おしらせ 

2007年02月08日(木) 14時16分
またもや日記を移転しました。

++☆Perfect Day☆++
http://kaze-biyori.jugem.jp/

これからゎ↑にアクセスしてください

内容ゎ今までとまったく同じですが、また遊びに来てくれたりしてもらえたら狂喜乱舞しちゃいますよ(笑)

それでゎ、新しい日記をこれからもよろしくお願いします☆


風日和Master/ともか

そーだろ、ダーリン♪〃 

2007年02月07日(水) 20時06分
そーだろ、あゆみン♪〃何


可児…ぢゃなくて蟹会席食べてきた☆+。うめぇーッ(*>∪<)蟹尽くし!!!!!!刺身とか蟹鍋とか雑炊とか…もぉバカ美味w違った、


うめぇーーーーーw←ドンガラガッシャンヾヾOTL


まぢ蟹食べると無口になるね(・∀・)そして、蟹ミソ初・体・験vV


……………微妙(笑)


たぶンねぇ、日本酒とかビールが好きな人にゎ好きな味やけど、ともかゎ日本酒もビールも苦手やもンでちょっとあの味ゎ…好きになれなぃ方だょo(^-^)o←ぇ。おつまみになるモノ結構好きなのになー…ちと意外で-すたッ。


でも蟹ミソ以外ゎ全部ウマかたです(*´θ`)



てか、ぽぃかッたサンのブログに「冗談ゎ寝て言えょ」が使われとッてビックリしたンですガ(笑)何気にあれ流行ッとるし(゚∀゚)ヤベェやン、あゆみン&もかッちが流行生み出してまったょヾOTL←は?


次の流行リ言葉ゎねぇ…


"ちょっと犬小屋の裏来る?(^^)"


↑ふざけたコト言った時に使うンらょo(^-^)o


それか、"さぁ、私にゎ何とも…ッてゅぅか余裕やね、あたしそんな余裕ナィからメール切るね、ゴメンね"


It'S 名言(笑)


これを言われたら"余裕なンてナィけどさ(>_<)"(笑)もぉワンセットで使ッてまわなね(○'艸^)⌒☆*。


まだまだ使える言葉アルョー♪〃全部かき集めてきたら、あゆみン&もかッちの会話たぶん成立する(笑)


まともな言葉をこのタワケな口に期待しちゃイケナィぜ☆+。←…


あ〜…早く来週にならンかや?


ましゃはるのライブはょ行きたぃンだけど(*´`)

ネズミ王国も早く行きたぃンやけど(*´`)

ハンズにも行かなきゃ-w



そーいえば今度の日曜日ゎ初めてM井サンとシフト一緒になるくさぃ(´・ω・`)





ぽぃかッたサン≫……………(・□・)誰が大真面目だって?ヾヾヾヾヾOTL←お前ウケすぎ。とリあえず、ぽぃかッたサンのドコが大真面目なのか、バカなゥチでも分かるよーに説明してくれますぅぅぅ?(笑)

どーかしら? 

2007年02月07日(水) 13時23分
この日記のデザインを変えました。

たぶんパソコンからぢゃなぃと分からんと思われ・・・

今日ゎ、夕方もしかしたら蟹食べに行くきゃも・・・

かに〜カニ〜蟹〜可児〜

あゆみン早くインフレ治してょぉぉぉぉぉ

また都会の可児市に遊びに行きたぃのにぃぃぃぃぃ。

てか、カラオケ・・・結局、雅治のライブ行く前に遊ぶのか?もかッち気になって気になって・・・・まぁ、そこまで気になってなぃけど←ぇ

とりあえず考えといて〜ノシノシノシ




ぼぃかったサン≫おぅ、でら可愛かったょぽぃかったサンの写り具合なんて聞くかれてもさぁ、私にゎ何とも・・・・。沙紅羅も何で、ぽぃかったサンまで写したのか謎やし(笑)とリま冗談ゎ寝て言ってね(^ω^)てか、く〜し〜や〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

お詫びとゅぅか… 

2007年02月06日(火) 23時08分
昨日の日記…病ンどッたねぇ〜(笑)あゆみンからメール来たょ。心配させてゴメンょ↓(РД`q)゚。でも、お陰でモヤx02した気持ちが少ーしだけ晴れました(○'艸^)⌒☆*。


また限界が来たら日記で愚痴らせてもらうで…覚悟しとけょッ(笑)←は


てか、めっちゃ遊びたぃ(笑)

劣等感の 

2007年02月05日(月) 20時32分
かたまリなのかもね、ともかゎ。


いつも人が羨ましくて、自分ゎダメなャッて自分で追い詰めとる。

思い返せば、おじぃチャンにゎ友達といつも比べられて見られとッたな。


あの子ゎ頭がイィとか

あの子ゎともかよリも早く自転車に乗れたとか…

あの子ゎ足が早いとか…


言わンかったけど子どもながらに傷付いとッたンだょ。気付いとらンかっただろーけどね。


足が早いから何?友達が足早かったら、ともかも足早くならなアカンの?


ともかだって好きで足が遅いンぢゃなぃし。ともかが自分でどーするコトも出来んコトを人と比べンでょ。


人と比べられるたびに自分ゎダメな人間なんや…ッて苦しかッたンだょ。


人と比べられるとがともかにとッてどれだけ苦痛なコトか早く気付いてくれんかな?


ともかの同級生が大学行っとるコトなんて別に知りたくなぃし。


その子が学校通いながら自分の家の店手伝ッとるのが何?

それッてそンなに偉いコトなの?

それをともかに言って何がしたぃの?


ともかにゎ関係なぃコトやん。


仲良かった子の話なら共感ゎするし、比べられてもまだ頷いとれる。でも、ただ同じクラスでしかもどちらかと言うと苦手なタイプの子と比べられても…



あ〜ぁ、劣等感ッてどーすれば消せるンかな。


この感情がある限りどンだけ努力しても自分を落としそーな気がするンやけど。


ほンの少しの自信が欲しいだけなンだょ。誰に何言われても「自分ゎこうだ」ッて胸張れる自信が欲しい。


…何か意味不な話してまってゴメンね↓(РД`q)゚。




あゆみン≫インフレの具合ゎどーやね?てか、結局ライブ前にカラオケ行くん?


ぽぃかッたサン≫沙紅羅から話ゎ聞いたょ〜。ぅん、おったまげた!!!でも可愛いね、似とる似てなぃゎ別として←ぇ(笑)今度遊びに行ってもイィ〜?てか、ゥチにそーゆー時が来たら、ぽぃかッたサンに相談するで、よろすく(´・ω・`)ノシノシ…いつになるかゎ知らンけど!!!!!!(笑)

何かもぉ… 

2007年02月04日(日) 23時04分
落ち着かなぃンで今のうちに日記書いてまぉ(笑)


現在時効ゎ22:34。

あと1時間26分です。

みなさン、同じ気持ちなンぢゃなぃでしょーか?


ともかゎ仮点検が終わった頃から一気に緊張が襲ッてきましたOTLてか、今日、でーーーら楽ぽてち〜やったょ!!!!!店長おらんしオーナーも8時スギに店来たし、あんま客来んかったしwおかげで仕事がはかどるx02(笑)


しかもカッコイィ人に道案内までしてまったし(*≧艸≦)イッシッシ


ちょっぴリ幸せですたぁぁぁぁ(*◯´∀`艸)*☆+*゜◎てか、すっかり忘れとッたけど数年後の千葉があれ以来店に来てくれてません…(РД`q)゚。ずッと待ち続けとるのに…←忘れとッただろーが。



はぁぁぁぁ、1分が重く感じる…OTL


もぉマイナスにしか考えれんのだけど↓(РД`q)゚。←最悪な結果まで考えてまった人。


仕入のャッやっとるときに沙紅羅に「あ〜もぉまぢ緊張する(>_<)」とか「とりあえずメールするけどもしかしたら電話するかも…」とか言ってました。


一緒におった××サンゎ絶対に「???」状態やったやろーね(笑)さすがにバイト先でヲタをカミングアウトする勇気ゎありませンょ(´・ω・`)ノシノシ


…にしても恥ずかしかったぁ〜


帰る時にいつも「お先に失礼しま〜す、お疲れ様でした〜」ッて言っとるんやけど、噛みましたOTL


ともかゎ流そーとしたのに「今噛ンだ?(笑)」


ぬーーーーん(・ω・`)


突っ込まれた(笑)


しかもあんま喋ッたコトがなぃ人やったもんで余計に恥ずかしかったYO!!!!!まぁ、話すキッカケキッカケo(^-^)oになったのゎ良かったけど。



あ、あと1時間6分!!!!!!!!



はぁ…(;´Д`)=3


さっきから深呼吸なのかタメ息なのか区別がつかんモノが口から排出されとるんやけど。


夏ゎ全然そんな現象起きンのやけど…FCイベゎねぇ……はぁぁ=3


期待しン方がイィのゎ十分に分かッとる。


…でもやっぱ「今年こそゎ…」ッて思ってまうンだょぉぉぉぉう(>_<)


11時になった!!!!!

あと1時間!!!!!



明日ゎ「ひとつ屋根の下」の最終回、絶対に見よ。若かりし頃の雅治!!!!!


あと13回寝たら逢えるょ!!!!!!


とりあえず…いろんな意味でドンガラガッシャンして来ます、これから。

どーも。 

2007年02月03日(土) 23時41分
バイト行く前までスンゴィ憂鬱な気分でどーしよもなくて、直前まで休もぉかと思ってました、ともかです(笑)


でも途中からメンション復活して今度ゎ空腹に襲われました←アホ


そぉそぉ、今日中学ン時の先輩が来たンやけど、名前が思い出せんの!!!!!!ともかの02つ上で、毎年祭で神輿担いどる…これだけしか記憶にナィんだょ…OTLもぉーーバイト中に必死に02個上の先輩の名前を覚えとる限り頭ン中で唱えてみたンやけど、思い出せん!!!!!←てゅぅか真面目に働こぉね(笑)


今も気になってしゃーなぃンです(;´`)誰だ…誰だったんだ…。01個上の先輩やったらまだ思い出せたと思うけど、02個ゎとりあえず怖かったで顔ゎ覚えとッても名前ゎ記憶にナィんだな〜…逆のもあるけど。


先輩かぁ〜…懐かしぃ響きやねッッ(〃艸)今考えると痛い行動しまくりやったけどOTL


中学ン時ゎ先輩ばっか見てましたからwッてゅぅか、一部を除いた中学の先輩(O栗T美とか)が神輿担いどるのを見るとカッコ良く見えるのゎ何ででしょーか………。


久しぶりに色々な先輩見てみたぃな(*≧艸≦)でも、大変なコトに気付いたンです。


今年の地元の祭……………………………………………………………行ける可能性低い!!!!!!!!!!!!!!!


ガーン!!!!!OTL


唯一、中学の先輩を一気に見るキッカケキッカケo(^-^)oやったのに…


OTL


OTL


そンなの嫌だ…OTL


毎年行っとるのに…

今年行けンなんて…

M川サンゎ03月で辞めてまうし、イベで04月に01回休んでまうで休みずらいし…


はぁ…ともかの楽しみが01つ奪われた也、螳螂…OTL


祭行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾOTL



そーいえば!!!!


サークルでまた同じ釜の飯を食べる…ッてゅぅか、04年の先輩の送別会みたぃなのやるッて02年の先輩から聞いたけど…結局定例会やらずに春休み入ッてまったょ(笑)どーなるんだろ、同じ釜の飯ヾOTL


しかも結局、01回しかサークルの活動に参加してなぃッてゅぅ現実ゎどぉ受け入れればイィ?(笑)


…02年ゎ真面目にサークルの活動やろ(笑)

疲れた… 

2007年02月02日(金) 23時10分
ぅん、久しぶりのバイトゎ疲れたょ。ミスもいろいろしてまったし…OTL疲れちゃった…。明日バイト行きたくなぃな〜…


バイト…ぶっちゃけ辞めたぃ。経営者以外の人ゎイィ人ばっかりやし、また新しくバイト探すのも面倒やし…


でも…千葉のブログ見たら少し元気でた☆+。何だ、あの内容ヾOTLバイトの帰りに見て笑い堪えるのに必死やったンですガ(笑)いちいち笑ってまうのゎともかだけかや?


やっぱ千葉最高やわ(*´艸`)あのキャラ大好きw黒千葉ゎもっと大好きw←ヲィ


…ぁ、後者ゎ聞かなかったコトにしといて下さい(笑)


あれから2回ぐらぃ見て来たけど笑ってまう(笑)ねぇ、千葉ッて何であんなに面白いの?ともかの中で01番素敵なキャラしとるンやけど(゚∀゚)


日記の説明にゎいたって普通の日記て書いたッたけど、全然…まさにこれこそ"普通のスタンダード以上"に面白い日記だょ(笑)


最近、まぢで千葉が気になってしゃーなぃんですf^_^;ともかゎどッすればイィ〜きぷはしゅはしゅべぃべ♪〃なカンヂなんですけど←ぇ


今度のFCイベで何か革命が起きるかもょ〜(笑)よし、そん時ゎ相方に相談してみよう!!!!!!!


まぁ、けぇチャンが舌出ししたら革命ゎ起きンけど(゚∀゚)


これでFCイベの楽しみがまた01つ増えたね(・∀・)


ん?今日が2月2日ッてコトゎ…あと2日と少しでイベの当落選発表ぢゃねーか!!!!!!


ヤバイ…ドチドチして来た(;゚Д゚)


月曜日やでバイトなぃでイィけど…


うわああああヾヾヾヾヾOTL


思い出した途端に不安に襲われたんやけど!!!!!!もぉヤダーーーーーーーーーーー(ノД`;)




あゆみン≫たしか14日やったょ☆どーする?でもカラオケ行きたぃカモ也、螳螂(*´艸`)


沙紅羅≫やっぱあの管理人サンゎ忘れれんょね(笑)まぢ面白い人やったわ〜(*´ω`)明日の午前中に恵方巻き取りに行くで覚悟しといてちょ(笑)

 

2007年02月02日(金) 13時40分
パソコンから登場〜やで、絵文字使ってみた☆+。

あまりにも暇ぽてち〜なンで、更新なんぞしてみますただって何もするコトなぃンやも〜〜〜〜んバイト…面倒ぃなぁぁぁぁぁ(ノД`;)今の昼ドラ、最初から見てなぃでやと思うけどあんま面白くなぃしooo

でも、このあとの「ひとつ屋根の下」の再放送、今日こそゎ見るどォォォォォォ結局、最初の2話しかまだ見てなぃッてゅぅ現実(笑)今日も若かりし頃の雅治を堪能するぞ

ちなみにあと16回寝たら雅治に逢えます生ミルクチーです待っとってね、雅治

さっき、いろんな風サイトめぐりしとったら・・・ともかが中学の時に毎日のように遊びに行っとったサイトのリンクを発見もぉ閉鎖されとったけど、何だかとっても懐かしいカンヂがしました。

ちなみに、管理人さんゎ●●の××くんに**の色を聞いたとゅぅ伝説を持ってます(沙紅羅なら分かるよね?)ともかゎ、それがある意味で印象に残ってます。素敵なサイトやったな・・・とシミジミしてしまいました(*´ω`)

このサイトでたくさんの人とw-トークもできたし・・・

あのサイトに遊びに行っとったのが中3の時やったで・・・もぉあれから4年くらぃ経っとるかや?

ぅん、懐かしい(笑)

あ〜・・・それにしても暇だゎ





あゆみン≫インフレの具合ゎどーよ!?!?ちなみに・・・「ひとつ屋根の下」見てはる?あと、あゆみンの写メ日記もゥチの日記のブロウ・・・ぢゃなくて←素で打ち間違えたブログのリンクに貼らせてもらったで、嫌でも協力してね(笑)

たまにゎこんな話もアリやら? 

2007年02月01日(木) 21時03分
あゆみン、熱大丈夫かや〜?もぉスグ雅治に会えからッて〜気持ちゎ分かるけど興奮するにゎまだ早いぞ(^ω^)←ぇ。ォィラの風邪移ッてまったかしゃン…(;´艸`)ッて素ーで01分くらぃ考えてまったがねノシノシ←…。


今日ゎお見舞いに行ってきやした☆+。


毎回行くと思うンやけど、やっぱ看護師サンて素敵な職業やぉね。ともかも看護師目指しとッたけど、高校ン時に准看の方を奨められたから諦めたンょ。正看護師になりたかったし、兄貴の彼女が看護の専門通っとッたもんでいろいろ教えてもらったもんで02番目に興味のあッた福祉に進ンだのさ♪〃


看護師ゎ物心ついた時からの夢やったけど、看護の教科書ッて人間を解剖した写真が普ッ通ーにあるんやて。ォィラ、それ見た瞬間に自分ゎ人の死を冷静に受け止める自信がナィなッて思ったのも理由の01つやけど…看護の道に進ンだらめっちゃ環境に恵まれとッたよなーとか考えてみたり(笑)こんな身近に先輩がおるンやしね(´・ω・`)


福祉の道を選ンだコトに後悔ゎしてなぃけど、やっぱりあの白衣にともかも袖を通してみたかったな…ッて気持ちもあるンだな(*´`)


人の命を預かる仕事ゎ憧れなんかで続けれる仕事ぢゃなぃし、ともかが想像しとる以上にハードな仕事やと思う。でも、そんなコトを少しも表情に出さずに笑顔で患者サンに接する看護師ッてゅぅ職業ゎカッコイィなッて思うょ。


ともかが入院した時に、実習で受け持ちしてくれた人…ともかゎ全然覚えてナィけど、きっと素敵な看護師サンになっとるンだろーな。その実習生の人の話をばぁチャンから聞いて、そこの専門通って看護師になりたぃッて思ったンだょ(*´艸`)


学年ゎ違うけど、偶然にも兄貴の彼女も同じ専門学校に通ッとたしね(笑)


運命なんかな?(笑)


今ゎ違う道に進ンどるけど、病院で携わる仕事に就きたぃッてゅぅ気持ちゎ今も昔も変わッてなぃから、社会福祉士として病院で仕事が出来たらイィな♪〃



…なンて、ちょっと真面目な話してまいました(笑)チャンチャン♪〃


で、帰りにサンドラッグにてお買い物〜(○'艸^)⌒☆*。


コンタクトの洗浄液だけのつもリが何かいろいろなモノを買ってしまいましたとさ(笑)


だってドラッグストアで買い物するの楽しぃンやもんwトクに売出やっとる時!!!!(笑)それかポイントがいつもより多く付く時!!!!!


てか、ReNuが意外に高くてビックリしたYO!!!!!いつも眼科でコンタクト貰う時に大きぃ洗浄液貰うから、めったに買わンのだわぁ。


…そぉ考えると買う気失せン?ともかだけ?だって3000円近いのがタダで貰えるんだょ?←分かッたからとりあえず落ち着け。


だから、いつも眼科で貰った洗浄液を次コンタクト買いに行くまで持たせるか…いつも真剣に考えるンだょね〜←もぉケチとゅぅより貧乏性の域達しとる


明日ゎ久しぶりのバイトだ〜〜〜〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙紅羅
» 劣等感の (2007年02月05日)
アイコン画像
»  (2007年02月02日)
アイコン画像沙紅羅
»  (2007年02月02日)
アイコン画像
» たまにゎこんな話もアリやら? (2007年02月02日)
アイコン画像
» たまにゎこんな話もアリやら? (2007年02月02日)
アイコン画像
» たまにゎこんな話もアリやら? (2007年02月02日)
アイコン画像
» のんびリ (2007年02月01日)
アイコン画像なっチャン
» あと01日… (2007年01月29日)
アイコン画像ぽいかった様w
» あと01日… (2007年01月29日)
アイコン画像ともか
» あと01日… (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaze-biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる