叫びたいこと 

2008年02月08日(金) 20時57分
声優のCD買ったくらいでキモイ言うなーーーー!!!!

「可愛い歌だねー」
とか言っといてハロプロの曲だと分かった途端キモイキモイ連呼するなーーーー!!!!

w-inds.ファンじゃなかったらとっくに縁切っとるわーーーー!!!!

まいっちんぐ〜 

2008年02月02日(土) 21時47分
ああ、なんなのなんなの。

なんて意味不明でかわいいこ
かぜのつらさも吹っ飛んだわ。
ああ、でもかわいすぎてつらい。。。

ホントに不思議なかわいいこ。

あの写真の涼平さん髪長いけど、あのころの髪型ふんげー大好きだあ。
ジャーニーパンフの涼平さんは奇跡!
今の髪型も似合っててかわいいけど、また伸ばしてくれてもいいのよ?
やっぱり長い方が可愛いからねー。

母は強し 

2008年01月29日(火) 20時15分
うちのちびたち(へぇたんとりゅうたん)は一番母に懐いてるんです。
寝る時はいつも母の胸の上でグッスリ。

一緒に遊んではくれるけど最終的には母なんです!
母は強し。

しかしその母が実家に帰る為、我が家を一週間ほど留守に。

これはチャンス!とばかりにかまいまくって一緒の時間を多く過ごし、遂に3日目から私の胸の上で寝るようになりました〜パチパチ!

ちょうど仕事も連休を取っていたので、それから毎日、朝から晩までべーったりと幸せな日々を過ごしました。

そして昨夜母が帰ってきたのです。
私にすっかり懐いて母に寄らないちび達。
寂しげな母。

結局昨夜もちび達は私の胸の上でグッスリ。


の、筈が!


朝目が覚めたらちび達がいない!
あれ、あれれ?と辺りを見渡したら、、、

母の胸の上ですやすやとねむるへぇたんの姿。

やられたーーー○| ̄|_

たった一晩で寝取られてしまいましたー。


くぅ、母は偉大なり。。。

みっつぃ〜 

2008年01月27日(日) 2時58分
モーニング娘。の8期メンバー、みっつぃ〜こと光井愛佳ちゃん。
今最新写真を見てたんですが。

う〜ん・・・



か、かわいいっっ!!!



どんどんどんどんすごい速さで可愛くなってます!
ロングも好きだったんで髪切っちゃったのは少し残念だったけど、
でもショートもすごく似合ってて、めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`)

声もすごく個性的で可愛いので今後の成長がとても楽しみなコですね。
どうか彼女達の活躍の場が少しでも増えますように・・・(-人-)

メガネ男子のネクタイ 

2008年01月25日(金) 21時18分
会報きたよー!!

まずイベの申し込みを済ませて、さて会報をじっくり楽しみますか(^ω^)

ふむふむ。
スーツかっこいいなあ。
ふむふむ。
オフショットかわいいなあ。
ふむふむふむふむ。
おっ!とことん斬る!特集ですか。ふむふむ。

私の書いた質問とよく似た人がいるなぁ。普通過ぎたかなぁ・・・(´ω`)


ん・・・?


あ、ああああああっ!?



似てるというか、わ、わたしのだーーーー!!!!

あわわあわわ。
どどどどどどうしよう誌面で涼平様と会話してしまったー!
否、斬られてしまったー!!!

あああもう幸せすぎるどうしよう運を使い果たしてしまったイベ当たらないかも。

と、とりあえず次のページへ・・・ってハァ――――(*´Д`)―――ン!!!!

黒スーツ涼平様!!かっこよすぎ!!!
ふむふむインタビューページなのね。
って、またキタ――――――(*´Д`)――――――!!!!
おいらの質問だー!

名前はないけど覚えてるもん!絶対私の質問だー
こっ今度こそ誌面で涼平様と会話してしまったーー!!
あああ涼平様・・・(昇天


膨大な運を使い果たしてしまったらしい私。
どうやらFCイベ、絶望的なようです(´・ω・`)







そんな中、会報ファイルの復活が地味に嬉しかったのは内緒だ。

うさみみぬこたん 

2008年01月25日(金) 11時26分




ねこが胸の上でくつろいじゃって重いのでいたずらしてみた。
うさみみぬこたん可愛いのにカメラ向けるといやんいやんするー(><)
イヤがるところ無理矢理写真とっちゃってごめんねー

あみん 

2008年01月25日(金) 7時26分
昨夜は疲れてたのか21時過ぎには寝てしまったらしい。
あーしまった。やることやらずに寝てしまった…ショック!

ショックと言えば涼平ちゃんがブログを更新しなくてさみしいかなしい(´・ω・`)
何日かお休みってホントだったのね。いつもの分かりにくい冗談じなかったのね。
はわわー寂しいー(´;ω;`)
けどきっとすぐに戻ってきてくれると、信じてわたし待つわーいつまでも待つわー。
ついでに新曲とオリアルも待ってるわー。

そういえば今日会報の発送日だっけね、早くこないかにゃー。

街並みが白く染まっても 

2008年01月23日(水) 20時06分
降りましたね、雪。結構な量が。
今日やーっと冬だなぁと感じたわけで(遅い?)、やっぱり雪が降らないと冬って感じがしないです
「車を運転しないからそんな事が言えるんだよ!」
とかよく言われますが、知ったこっちゃねぇですよね〜

そんなこんなで雪の中、一時間ウォーキングしてきましたー
なんて、単に雪で自転車乗れないので歩かざるを得なかっただけですが。
もう足が冷たい冷たい。いや冷たいなんてもんじゃないね、痛い。
でもキレイなキレイな雪を眺めながら、まだ誰も足跡をつけてない場所をフミフミしながら楽しく歩けました
残念ながら帰りは雨でほとんど溶けてなくなってましたが、

「明日は『真昼が雪』歌いながら歩けばシチュエーション的にもバッチリだから楽しいはず〜

なんてことを考えてたらウキウキと歩けました。うん。


でも流石に体が冷えてしまったので、ジャーニーDVDでも観て熱くなろうかと思います
ファイフラ!ファイフラ!

ダイエット! 

2008年01月22日(火) 23時44分

始めます!

ちょっと制服のウエストがきっつきつになってきちゃったもんで…

痩せること自体は簡単なんだけど維持するのがねー
いつも12、3`痩せてはリバウンドの繰り返しなので、今回の目標はリバウンドしないことです。
食事制限だけではやっぱだめですねー楽だけど(^_`)

三つの夢 今ひとつに 

2008年01月21日(月) 16時04分
昨日の充っ子読んで感動したのは私だけではないはずだ。

私があげた訳ではないのに、ものすごく胸が熱くなって、キュンキュンしちゃって。

すんごく嬉しかった!!

ああいうプレゼントを何年も大事にしていたなんて、涼平あなた想像以上に良い人過ぎる。
髭さえなければ完璧超人だよ!パーペキだよ!!


あれあげた人、まだファン続けてくれてればいいなぁ…


「三つの夢 今ひとつに」


ああ、良い言葉だなあ。
大好きな大好きなNew-age Dreamsの歌詞にリンクします。
ふっと、今の3人が歌うNew-age〜を想像しちゃったもんだから。
これまたぐっときてキュンときて涙が溢れてしまいました…
大の大人が想像で泣くなんて( ^▽^)


でもね、もしも今の、またはこの先の3人に歌われたら、やっぱり私は嗚咽を止められる自信がないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも歌うのも好き。音楽なしでは生きてゆけない
    ・ペット-ぬこ大好き♪現在5匹飼ってます。
    ・ダイエット-頑張ります・・・
読者になる
w-inds./坂本真綾/岩瀬敬吾/CELL DIVISIONをよく聴きます

好きな食べ物はたまごごはん(白身は入れない派)とスパゲティです。

美川べるのの漫画が大好きです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる