つぶやき 

2007年02月07日(水) 20時01分
世の中、お金で動いてる。。。

今日のひとこと 

2007年01月18日(木) 19時42分
− だいたひかる離婚!?
− どーでもいいーですよ♪

新・相対性理論 

2007年01月15日(月) 20時26分
歳を取るごとに時間の進み方は速くなる。

ニンテンドーDS 

2006年12月21日(木) 14時20分
ニンテンドーDS、最近ちょっと欲しい気がする。
でもゲームとかすぐ飽きるタイプだからもったいない気もする。

それにしても今だに品不足でなかなか売ってない。
任天堂もわざと生産量少なくして品薄状態をキープしてるんだろう。
なかなかないとなると欲しくなるものだから。

でも自分の場合、あったら衝動買いしてしまいそうだからないほうが無駄遣いしなくていいのかも。

天気予報 

2006年12月17日(日) 21時36分
2,3日前の天気予報では日曜は雨だったのに今日はすごくいい天気。
つくづく思う。
世の中に天気予報をする仕事ほど楽なものがあるだうか。
結果に対して全く責任を負わなくていいという意味で。

風邪薬 

2006年12月13日(水) 22時53分
風邪をひいてしまったので薬局へ薬を買いに行った。
風邪薬にも種類がたくさんあってどれがいいのか迷った。
値段も高いのから安いのまで。
素朴な疑問…薬って高いものの方がよく効くんだろうか。

近所のローカル線 

2006年12月04日(月) 20時58分
うちの近所を走っている単線のローカル線。
乗ろうと思って駅で待っているとなかなか電車は来ない。
しかし普段踏切にはよくひっかかる。
摩訶不思議。

ブログ引っ越し 

2006年11月27日(月) 20時52分
今までこの「風の吹くまま気の向くまま」はフルーツプログというのに掲載していましたが、そちらがシステム障害か何かで使えない状態なのでヤプログに引越て来ました。
今までの内容を見たい方はリンク集からどうぞ。
くだらないことばっかり書いてます。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひま
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる