移動しちゃったりなんかしてw 

March 10 [Fri], 2006, 19:06
↑の台詞はヴァルプロの夢瑠を意識(ぶっ)
解る人は笑ってやってください!

って事で…移動しちゃったりなんかして!!
だははははは(ぶ)
今明日を目指してのフル聞いてます(ぶ)  http://harukazenouta.blog56.fc2.com/
泣ける・。・゜(ノд`)゜・。・
えぇ、コンサートで勇気貰ったんですよ僕、なにか!
キチガイは最高に面白かったけどね!ね、ブレッキー!
ああギター…リーダー…ふへへ(危)リーダかっこいいよーキャ━━━(*ノェノ)━━━!!
ギターの音聞きながらにけやる、PCに向かって。
危険人物だ、俺

はい、話がそれたね!(まったくだ)
ってことで移転先のせときますね、
はい、だまされないで(ぶ)
どっかにのせとくよ、アドレスww

コピペしろい(ぶっ)
最高にめんどくさいコピペの仕方にしてやったり、ははははは!!!!
文字かくしですか、みたいなwwww


じゃー、本家になったほうのブログかいてきまーっす。


最近…。 

February 22 [Wed], 2006, 18:29
サヨナラって言葉が好きです。夜月です(??)
ひらがなじゃなくカタカナのサヨナラがすきなんです(?)

今日の日記は独り言です(ぶ)
っていきなり意味不明な始まりを迎える俺の日記。うひゃ。

ちょっと私信。
白恋とゆーか…黒恋ありがとう(ぶ)
びゃくれん とか読んだ人挙手。はい、素直でよろしい(ぇえ)
しろこいだっつーの。セルウあたり読んでそうだな…どうでしょうか(ごら)
セルウって恋白だっけ。げふん。
まぁ、話それたけど…おとんはまだ食ってないが、
三姉妹とおかんは大絶賛よ、ありがとう、何とかさん(ぶ)

今思うとリヴは最近世話しかしてへんのですよね。
前みたく『話したーい!!』
とかは思わなくなってきたのは現実に満足してるからなのか。
…良く解らないけども(ぶ)
別にリヴが現実じゃないと思うわけではなくねー。なんででしょ。
夜中にもいけないしなー。あーあ、ある意味自分の首を絞めましたセンセーprz
でも最近頑張ってんですよ。勉強じゃないっすけど(ぶ)
昔じゃありえない位にリヴでお話してないねー。
TOKIOに色々影響うけたか、俺(笑)まぁ良い進化?なのかな。

あー、そうそう。ベルからなんか奇怪なバトンが(ぶ)
えーっと…
『奇声バトン』?
なんじゃそりゃーって思ったが…あぁ、奇声同盟?って解った自分がいる(ぶ)
同盟入ってへんけど答えてえぇんか、これは(悩)
んじゃいってみよー。顔つきで…?

( ゚д゚) よく出す奇声は?
ぎゃああああああああ!!
あああああああああああああ!?
とか…?(悩)

( ゚д゚) 好きな奇声・うぉっほい!
え(困)
ェェェェェェ(゚ロ゚;)えぇぇえぇぇぇえいぃあぁ君からもらい泣き
キャ━━━(*ノェノ)━━━!!
じゃないのか、一番使ってるおー。
 
( ゚д゚) 初対面の人が奇声をあげてきました。さぁ、あなたも奇声で返してみよう!
はあああああああああああ?(ぶ)
これって奇声だろうか。

( ゚д゚) おおっと、けっ躓いた!
うぉわあああああっ!
って言うと思われる。

( ゚д゚) 奇声と共に5名に繋ぐべし!
知るかあああああああああああああ(ぶ)
うん、よぉ解らんので誰でも見た人よろしゅーに(ぇえ)

姉貴達よ、サーモンサーモン連呼するのやめちょくれ(ぶ)
しかもどっちだ一回サモンゆうたんは。(ぶぶ)

ほな今日はここまでノシ

休むって暇だね…!(ぶ) 

February 20 [Mon], 2006, 12:27
暇だね、うんww夜月ですw
コンサートで風邪うつされたよ、ばかやろー(ぶ)
って事で俺がしたかったのはこれなんで…まぁ適当にみてやって(ぶ)
音楽きいてたらビオライトが流れ出した…みーぎょーgy(ry)
げふん。ではどうぞー質問コーナー(?)暇なんだもん。
ユーシサモン
で、お送りするようなしないような(ぶ)
あとは適当に誰かだしとくかも!色で見分けろ!(無理)


んじゃまず名前を聞きますかね…

聞かずとも解っとるんとちゃうんかー…うん、まぁユーシやけど。
…サモン。フルネームなんか面倒なんで言わねぇ。
ほな鮭でえぇやん鮭で。
去れ。この世から。
んま!お母さんに向かって何をゆうの!
…なんなんだこのヴォケ丸出しな生物はよぉ。
はい、お前も同類やっちゅー事忘れんでなー。
いつか撃つ…

良いから次いかせろヴォケ!あ、移った(ぶ)
んじゃ質問。前にプロフ公開されてから変わった設定は?

んーっと、しゃんだーと恋人やしー、総攻になれましたv
あと大して変わってへんけど服が新しゅうなったなー。

属性が攻めリバになりました…?いつの間にか。別に良いけどさ。
なーんーでー俺よりサモンのが最強って言われるんですかー
俺が知るか。…脳レベルだ、脳レベル。
俺お前と違って勉強やってんですけど?
Σうっせぇヴォケ。

トキオ、うんトキオ。 

February 19 [Sun], 2006, 12:11

会場入場まで書いてたレポートが消えました(笑顔)

ごめん、暫くレポート書く気が起こりませんprz
歌ってたシャイニングティアーズにも力が入って切れ気味STに(ぶ)
ね、もうね。ばかやろおおおおおおおおお!!!!!(ぶ)
ぶ、ブレッキー…あとは任せた…俺はまたやる気が出たとき…に…(よろろ)

でもこれだけは(ぶ)
皆かっこよかった!太一君は可愛かった!うひょい!(?)
リーダーかっこよかったぜよw
でも紹介があれ何!長瀬君あれはなに!w
『はいじゃぁお次はー…河童です!
(´゚ω゚):;*.':;
リーダーも便乗しないでください…!w
『はいどうも、河童です。』
(´゚ω゚):;*.':;
明日を目指してよかったwでひゃひゃw
太一君ばっか見てましたがなにか?(ぶ)


MCで『モバイル携帯』を『悶える携帯』と聞き間違えた松岡君ことマボもナイスでしたw
皆あれだねー、ステージの階段に座ってたねw

リーダーが
『モバイル携帯とかねー。』つったら

マボ『え?モバイル携帯?』

リーダー『うん、モバイル携帯』

マボ『ビックリした俺悶える携帯って聞こえた。

どんなだ(´゚ω゚):;*.':;
そしてぐっさんとマボがうねうね悶えるふりしながら

ぐっさん『新世代!悶える携帯!

マボ『悶える携帯!

わらいじぬ!笑い死ぬ!ww爆笑してました、はいw
あとなんかあったっけなー…w
あ、そーそー。
ぐっさんが近所のローソンいってたそうで、黄色い悲鳴が(ぶ)
んでトキオのTシャツ着てる人みつけたんだってww
で、やべーっ!って思ってこそこそ買い物したらしく最後に一言。

ぐっさん『でも結局最後まで俺気づかれなかったからね!w』

会場の皆が『えー』つったら

リーダー『大丈夫大丈夫、僕レジ打ち(だっけ)しててばれへんかったから』

ェェェェェェ(゚ロ゚;)えぇぇえぇぇぇえいぃあぁ君からもらい泣き

長瀬君『バイトですか?それはバイトですか!?』

あー笑ったwうひゃひゃw
いいちこも気に入ってくれたね、良かった良かったw(ぶ)
来年もきたいそうで、ぜひィー!!(ぶ)

んではんではー。また今度w

自己中だからさ(byユーシのプロフ/ぶ) 

February 18 [Sat], 2006, 20:11
はい、こんにちばんわ。(?)
夜月でーす。うきゃきゃ(??)
まず、言いたいこと。(唐突)
ナサト何俺の日記見てんのかなぁ?ww
まったく!wきのう学校で急に『お疲れ様w』とか何かと思ったよ!w
ブログ見てたんだよね、そーいえばさw
リヴできないのが残念!一緒に爆発トークしてぇww(こら)
いつから君はそんなに壊れてしまったのか!
…元からでーすとか言いそうだなお前は!あは!(ぶ)
あれだよね、一番びびったのがさ、学校で急に
しゃんだぁぁぁぁああ!!
ってゆって来た事だよ、うん。結構前だけどあれはびびったw

『駄目。しゃんだーって呼んでえぇの俺だけなのー。』byユーシ(ぶ)

今日は師匠と遊んだ。メールが大量に来てあわあわしてた(ぶ)
簡単にいえば…
ブレッキーとTOKIOトーク(ぶ)
セルウと冬哉トーク(??)
師匠とRANGE雑誌見てニヤニヤ(ぶっ)

だってRANGE皆可愛いからさ!ww
やーまーとー!!
君は天使(ぶ)

そして今セルウからただいまメールがくるという(´゚ω゚):;*.':;
おかえりw
緑哉君、ウチの冬哉と仲良くね(ぶ)
いきなり喧嘩してたけどw

あ。話それた(ぶ)

まぁ師匠と仲良くスーファミのマリオカートやったりストリートファイターやったり(ぶ)
相当おなかいたかったwやべぇよ師匠、大好きだvvv
ネット繋いでないからみてないだろうけどね!ww
またハニーも部活が午前だけのときに三人で遊ぼうぜww

んでもって明日はトキオコンに参戦。
太一君を叫んできます(ぶ)ブレッキーといっそに!



んでベルから回ってきたバトンに答えますとも。

ん?ん? 

February 16 [Thu], 2006, 19:26
ひさびさ日記はレポート(ぶ)

書店にて職場体験してきたんだい!えっへん!(?)
ししょーもせりゅーも居なくて寂しかった俺は・。・゜(ノд`)゜・。・
まぁとりあえず言いたいのが…いやお仕事だから仕方ないんですけどぉ…

中学生にエロ本あたらすのはやめてください。
切実に(真顔/ぶ)

まったく見た瞬間お目目とびでたよ!なんであんなもん運ばそうとするの!ぷんぷん(ぶ)
仕方なく袋につめるまでは俺がしましたけど!
密封してくれたのはkちゃんです!ww
並べようとしててくれたっぽいのもkちゃんです!ごめん!(ぶ)
まぁ俺はBL本棚に並べまくったからいいじゃない?げふん。
あと掃除の時のホウキさん…、
アダルトコーナーでガクンッてつっかかるのやめてください。
切実に(ぶ)
困るから!ただでさえその周辺の掃除まかされてるのに!ww
毎回つっかかるんだもん☆(きも)がくってがくって。・。・゜(ノд`)゜・。・
最終日の今日はだいぶ掃除に慣れたね。二日目が一番きつかったΣd(`v´*)
新刊たくさん入ったからさぁー?コロ●ロ(ぶ)のふろくつめて袋にいれて店にならべてー。
まぁ売れてくのは嬉しかったけどさぁww
んでおばはんの香水の臭いが全部混じってさ…
おえみたいな(ぶ)


皆様フレンドリーで楽しかったけどね!ぎゃは!
もうありがとうございましたー(へこへこ)
三日間、楽しかったっす+見てないだろうけど++


んでもってですね、なんと14日。恋人から小包が!(ぶっ)
幸せだったよー。もう遠慮の術を無くしたよ。うん、ごめん(キラキラ)
荷物がまた偉くでかいんです、これが。いろいろはいってたね。
なにからなにまで色々はいってたww
手紙みてケラケラ笑ってた(ぶ)
やーにやけるよ、あれは(笑)普通にww
愛してるキャ━━━(*ノェノ)━━━!!(ぶっ)
遠慮?なにそれおいしいの?(最低だ)

最後に。
TOKIOコンサートいきます(ぶ)19日だったよね、もうチケット届いてるらしいし、
ブレッキーさんきゅーww大好きだー!(ぶ)
とりあえずめがねもってってー。肉眼でみたり眼鏡で見たり!
俺は太一君目当てでいきます、はい(キラキラ)
暴れてきまっすw日記に書くと思われる(ぶ)

んではーww

冬哉のせってー。 

February 14 [Tue], 2006, 21:10
種類:トビネ 色:Silver。っつか灰色?w

名:冬哉 年齢:16歳。

身長:165cm 体重:…それ聞いてどーすんの?

服装:私服(?)冬には強いけど夏に弱いので半そで多し。 属性:きっと攻め(ぶ)

口癖:『ハゲー』(ぶ)、『りょーやのチビー』(入れちゃった/ぶ)

得意:マンションに一人暮らしの為に家事全般(ぶ)

好:りょーや?(聞くな)、ちっこいの(ぶ)、冬。

嫌:夏!w  癖:前髪弄り。暇なときにやってるかんじ。

設定:
友達よりは喧嘩友達が多い(ぶ)
ユーシと同い年だけど身長に差があるのが嫌らしい。
すでに自立してるらしく一人暮らし。(早)の為に家事は得意。
シュミは緑哉いじめ(ぶ)しょっちゅう眼鏡を取っては遊んでる悪戯っこ(ぶ)
普段は普通の高校生。のはず(?)でも勉強が嫌いの為に反抗上等(ぐぉら)


即効でやったから短い!wごめんねせりゅー!w
うん、まぁ緑哉よろしくw

うーそーだあああああああ 

February 04 [Sat], 2006, 12:13
ェェェェェェ(゚ロ゚;)えぇぇえぇぇぇえいぃあぁ君からもらい泣き
夜月ですェェェェェェ(゚ロ゚;)えぇぇえぇぇぇえいぃあぁ君からもらい泣き

今日はただ叫ぶ為にきました(ぶ)
とりあえずやかましいのでスルーしてください(ぶぶ)
平気なら見てやってください(ぶぶぶ)





何より俺が今日叫びたいのは…
セルウああああああああああああああああ!!
嫌ぁああああ!!ギャー!!ギャー!!ちょ、嘘だ、まじ、おま、まじ…!!
死…死…!?ま、まてまて落ち着け、うん。
うーそーだああああああ!!(ぶ)
巻き添えかなんか知らんがな、モンスターお前…
セルウを返せ(切実に)
お前またユーシが黒くなるだろう…!?(ぶ)
モンスターなんか大ッ嫌いだ・。・゜(ノд`)゜・。・
びええええええんセルウがー!
ユーシの良き悪友であり良き親友なセルウがー!!
あ ん ぽ ん !
メソ…悔し紛れに別窓でセルウ心眼しちゃる…(ぶ)
対象が存在しませんって出るんだろう…な……え?







普通うに出てきたでェェェェェェ(゚ロ゚;)えぇぇえぇぇぇえいぃあぁ君からもらい泣き
おかあさああああん!!
セルウ生きてるよーう!!
メンテか!メンテなのか!?
ココまでメンテに感謝したの初めてかもしれない・。・゜(ノд`)゜・。・

びええええ生きてたよう生きてたよう!!(号泣)
メンテ愛してるー!(ぶっ)
んでもってセルウ前にもゆったけど友達として愛してるー!(号泣)
ああああ良かった…良かった…生きてた…(脱力)
だって…オフでもせりゅーが落ち込むのだって
幼稚園からずっと一緒でも見たことなかったもん・。・゜(ノд`)゜・。・
元気で健気で強くて優しくてカッコよくて可愛いもん・。・゜(ノд`)゜・。・
なんか涙ぐんでる夜月がいます・。・゜(ノд`)゜・。・(ぶっ)
俺なんか最近泣きそうになりすぎな気がするき
だって大事な友達だものΣd(`v´*)
あーほっとしたww
セルウ良かったねーw
また遊べるね!ww

結局叫んだだけな俺(ぶ)

ってな訳で次はまともな日記かきたい!w
ではノシノシ

にょみー。 

January 28 [Sat], 2006, 21:22
ゴスがもともと好きなのですが今日余計に好きになりましたv
夜月でーす!(きゅぴーん)

ってことで、学生にはお金がないのであんまり買えなかったのですが…
姉貴とかと一緒に隣町までゴスとか売ってるショップにいってきましたw
あの値段で30ぱーとか50ぱーオフ…!やっぱ良いものは高いねw
三つしかかえんかったw

ってことで今日の戦利品。
まずはジャラジャラ首輪w
今現在つけております(ぶ)
きゃーあごが!あごが!ヤヴァイス!
あ、黒いコードはイヤホンですΣd(`v´*)
髪の毛もじゃもじゃしてます…prz
今はわっかブームだそうですよwだから買っちゃったw

お次は腕輪。ジャラジャラ感が大好きっすw

何気にお気に入りw姉貴に言われて一目惚れw即買いっぽかったっす(爆)
これは今度から愛用しよーと思いますv
手はスルーの方向でw(ぶ)

きわめつけは鈴首輪w

バックはスルーねw(ぶ)
これも一目惚れ。危うく買い損ねるとこだったw
ちりんちりーんってゆうのよー!w

とまぁ、この三品を買ってきましたw
全部大好きですw
最後の心残りはふわふわで黒い尻尾つきの腰掛けバック…!
あああああ欲しかったけど5000円とちょっと!アウチ!
6800はトキオコンのために(いそいそ)
これでも一万飛びました(´゚ω゚);*.':;
あと一万ですなwお年玉残しといてよかったーww

このお店はお勧めです!居ててあきないしw
なにより店員のおねーさんがフレンドリーでかっこいい!まじいいです!w
パンクかゴスか…きてますた(まだ区別のつかない初心者)
そしてきわめつけのびっくり…ポイントカード作るときに紙にプロフィールをかきました。
店員のかっこいいおねーさんに紙を返したところ


「あ、誕生日私と一緒ー!w」

ェェェェェェ(゚ロ゚;)えぇぇえぇぇぇえいぃあぁ君からもらい泣き

こここ光栄です(ぶ)
素でうれしかったっすww
また行こうかなーとか思ってますですぜ(何語)

こんな一日でしたとさw

るんるんらんらんほいほいほーいっ☆ 

January 16 [Mon], 2006, 20:35
んーふー。
KH2が大好きな夜月ですこんばんはーw

しばらくぶりに学校に行きました(ぶ)
しかし3限目で早退ふぉー
一同、爆笑(?)いやしてないけどね!(?)
べっつにー具合悪いわけでもなしww

あ、そうだ。俺っち昨日1時とかまでPCしてましたらですね、
あんまり遅くまでやってるとPC禁止だそうで。
だからまぁ我慢我慢…。休みの日とかはどうなんだろう?解らんぼー。

親父とかあさんと姉貴と俺でKH2のEDどこで感動したかを言い合ってる(ぶ)
今姉貴がKH2のラスボスクリアしております、うっほー。
おとうちゃんが青アヒル(ぶ)の物まねしろとか…!!
無理だっつったら「侑ちゃんせんとPCの電源切るでー(笑)」って!
阿呆か!w
せりゅーに告ぐ!
断固大地と空ですよ。空と大地じゃないんだよ。OK?w
ぶっ!!wイタ電きた今。電話とうちゃんが出たら
「ツーツー」って(げらげら)
親父の第一声「?なんかえ」
爆☆笑。あー腹いたい。アカンアカン。
姉貴がんばれふぉー(??)

んで、追記は…
一番上の姉貴が描いた初擬人の三人組w
っでとこで!ww

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈里
» 自己中だからさ(byユーシのプロフ/ぶ) (2006年02月19日)
アイコン画像サイドホスト
» 昨日とは打って変わって! (2006年01月09日)
アイコン画像桐生 涼
» んぉー…。 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaze-no-ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる