おっと。

July 23 [Thu], 2009, 22:01
お久しぶりです。
また暫く放置しちゃってましたねー。
何か一言日記ようにしようかなぁ、このブログ。
取り合えず、気が向いた頃にまた来ます!!

だめぽ。

June 07 [Sun], 2009, 23:24
こないだ応募してみた所、結局駄目でした。
まぁ、応募したのが本当に締め切りギリギリだったのもあると思うんだけど、応募数が多かったんだってさ。
でも、ちゃんと返事が来ただけありがたいなぁって思ったよ。
場所によっては返事すら無い所もあるしね。

じゃあ、他を探すっきゃないなぁ。
そろそろ決めないとヤバいよー。

お返事待ち。

May 31 [Sun], 2009, 23:45
ちょっと気になった求人に応募してみました。
労働時間も時給も通勤時間も自分の理想なんだけど、ただ仕事内容が自分に合うかなぁって感じなんですよ。
だけど、惹かれたから応募してみました!!
締め切りギリギリだから返事が来るかどうか分かんないけど。
まぁ、返事が来なかったらその時はその時だよ。
一か八かに賭けてみます!!
うーわー、怖いよー。

その後。

May 27 [Wed], 2009, 10:05
さて、間が空いて先週の事のお話ですよ。
前回の更新分で「今日は夜からライブでその後、友人宅でお泊りの予定ですよー。」って書いてたんですが。
ドジったせいでその日の内に行けなくなりました!!
ライブもちょっと遅めのライブだったんですよー。
で、友人の妹様の誕生会をするのに0時前には何としても友人宅の方に行きたかったんですよ。
だから、ライブも途中で抜け出して急いで電車に飛び乗ってまで移動してたんだけどねー。
まさかの路線間違えな上に逆方向に移動してたんですよ。
しかも、それに気付いたのが電車乗って1時間経ったくらいだよ。
もう何してんのー。
二人で移動してたのにどっちも気づかないっていうね。
お陰様で友人の間ではちょっとした伝説になりましたよ。
うわぁ、嬉しくない!!

もう時間的にそろそろ終電な時間帯だったので、家に帰るに帰れなかったので、一緒に居た友人宅に泊まらせて頂きました。
泊まる所があって良かったね!!
ちょっとだけ寝ようかと思ってたんだけど、結局あんまり眠くなくて、朝一でその本来泊まりに行く予定だった友人宅に向かう事にしたので、寝なかったんですけどね。
んで、朝一で友人宅に向かって、朝ごはん食べて昼まで寝てました。
その後に友人の妹様にもちゃんと誕生日プレゼントをあげて、ゲームしてわいわいしてたらもう夕方になってまして。
親の許しが出たらもう一泊して、改めて誕生会したかったんだけど、「今日は帰って来なさい。」との事だったので、大人しく帰りました。
結局、昼寝しに行ったようなもんですよね。

そんなドタバタ騒動があった、丁度1週間前でした。
もう夜中の大移動はしちゃいかん!!
色んな意味で怖いんだもん。

こんな事があったけど、時間があったらまたおいでーって言って頂けたので、また時間があれば泊まりに行こうかと思いますよー。

あ、何か久しぶりにちゃんとブログっぽい事書いてた!!
まぁ、これが普通なんですけどねー。

放置もいいとこ。

May 20 [Wed], 2009, 10:48
気がついたら放置しまくってたねー。
まぁ、最近、日記っぽい物は全部リアルタイム日記の方で更新してるんですけどね。
はぁー、いかんいかん。

さて、今日は夜からライブでその後、友人宅でお泊りの予定ですよー。
お泊りとか久しぶりだぁ!!

お茶がしたいです。

April 19 [Sun], 2009, 23:32
カフェでお茶したいなぁ。
実は最近、カフェでお茶するのが好きなんですよ。
タンブラーも買ったんで、お茶しに行きたいんですよねぇ。
まぁ、あのタンブラー持って何回かお茶しに行きましたが。
一人でお茶するのもいいんだけど、人と話しながらお茶もいいなぁって思いました。
カフェっていいよねー。
昔、バイトしてたけど。

眠ーい。

April 04 [Sat], 2009, 23:38
何か最近、眠くてしょうがないです。
昨日は久しぶりに歩きまくったせいかなぁ。
桜の写真を撮る為に出かけてたんですよ。
デジカメの空き容量を全部使いきるくらい撮ったよ。
ちょっと熱中し過ぎたねぇ。
我ながら気持ち悪いぜ。(´Д`)

そんで、一晩寝ただけで疲れが抜けきれないんだよね。
歳取ったなぁ…。

ふんふふ〜ん。

April 02 [Thu], 2009, 23:23
あ、何かまた間空いてるっぽい?
元気ですよー。

先週末は、またげーにんさん達とツアーしに行ってました!!
萌えました、萌えましたとも…!!
まさか最終日にあんな萌えが待ってるとは思わなかったんだぜ。
バスの中では寝ちゃ駄目だよね。
どんな素敵な話が待ってるか分からないもの。
楽しかったよー!!

そーいや、最近、リアルタイム日記を作りました!!
てぶろにリンクする用に作ってみましたよ。
このブログ貼ろうか迷ったんだけどね。
結局、作っちゃいました。
ここにもリンク貼るかは検討中です。
どーしようかなぁ…。

うひぃ。

March 22 [Sun], 2009, 15:47
何で今日はこんなに鼻水が出るんだろ。
花粉症患者には辛い時期ですよねぇ。
早く花粉のシーズン終わんないかなぁ。
鼻がぐずぐずしてるの気持ち悪いんだよぅ。

うひょう!!

March 15 [Sun], 2009, 21:49

今日は紳様がMCやるってんで、ちょっと湾岸の方まで行って来ました。
MCとか一人でステージで居る姿とかすっごい新鮮でした。
楽しかったよー、ありがとう!!

その後は一人でお買い物してました。
服とか色々買っちゃったんだぜ。
行く前に所持金がギリギリだって事に気付いて、お金下ろしに行って良かったよー。

それと、この前言ってたスタバで売ってる桜のタンブラー見つけました!!
抹茶ラテフラペチーノを入れて頂きました。
うます!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:風弥
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
●『腐』の付く女子。
●つまりヲタク。
●成人済み
●和風物をこよなく愛す。
●でこフェチ、うなじフェチ。
●酒があんまり飲めない。
●歌舞伎とお笑いにハマり中。
●甘党で肉食。
●糖分が無いと生きていけない。
●お洒落眼鏡が好き。
●コップレしてます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kaze-kotodama/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
ブログパーツ
プレーヤー
ナズナ
ハク
トキ
龍生