ふと。 

June 16 [Sun], 2013, 10:48
けーしそーかんしょーを送る基準って何なんだろう…?

まあ、それはともかくとして。

今度ディズニー行ってきます。

でもその前に一山あります。

無事に終わることを祈るばかりです。

そうすればディズニー!!

だってその名前は知らないから。 

January 06 [Sun], 2013, 23:05
お茶が美味しい。

いろんなところのお茶を飲みたいなぁ、と思う今日この頃。

でもお茶もピンキリで、高いやつはとことん高いからなぁ。

とりあえず今度京都に行くのでついでにいいのがないか見たいと思います。

せっかく準備したのに! 

January 03 [Thu], 2013, 0:51
なんだかよく見えるなー、目がしぱしぱするなーと思ってたらコンタクト外し忘れてた。
寝る気満々だったのに邪魔された気分。

そういえば少し前に『悪の教典』の映画観ました。
個人的には本の方が好き。
映画は端折られるのが悲しいところ…

で、つい先日。別のDVDでも借りようかといろいろ物色してて、ホラーが見たかったけど途中で心折れた。
なんか頭に残りそうでそれは嫌だなぁ、と。でも見たい。でも…の繰り返し。
気になるから借りたいけど借りに行けない…。
TVでやってくれないかなぁ、と思う。

とりあえず寒いよ(関係ないだろ

タイトルってタイトル。 

October 07 [Sun], 2012, 22:47
久々!

あ、こっちの一言のほうがタイトルっぽい。
まあそんなことはどうでもいいとして。

いつもと違うキーボード使ってるので多少打ちにくいです。
キーも適度に見ないと、思ってるものが打てません。打ちたいやつが気持ち、右にある。こういうのって並びはそう変わらないはずなんだけどなぁ…。

ていうかずっと何も書いてないといつも何書いてたかわからなくなるなぁ。
たいていこういうどうでもいいことや愚痴とか一日の報告とかそんなだった気もするけど。




そういえば「悪の教典」って本読ました。
分厚いけど結構すらすら読める。

でも内容は…うん。好みがはっきり分かれると思う。

個人的には集中して読んでたけどあまり好きじゃない、かも。

まあ興味のある人は読んでみて。(これ見ただけじゃあまり読む気しないだろ。



お風呂が恋しくなってきたのでまた今度。

きっとそうなんでしょう? 

June 25 [Mon], 2012, 2:27
ただ今ポッキー食べてます。皆様お久しぶりです。水希です。

っつーかなんて時間にお菓子食べてるんでしょうね。ココナッツ入りで美味しいけど。早く寝てる方がいいのにね。

今日(というか昨日)はラウンドワンのスポッチャで楽しんできました。

もうビリヤード最高だね。あれで3時間パックの半分は過ごしたと思う。(入り浸り過ぎ。

本格的な台でやるのは初めてだったけどナインボールとエイトボールとかいうのをやった。

まずはナインボール(球を9個使う。基本的に1〜9と書いてある数字の順に落としていく。最後に9の球を落とした人の勝ち)で練習というか、打ち方とか、狙い方とか、そういったことを教わりながら。

次にエイトボール(15個の球を使う。1〜7と9〜15のどちらかを選び、数字の順は関係なく全てを落としてから先に8の球を落とした人が勝ち)というので勝負。

最初は興奮したり楽しんだり感心したりともう勝負とかどうでもよかったんだけど。

……いやまあ、意地っ張りというか負けず嫌いというか。ハンデもらったり教えてもらったりたまに無茶振りしたりしたのにどうしても勝てなくて(多分気付かれてないと思うけど)最後ちょっと半泣きだった。(おい

だって悔しくない?

まあ相手の方が上手いのはわかるんだけど。球3個も減らしてもらったのになぁ…減らすんじゃなくて相手に落としてもらうべきだったか…。(どれだけ勝ちたかったんだ

スポッチャの後はちょろっとゲーセン行ってハローキティのぬいぐるみゲットしてきました。

手触りは中々。でもこの前違うところでとったカピバラさん(ひだまりさん?)の方が気持ちいい気もするー。

まあカピバラさんの方が全身毛だらけなので当然と言えば当然のような気も。(それより毛だらけとか言うな

そろそろポッキー食べ終わるから終わっとこう。(おい

とある一日の出来事。 

May 17 [Thu], 2012, 1:11
先日、京都水族館に行ってきました☆

デジカメ持って行ってた割には写真を撮っていないので画像はなしです。(持って行ったなら撮れよ

実は気になってたこの場所、新しいだけあって建物は綺麗です。

やっぱり人が多い。

でも普通に入場する2回分の金額で年間パスが買えるのは安いよなぁ、なんて思ってみたり。何度も行こうと思う人はいいんじゃないかな。多分。


着いた時間が微妙だったので再入場できるという利点を活かして、初っ端から流し見しつつ、イルカショーへと向かいました。

入場者数が多いからこの時点で立ち見決定です。

どちらかと言えばショーというよりイルカ講座だなぁ、というのが自分の感想。

もちろん頑張ってるイルカは可愛かったですが。

ゲストさんとの握手のために体の大半が水から出た時はすごいと思った。

で、イルカショーの後は再入場してもう一度じっくり見る。

道中、次のイルカショーまでまだ一時間はあるのに席の半数が埋まっているというアナウンス。すごい人気。


ペンギン可愛いよ、ペンギン。個人的にペンギンが一番良かった。てこてこ走ったり、じーっとしてたり、すいすい泳いだり、硝子ギリギリのとこまで来て段差を跳ぶ姿とか。


すっかりペンギンにハマってしまったのでペンギンのぬいぐるみがあれば買おうかなぁ、なんて思っているところにイルカとハローキティがコラボしたぬいぐるみを発見。

いや、実を言うとさっきも見たけど。

くじで大きさの違うぬいぐるみのどれかが当たる、というもので、少し悩んだけれどお土産に喜びそうだよなぁ、と思ったのでこっちを購入することに決めました。

1回1000円。高いような安いような。いや、決めたのだから文句は言うまい。それにきっとどの大きさでも喜んでくれるはず。

そんな自己暗示じみたことを思いながらもお金を払って手を突っ込みます。でもこれ、あの風でくじがぐるぐる回るやつだから取り辛い。

すかすかと何度か空ぶって、ふと自分の手に引っ付いてるのを発見。これを離したら掴めない気がしたのでこれでいいやと半ば投げやりに手を抜いて店員さんに渡します。

店員さん、気を使ってわざわざ自分にも見えるようにくじを開いてくれます。

「1」

……えっ!!??煤i(゜д゜;;))!!??

こういうので初めて1等当たった気がする。ちょっと動揺しつつも一番大きいぬいぐるみをありがたく頂きましたとも。

お土産ってことで渡したら相手も驚いてた。でもそれ以上に嬉しそうだったので何より♪


その後は京都のヨドバシに行ったり、京野菜のシュークリームを買ったりして帰路に着きました。

充実した休みでした。

どうして私なの? 

May 05 [Sat], 2012, 2:57
ただいま夜更かし真っ最中☆

いや、早く寝ないとダメなんだけれども。

でもやりたいことがあるとついつい起きてちゃう。

そしてそんなことを言ってる間に抱き枕完成☆

写真は後日うpするかも。(かもって

次は何作ろうかな。

綺麗な星空を切り裂いて。 

April 28 [Sat], 2012, 2:20
最近これがリア充(←字がこれで合ってるのかは知らない/ぉぃ)なのかと思ったりもする。

何か書こうかなとか思いながらパソコンに手が伸びないというか、こうなったら携帯からやろうかと悩んでみたり。



あぁ、それよりも遠出したい!

梅田とか難波辺りでいいから出掛けたい〜。

手芸用品の店行って、パソコン見て、サンドイッチ食べたりクレープ食べたりしたい。

いや、それより何より誰かと遊びに行きたい。

カラオケとか、ってそうじゃなくても買い物とか、もうそこらへんで喋るだけでも…!

てかこう書いてたら最初にリア充とか言ってたけど何か足りてない気がする。

ん〜、とりあえず出掛けよう!!

あの日の涙は嬉し涙ではなく。 

April 03 [Tue], 2012, 4:43
パソ子が徐々に壊れてきてる気がする。
特に方向キーね。
戻れるけど先には進めないという。もしくは先に進み過ぎる。でも下には行けない。なんてこった/(^o^)\
一番使ってるからって今んとこ自分のせいになってるけど、ある意味一番被害を被っているのは自分…っと言っても最近ご無沙汰だけど。

パソコンでブログの更新するからついついパソコンのこと書いちゃう。
これ見てる人はコイツ毎回同じことばかり言ってるよ、って思ってると思う。(ならやめろ


話変わって。
最近一応それなりに充実した生活を送ってるような送ってないような。
とりあえず日曜は五月山に行って公園(?)で色々遊んできました。フリスビーとかテニスみたいなのとかしたけど、自分のノーコン具合にちょっと落ち込んだ。そしてキャッチの出来なさにも。
昔からだけど、なんか距離を測るのが苦手らしい。よく物投げられても落としたっけ。だから落としちゃいけないものは放られないように小走りで取りに行ったりしたなぁ。(走れよ

温かくなってきたこの頃よく思うのは一年って早いなぁ、ってこと。
去年の今頃は全く違うこと考えてた。
何もなかったような…ってことはないけど、ある意味いろんなことがあったようなそうでもないような。
……回想に浸るのもどうかと思うけどね!!

なんか色々あっという間。
これからどうなっていくのかなぁ。

きっと残酷だったのだろう。 

January 23 [Mon], 2012, 23:59
あーあーあー。
なんか色々もうどうでもよくなってしまった。
最終的には「ああ、そう……」みたいな。

確かにそうですよね、とか思わなくもないけど、なんかある意味被害者ぶられてムカつく。
私はそこまで強くないんですよ。

癒されたいー。
もしくは泣いてみようかな。

……はあ。
結局は八方美人ってことになるのかなぁ?
でも幸せになれとか、健やかであれとか、思うの普通じゃない?

……あ〜、あ、あ。

人間不信になりそう。
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ミユミン
» 満天の星空が寂しい。 (2011年05月01日)
アイコン画像スモモ
» 息が詰まりそうなほど。 (2008年10月20日)
アイコン画像ミユミン
» お久な気分。 (2008年04月04日)
アイコン画像スモモ
» 目指せターキー! (2008年03月26日)
アイコン画像ミユミン
» Possibilmente...? (2008年03月24日)
アイコン画像ミユミン
» 足が…;; (2008年01月06日)
アイコン画像ミユミン
» あけましておめでとうです。 (2008年01月02日)
アイコン画像ミユミン
» 「大人にも子供にもなれない僕たち」 (2007年12月31日)
アイコン画像ミユミン
» 失うものはもう何もない。 (2007年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水希
読者になる