神奈月☆ 

October 01 [Mon], 2012, 17:03



今日からいよいよ10月突入です(^^♪

気温もぐっと下がり、冬支度開始
今朝は台風が通り過ぎ、朝の気温は春の温度〜のように温かかったけれど、夕方はもぉ、寒い
昨日は、お月見だったので、家でも何かやるのかな?と、思ったけれど、結局、月見団子の代わりに
あんこ餅を食べて終わりました(笑)

季節が変わると、心も変わっていくように・・
四季って面白いなと感じた、今日この頃です。


そろそろ、私も成人を迎えようとしているのだけど、大人?ってなんなんでしょう・・

何歳から?

そんな疑問が私にはあります。

でも、一応二十歳になるのだからそれぐらいの責任を持った行動をしようとは考えてはいます。



そういえば、秋にはおいしいものがいっぱいありますね
旬のものを食べると、体も元気になる気がします・・


今日は、10月1日。

衣替え。
気分も衣替え。

今月もhappyになりますように


karaoke♪ 

September 22 [Sat], 2012, 11:47
昨日は学校帰りに友達4人とカラオケに行きました。
高校生のころまでは、カラオケがすごく苦手で・・
友達からの誘いでも断っていたのです

私、ものすご〜く音痴だし、リズム感もゼロで・・・歌っている時、全然楽しくなくて(-_-;)

でも、今は違います!!
特に、昨日一緒にカラオケに行った友達は
とにかく何でも歌ったて、一緒に盛り上がって、音痴でも笑い飛ばしてくれるから〜
ジャンルはpop系だったけれど、楽しかったな(^^♪

始めて、音楽を楽しいと・・・歌うのが楽しいと。
この年齢になって気がついた(笑

歌手の人や、バックにいる演奏している人の姿をテレビを通して見ているのだけれど、凄くカッコいいなと感じています。
私は、コンサートとかに行くのはちょっと難しいですね〜
人混みが凄く嫌いで、少人数とかならいいんだけれど。。。

だから、CDやPVをみて楽しんでいるのです。
好きな歌手とかがでると 、
すぐ録画して、何回も見てしまい暗記してしまいそうなくらいに・・

来週は9月の試験の打ち上げで、またカラオケに行きます。昨日の友達と
歌えるレパートリーを増やしていけるように、頑張りたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくさくぱん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・街並みの写真を鑑賞すること
読者になる
常にまいぺーす(*^_^*)
だけど、やるときにやる人間でもある
少しの幸せで大喜び!!!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる