたから

おいらの口がすべりました。

「同じ事してたやん」

って。

そしたら急に怒り出したのよ。

こんな事初めてやった

沈黙がながーーーく続いて

ずっと、おいら、かき氷食べてたの。

正直、「もうしんどい。別れよう」って言われるの覚悟してた。

そしたら

「俺はお前のために何したらいいん?」

って言われたのよ。

「何もせんでいいから」って返したら

「もっとわがまま言っていいねんで?

 何かしてほしかったら言うてや

 買ってほしいもんあったら買ったるし

 行きたいとこあったら連れていったるから
 
 何かしてほしいことあるやろ?」

って言われたのよ。

それ言われた瞬間、おいら号泣。

「なんもないから」

ってずっと言ってたら

「強がらんでいいねんで」

って言われて更に号泣した。

「多分、お前が思ってる俺とは実際全然違うと思うから」って言ってくれたよ

「俺はお前を不安にさせへんように

 指輪を2つ買って

 お前が病んでる時は極力会ってるし

 もう、バイトやめるやん

 それでまだ不安なんやったら

 俺は何をしたらいいん?

 何でもするからな 言うてや」

って言われて




大号泣ですた。



おいら馬鹿でした。


大切なもの見失いそうでした。

不安が全部飛びました。

ぷりんよりぱふぇよりすすむよりも旦那が好きです。






落ち着ける。



おいらのメールの文章で病んでるかわかるらしい(;´∀`)










本気で手放したくないと思いました。

この人しかいないと思いました。

もう、おいらにはすすむとかまえだくんとか見えないよ。

 

















旦那はおいらと付き合って一ヶ月ぐらいに

おばちゃんに「俺彼女おるから」ていうたらしい。

てか、そんなん言うの初めてやったらしい。

てか、家に女入れんのうちが初めてやったらしい。



そして今日おいらは旦那おることいいました。

隠れるの嫌やったから。

そしたら以外となんも言われへんかった


ばっちこーい

ばっちこい 

August 29 [Mon], 2005, 7:17
一昨日からの話をします。

なんか、旦那と色々話し合って

おいらは正直に一番不安やったことを話しました

本間はうちのボランティアのせいで土日遊べへんくなるって話やってんけどな;



「マクドの人らに対して隠れたくないし隠したくないねん

 やから、つらくてマクドやめてん」




ていうたの。

多分、自分の中で思う一番言うたらアカン言葉ってのはわかっててんけど・・

辛くて言ってしまったのよ。

そしたら色々話してくれた

「お前が先輩等に呼び出された事聞いて

 W(名前)も怒ってたし

 K(名前)もありえへんって言ってて

 3人で話し合った結果秘密にしたほうが

 お前のためやろう。って話になってん

 その分お前を守るって事やってん







 社員のH(名前)も実は知ってるんやで」










んば!?何










最後の一言が気になるけど

そういうこと言うてくれて嬉しかった。

んで話し合って

おいらはボランティアいかんことにした

行くと旦那が不安がるから

旦那はマクドのみんなに話す事にした

話さんとおいらが不安やから


2ヶ月の1日前の日の話ですわね。

これで不安もなくなったらいいなぁ
















そして、昨日です。

二ヶ月の日でした。

生理で腹くだしてて

チャリンコ2けつで地元→くずは行って、ぶらぶら〜っとしてた。笑

旦那えらい!

おいらという荷物を載せて

よくがんばったと思いまつた。笑

あのくびれが羨ましかった。



















あーあ

今から学校じゃねぇか。

そうだ。学校は勉強するところだ。

って思ったら楽だよねー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaze0116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる