ブラたん復帰キター━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! 

2006年05月20日(土) 4時01分
えーと、初投稿ですこし緊張気味です。

とりあえず、ブラたんが帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ



とまぁ、記念に一枚(´∀`*)

前回のネタに続きブラたんネタになってますが

それだけブラたんが人気者だってことですね(´▽`*)

うん、とりあえずネタはこれだけなんだw

では、また次回にお会いしましょう(^o^)ノ








ぬるっぴ。

久々の更新 

2006年03月28日(火) 12時31分
こんにちは。最近ブログ更新サボっていたマスターです。

今日はブラドさんとのツーショットが撮れましたので

c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ














装備はおそろいの魔法ヘルム+無表情仮面!!!

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

そしてもう一枚・・・








ウフ 

2006年03月14日(火) 3時53分
There really is no better song than the one you sing for the ones you love.
But for today, this one's just for you...


本当に誰かのことを想って歌う歌ほど素敵な歌はありません
今日は この歌をあなたに・・・






TalesWeaverプレイヤーに100の質問!!後編 

2006年03月07日(火) 10時01分
本文2000文字、追記4000文字までだそうなんで全部追記に書けませんでした。

↓後半です



051.あなたはソロ派?チーム派?
    最近チームを組むことが多くなってまいりました

052.再分配はよく活用しますか?
    あまりしないかな

053.NPCの好感度は上げていますか?
    全ては闇商品のために!(ぇ

054.一番貢いだNPCは誰ですか?
    シャピ(要塞にいるNPC)

055.旅の相方はいますか?
    いまのところいませんYO

056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
    迷わず復活。ってかカウントに余裕があっても何も聞かずに復活

057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
    とりあえずシカト決め込む
    それか画面端にゴミを投げる

058.PKについて一言どうぞ。
    PKもTWの楽しみの一つだよね
    殺されて文句言うなら強くなってリベンジしよう。
    まぁ殺されたらウザイですがw

059.今のLvに満足していますか?
    全然

060.目標のLvがあれば教えてください。
    とりあえず200染色したいな(*´▽`)

TalesWeaverプレイヤーに100の質問!! 

2006年03月07日(火) 9時21分
1度消えましたがめげずにもう一度・・・

長すぎると全部のらないので2回にわけますヽ(´ー`)ノ


↓さぁいってみよう


「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」

001.キャラクター名を教えてください。
    1st.風翔天、2nd.夢氷月天、3rd.風翔龍、4th.風翔、5th.ゆめさん、6th.デュンケル

002.あなたのキャラは何ですか?
    1st.ルシアン、2nd.ボリス、3rd.ナヤトレイ、4th.ナヤトレイ、5th.マキシミン、6th.マキシミン

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
    レコルダブル

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
    2004年8月(たぶん

005.1日に何時間プレイしていますか?
    2〜5時間くらい?
    廃のときは10時間くらい

006.好きな男性キャラクターは?
    マキシ

007.好きな女性キャラクターは?
    ナヤ

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
    特にいませんYO

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
    マキシかテチ様

010.↑の理由を教えてください。
    ム○カ「見ろ、人がごm(ry」

011.一番苦労したクエストは?
    要塞の羽を作るクエスト(ぇ?これは違う?

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
    ガフの虫退治。
    経験値20kはウマイです

013.好きなスキルがあれば教えてください。
    五花月光斬

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
    イニュイトでじゅうぶんです

015.↑の理由をどうぞ。
    (σ´_ゝ`)σ

きょうのひよたん 

2006年03月07日(火) 1時09分
今日は、耳当てが欲しくなったので「ホースビー」狩りにいってきました。

ところが、現地に到着するとBOTがいっぱい〜><、

こんなんじゃひよたん、レアげっとできないぉ(・_・、)

てことで、悪いBOTちゃん達に説教をしてもらうべくセンセイに登場してもらいました。




体罰マンセー(ぉ

デビルパラディン先生が、愛のムチで悪いBOTちゃん達におしおき
してくれました(*´▽`)センセイ・・・

BOTちゃん達が何度もお礼参りにきましたが、1撃の元になぎ倒すデビル先生。

私が耳当てをゲットするまで、100回以上、お仕置きしてくれたと思います。

おかげさまで、無事物防5の耳あてをゲットできました。

ありがとうデビル先生!ヽ(´▽`)ノワーイ


話は脱線しますが、一部クラメンの間で流行してるので、この機に
他の方々にも知ってもらおうと思います。




無表情仮面倶楽部♪

部員募集中デスヽ(´▽`)ノ

TalesWeaverプレイヤーに質問!! 

2006年03月06日(月) 21時38分
サイト巡りしてたら発見しました(*´▽`)

「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」

「TalesWeaverクラブマスターに20の質問」

「TalesWeaverクラブメンバーに20の質問」

100の質問の解答終わってここにのせようとしたら、ちょっとミスってしまい全部消えてしまいました(´・ω・`)ショボーン

もう一回やるのメンドイんで、クラブマスターに20の質問ってのだけやります。

結果は↓に・・・

みなさんもクラブメンバーに20の質門ってやつやって結果報告を(´∀`*)ウフフ


ゆめさんお誕生日イベント 

2006年03月03日(金) 17時18分

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデーディアゆめさ〜ん♪

ハッピバースデートゥーユー♪


(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ☆)

ゆめさんがアジトへINすると・・・突如出迎えた
クラメン達の歌と、拍手喝采(*´▽`)









今日の為に、ゆめさんに隠れて1週間以上前から準備していました(*^ー゚)b








感激するゆめさん



準備中、ゆめさんをアジトへ戻さないように連れだしていた私も、
戻ってきて正直ビックリしました(;´▽`)

とっても素敵で手の込んだ床文字です☆










キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


誰が書いたのかしら、これ・・・w





ウフって・・・(´・ω・`;


そんなこんなで、最後は定番の集合写真☆







ゆめさん、これからもよろしくおねがいしま〜す♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2006年03月03日(金) 3時53分
クラメンの皆様、誕生日のお祝いありがとうございました(´∀`*)

SSをUPできたらよかったんですが、それはひよさんに(ぇ

あのアイテムアートも並べるの大変だったでしょ。・゚・(ノд`)・゚・。

それにプレゼントもあんな高価な物を・・・(´;ω;`)ウッ…

本当にありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。





↓おきまりの歌詞

バカ検定!! 

2006年02月28日(火) 2時29分
あなたのバカ度は・・・


【56バカ】です



・・・


タイプ別で言うと・・・


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶらど
» 久々の更新 (2006年03月30日)
アイコン画像ひよ
» きょうのひよたん (2006年03月09日)
アイコン画像ぶら
» TalesWeaverプレイヤーに質問!! (2006年03月08日)
アイコン画像ゆめゆめ
» きょうのひよたん (2006年03月07日)
アイコン画像星灰
» TalesWeaverプレイヤーに質問!! (2006年03月07日)
アイコン画像ひよ
» TalesWeaverプレイヤーに質問!! (2006年03月07日)
アイコン画像ゆめさん
» ゆめさんお誕生日イベント (2006年03月04日)
アイコン画像星灰
» 精神年齢鑑定!! (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaze-bokensya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる