ほんとお久しぶりです!! 

2006年11月02日(木) 20時09分
よし!復活します!仮閉鎖的な感じでしたが!連載始めます!
山ヒバな感じですが、柿本も気になっております!あぁ萌える!隣町ボーイズ!
今日は、がらりと雰囲気変えてみました

こちらの日記にも度々小説載せようとおもいます!^^

あたし何やってるんだろ 

2006年09月05日(火) 2時46分

あたしは、薄い本が欲しいだけだあああああ!←それもどうかと

銀土銀土ハァハァハァハァハァハァ

やっぱり土受けでしょでしょ☆(何)

てか秋月さん方の変顔って載せてもいいんですかね!!!?笑

放置プレイ失礼しました!!! 

2006年08月17日(木) 22時13分
その間にバトンとか回して下さった方々!!
ちょっとづつ返しますので!!

わぁあぁん!! 

2006年07月25日(火) 23時59分
26日から10日間フィリピン行ってくるであります!!
更新できない…日記さえ…

パソコンも触れない・・・

近況報告 

2006年06月23日(金) 12時51分
最近何もなさすぎて書けない

とりあえずぶらつきとのお泊りレポ
覚えてるぶんだけ!!

そぉぉぉぉぉぉぉぉい!!

日記書きますん 

2006年06月16日(金) 23時44分
ぶらつきとトリック映画&お泊りレポレポ。


映画までは、箇条書きだよイエィ☆(またか

・朝6時起床、ほんと遠足気分
・朝からお風呂にvvほんとあん時調子乗ってたなぁー笑
・髪の毛が乾 か な い 鬱
・ちょっと早歩きで、駅に向かう。
・最初、ぶらつき居なくてまぢびびった!!笑
・で30秒くらい経ってから、ぶらつきの遭遇
・銀行などで、金下ろして、バス待って、乗る
・映画館の最寄停車場で降りたんだけど、ぶっちゃけ道がわかんなかったvv^^
・で、ぶらつきょのアドバイスもあり、無事到着!!てかほんとこの日じめじめで、暑かった【#・∀・】ムカムカ
・開場まで、しばらく待った。そこでもバイト先の話に花が咲きまくり!!笑(゚ー゚)ニヤニヤ
・で、無事にチケット購入!すごいど真ん中だったんですがわぁーお
・プリクラ撮ったが、まともなの1枚しかない
・某電気屋に直行ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
・実は、風のMDが、びしょ濡れになり・・・泣
・修理に18000円かかるって!!!!!!!!!笑
・ちょっとしょげたあたすに、ぶらこが「新しいの見ようか笑」と言ってくれた
・結局、MDやめてMP3買うことに!!お仕事頑張って買うぞ!!
・で、カメラコーナーで、ぶらこが眼レフ欲しい言い始めた
・そんな中で、お買い得だよって10万近くの眼レフを進めたら
・殴られたお☆
・で、そろそろ腹減ったーってことで、飯食いに
・オムライス食った!!これがめちゃくそうまし!!
・最初あたすビビンバ食べたい言ったのにな
・で、デザート食べよ!!ってあたすが言い始める←どこまでも調子に乗る
・カキ氷をくったのだが・・・・
・で か す ぎ て 食 べ き れ な い
・もう2人でトラウマみたいになりましたハァ━(-д-;)━ァ...
・映画館前でもぎりぎりまで食う!!
・ごめ・・・捨てた爆
・会場入りして、さぞかし人いんだろうな!!!くふふ!!!とか思ったら
・真ん中の列3列しかお客さん埋まってないの!!!!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・普通にだべる
・始まる
↓↓ネタバレ

最近 

2006年06月03日(土) 22時32分

ほんとバイトとかで死んでます。眠いーーーー
死ぬほど寝ていたい・・・なんか熟睡ができなくなってきている。

最近、激しくバイト先のM氏が、可愛く感じてます(あれま)
ほんとどうしましょって位ハァハァするんですが
うわぁぁぁんどうした自分。
あとバイト先にたくさん新人さんが入ってきて、自分の存在薄くなってるよ汗
これでバイト入る機会減ったら最悪だなorz
よし、かけもちするかな←言うだけタダvv

今は、ディオールのピアスで欲しいのがあって、そのために働いてます!!
もうあれ、おもっそ欲しす!よぉぉぉぉし働こう!!
でも明日、4時間しかバイトないんだよなぁ

出だしをくじかれた・・・

わぁぁぁい笑 

2006年06月03日(土) 22時24分
叶野からバトン来たんだが、コスプレって!!爆笑

<指定型バトン>
■■■【指定型☆バトン】のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

〜幻想水滸伝編〜
■最近思う【コスプレ】
素敵様が増えすぎて、ビビッております・・・!!ひぃぃ
■この【コスプレ】には感動!!!!
某素敵様のジャガーさん笑
あれは、本 物 だ
■直感的【コスプレ】
直感的だと、やりたいコスが多すぎます(言うだけはタダ精神)
■好きな【コスプレ】
断然ZONE-00!!
■こんな【コスプレ】は嫌だ!
パス!!思いつかん
■この世に【コスプレ】がなかったら
こんなに友達増えなかった!!

■次に回す5人(【指定】付きでw)
ぶらつき(同じく【コスプレ】で笑
珊瑚ちゃん(ぜひポプで!!!!笑

5人も回せないよーーーーーーー

生きてます!! 

2006年06月03日(土) 22時12分

ちゃんと生きてるよ!!叶野!!^^
でも大体は、写メ日記更新中、みんな読んでね☆屍
では、バトンをば!!

<お金バトン>
Q1. あなたはお金が好きですか?
すいません大好きです
Q2. ずばり、お金で愛は買えると思いますか?
偽者の愛ならね!!
Q3. ファッションにお金をかけるか、貯金をするか、どちらを優先しますか?
元がだめなので、洋服くらいは、お金かけたいです!グムむ・・・!!
だからいつでも貯金すっからかん・∀・(ぇ
Q4. 実はケチですか?浪費家ですか?
すまん、我慢という言葉を知らないお!多分浪費家笑
Q5. 将来はお金に困らない生活がしたいですか?その理由も教えて下さい。
え・・・コスプレしてますし・・・
Q6. お金持ちの定義とは何ですか?
とりあえず業者製買える人・・・(コスの話
Q7. 今100万あったら、何しますか?
ウィッグをお店で買いたい!!笑
Q8. 今1億あったら、何しますか?
逆にわかんなくなる笑
Q9. ずばり、お金とは何ですか?
幸せの1つ
Q10.このバトンを回す人を5人選んでください。
5人も友達いません。
松吉(バイトお互いがんばろうね!!
魅月(スーパー仲間!!笑
ぶらつき(いつでも貯金ないよね、あたすら笑

お久しぶりですね!!ニコニコ 

2006年05月23日(火) 11時12分

もううちのパソコン漫画みたいにケーブル、ぱぁん!って千切れましたよ!!泣
もうどうしようかな!!!笑

ってことで、学校で打ってますよフォーーーーー!!!!
もう後ろチラチラ見ながらじゃないと打てないよ笑
チキンですから!笑

昨日テスト中ですが、樹とユキでカラオケいちゃったよ!泣笑←言いだしっぺ
あの子達、超ウタうまいの・・・!!風さんどうしましょう!!
すいません、ほんとすいません!

で、そんなこんなで4時間うたった!!フリータイムなんで安かった!ムフムフvv
あとはプリクラ・・・あれ変顔最強でしたね笑
初プリで変顔って・・・orz

勉強たるすーーーーーーー
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
言葉
アイコン画像カレ
» 最近 (2007年10月20日)
アイコン画像こなき@三十路プラス・・・
» ばっつん (2006年04月21日)
アイコン画像叶野祐樹
» 復活! (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaze-rennai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる