切ない・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 19:02

「無理して会う必要もないしねー」

ってなんだよー!!!!
そりゃあなたと私は恋人同士じゃないし予定が会えば遊ぶ程度でもしょうがないと思うけど。
セツナイヤン
好きかどうかまだわかんないなんて友達には言ってたけど、こういうとき自分の心が反応することに素直に耳を傾けると・・・
嫌でも自分の気持ちを確認してしまう。

今の好きな人とは友達に連れられた飲み会で出会った。
今、思えば一目ぼれだったのかもしれない。
その日に向こうの男友達から聞かされた。
あいつひなたちゃんのこと気になるって
そんなこと言われたらいろいろ期待しちゃうじゃん。
だから遊ぼうって話になったときも私は何としてでも予定を合わせようと思った。
バイト変わってもらおうと色んな子に連絡した。
そしたらそんなメール来ちゃってさ・・・。
奥手なアイツと自然に話せるようにがんばってやっと和んできたから早く2人で遊びたかったのに。
タイミングって大事じゃん。
何より・・・会いたいだけなんだけど・・・。

私の好みは
年上で精神的に大人な人。
女の子の友達の中では甘えられる存在の私が甘えられるほど頼りがいのある人がいい!
そう思ってたけど、今の好きな人は真逆の人。
年は同じで頼りがいのないきっと付き合ったら私が引っ張っていくんだろうなって人。
だから付き合ってもどうなんだろぅって思ってた。
でも「好き」ってそういうことじゃないんだよね。
理屈じゃないんだよね。

思えば今まで付き合った人もそうだった。
自分の好みとは逆の人。
ただ好きで向こうも好いてくれたから付き合った。
でも上手くいかなかった。
だから今の恋はちょっと理屈っぽく考えて思うように前に進めないんだよね。

あーあーいつ会えるんだろ?
今月は無理だもんなー。
ひどいよなー。

ハジメマシテ 

April 14 [Fri], 2006, 21:57
ブログ始めちゃいました
と言ってもここは自分用にするつもりだから友達とか身内系には教えないページにします。
かなり個人的な日記になっちゃうかも(笑)
ここでの名前はひなたにしたいと思いマス。

自分で言うのも変だけど、かなり気を使う性格なんです。
だからストレスたまってて・・・。
他にもHP持ってたりするんだけど、友達に知られちゃってるから思ってること自由に言えない。
だから誰にも教えずにブログ始めることにしました

言いたいことって言うべきだとかいうし、言えることが大事なんてよく聞くけど。
私はそうは思えない。
言いたいことを我慢することも大事だと思う。
人間って欲望の塊で何をしてても欲望って付きまとってくる。
1人で生きていくのなら自分の欲望だけで進んでも良いけれど、人の中で生きてくなら他人の欲望も叶えてあげる心も必要だと思う。
私は人の中で生きたいし、人に必要とされたい。
自分が我慢することで争いを避けられるなら、何の迷いもなく自分の欲望を捨てる。
自分を守ってるだけなのかもしれないけど、私はこんな自分が好きだし。
これで良いと思って生きてマス
まぁそれでもストレスは溜まるからこんなページ始めたんですけどね。

にゆられるのように」
そんな私の願いを込めてつけたタイトルです。
風にゆられる花のように綺麗に。
風にゆられる花のように穏やかに。
風にゆられる花のように自由に。。

そんな「自分論」満載なひなたです!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaze-y-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる