2006年02月10日(金) 23時11分
なんだか勘違いされてるみたいですが

別れてませんってば。笑

喧嘩して本音でぼろかすに言って

お互い勘違いしあってたっていうだけなんですってば











どうでもいいんですけど




バレンタインは女の子がチョコあげるじゃないですか
















ホワイトデーは男の人がチョコを返すんじゃないの!!?!??!









・・・(;´Д`)












おいらは、ずっと勘違いしててさ・・・

男はチョコレートで返すもんだと思ってね・・・。







旦那に

「どれぐらい金額かけたん?」といわれて











素で答えてしまったわけですよ!!!









そして

おいらは

旦那に







チョコをあげたぐらいで

お返しをねだる女とかいるよな















とかいっちゃんたんですよ!!!!!(:;´.(Θ).`;:)









旦那の解釈としては

こうだったらしいです。










バレンタインデーでかけた値段を素で言うたのは

こんだけかけたんだからお返し楽しみ!」って遠まわしにいったと思って

おいらがお返しをねだる女がおると言うたのは

お返し安かったらただじゃおかねぇ」と思ったらしいです
















ありえねえええええええええええええええええええええええええヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
















そして、旦那とおいらにすれ違いに気づいたのは

おいらの一言でした











「お返しのチョコとか男の人って買うん!?作るん!?(´▽`*)」
















おいら








あほくさっ!!!!!!

はい 

2006年02月06日(月) 0時41分

あーわかった

その魂胆。何

や、旦那の話じゃなくて

あの人の話。

旦那とじっくり話して

お互い理解して

仲直りしました。


で、だね。

もうわかったよ。

君の魂胆ね。うん。何

疲れた 

2006年02月04日(土) 23時56分

わかったんですよ

皆さんのいう、恋人に対して「疲れた」っていうの。

正直、本気で疲れました。

彼の嘘も全部、すべて。

別に浮気されてたわけでもないんだけど

本気で疲れたんです。

すべてに。

別れを切り出しました。

疑ってしまう関係よりも

一人の寂しさの方が

まだマシだと気づきました。

ありがとうという気持ちが沸きません。

本気で疲れました。

あう 

2006年01月29日(日) 22時23分
見た人はみんなやるバトン


とかゆうのあるのね・・イジメヤン




Q1:モテたって思う時期はいつ??

ないです。逝



Q2:似てると言われたことのある芸能人は?

芸能人?じゃないけど、あいのりのあや?とかゆう子に似てるって

5人ぐらいの子に言われた。

・・・誰だよ 笑 (あいのり見ない子です)



Q3:恋人を選ぶポイントは??

・・・・話し合う人?・・雰囲気じゃね?何



Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??

ぶっちゃけないです。

ぶっちゃけ旦那と付き合う前も既にGパンにTシャツでした。

色気0 ウハ



Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??

言えない

まぁ、旦那さんから告白されたんで

確実に一人は・・・(´∀`*)




Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??

ない。

てか、旦那と何時に待ち合わせとかしない。笑

適当に。




















てかね

おいら

人と服買いに行ったり

あんましないのよ

苦手なのよ

とうとう

旦那と服買いに行くわけっすよ

・・・・・・どうすればいいんだ!?(;´Д`)

自分の世界にひたっていいんですか!?ねぇ!!ねぇえええ!!!!

なんてんだろ 

2006年01月29日(日) 1時27分
28日で7ヶ月ですね。はい。

付き合ってて思うんだけども

アレだね

わかっちゃうね

自分が。

喧嘩する度、思うんよ。

うん。

おいら、どんな人物だとか。そんなの。

素の部分で。











旦那さんが卒論に大変で相手してくれません。

毎日会ってたら(:;´.(Θ).`;:)ってなるけど

相手してくれんかったら相手してくれんで(つд⊂)エーンてなるな。













どうでもいいけど痩せる。ダイエット。

毎日外食とか普通にやばい

外食したら野菜とか食べよっと

目指せベジタリアーン

これからサイゼリアではサラダだよな!

ぁぅち 

2006年01月23日(月) 21時38分
・・・・・・・・

・・・

・・

給料貰ったのにユニフォームの中に忘れてきた・・・

今、月曜日ですね。

次、金曜日っすよ。

ちぃっきしょー!!!!!

みたいな感じのピン芸人さんいますよね。

最近、はたようくを見ないので淋しいです
















バイトから帰ってきて

テレビにうつった「ほりえもん逮捕」

( ´゚д゚`)えーーー

( ´゚д゚`)えーーーーーーー

( ´゚д゚`)えーーーーーーーーーーーーー









・・・・ビックラポン・・・・














どうでもいいんですけど(ほんとどうでもいい)

おいらに害なきゃいい・・







てか、部屋あさってたら

身に覚えのないものがチラホラ

「あんたに貸したんだけど???

ってのあったら言ってください。

てか、このHP見てる人いるのか・・・ウム

あはは 

2006年01月19日(木) 0時34分
おめでとうメールとかプレゼントとか

本間にありがとうだね。うん。

今年のプレゼントはりらっくま率たかいよ 笑

でも本当に嬉しいす。

ありがとう















風邪が治らない

急にこんなぽっかり空いた時間

色々考えちゃうよなー

おいらは最近、自分に関係ないもの全部切り捨ててしまってる気がする。

女子高生ともなれば

皆お互いのうわさとかそういう情報で必死になって

だれそれが別れたとか付き合ったとか

だれそれが喧嘩したとか、どっかのグループいったとか

そういう事しか言わなくなる。

おいらはそういう事とかなんていうか全部「ふーん」で終わらせてる

いや、だって必死になる意味がわからん。

自分に害がなければなんでもいい。って考えで最近生きてる。

友達とかも周りも勿論旦那も。

自分に害さえなければいいし

仮に害があって、切り捨てる。

昔に比べてさっぱりしたのかな。うん。

その反面、ズルズル引きずる部分もある。

それは大切なものとか。

どうしてもって部分。

なんだろーね。

嫉妬心とかも全然無くなったかな。

やっかい。

もっと子供になれたらいいのになー内面。























風邪引く度に外にでたくなる。笑

もう少しで給料入るし何かおっかなー

なんか、バイトはじめてから物欲なくなったな・・

誕生日に 

2006年01月16日(月) 19時19分
誕生日に風邪引いた

学校休んだ

バイト休んだ

朝起きたら声でないんすよ

マジやばいよ!

もうマジ鬱

なんでやねん

誕生日やぞ、ヴォケ 何

もう旦那には土曜に祝ってもらったのでよしとして・・笑

あー声でねー

なんでかなー 

2006年01月10日(火) 16時42分

何か変な感じ



もっさんです。



これから3者懇談です

おかんとも最近話した記憶もないのに

なに話すんだ。

つか、おかんが、おいらがバイトしてる事言いそうで何奴。

そうなったら家出ます

プチ家出一回して

おいらはわかった。

もうどうでもよくなったって感じかな





ま、どうでもいい。












にしても、服ほしい

バイト用の靴買いなおしたい

髪の毛切りたい

お金ほしい

欲しい欲しいほしい





欲しいってゆって買えるお金はある。

自慢じゃないよ、それ相応の努力はしてるんだよ。

でも買おうと思って

買う!ってゆう決心がない。ってか余裕がない

なんだかなー

衝動買いの嵐とか?あは。


















あーあーあーあーもーやな感じ。

誰か話聞いてください。

そこまでの関係じゃなきゃ。

よろしければ。




むは

あーあ 

2006年01月02日(月) 20時29分




親戚の家行くからって頼むから

ケーキ20個買ってくのやめてくれ!!!!(;・∀・)







はー。今日も11時間終わった。

明日は12時間です。












・・・



・・









(;゚д゚)ッハ!!!!!












*:.。..。.:*・゚あけをめ゚・*:.。..。.:* ミ ☆













年越しは、旦那と一緒ですた。



旦那さんがチャンネルいじりながら


「つまらん番組ばっかやなー」「本間や!」


とかゆってて、別のチャンネルになったら



あけましておめでとーございます!ってゆーアナウンスがおったのよ。






沈黙が続いたね。



おいらと旦那の間に。








そうさ、そこで事件は起こったのさ・・

トリックはこうだ。

旦那がチャンネルを変えている間に

年が越してしまったってわけなのさ

(だからなんだ)












しかも、年越しめがね無し、コンタクト無しで

なんも見えんかったしな。ハハハ

んで、ほとんど寝ないままバイト。死んだ 笑





















ってか、お年玉貰ったぁー!


しかも袋に「お年玉」って書いてなくて









御祝儀って書いてました。



これどうゆう意味?大人の方々!


















そうそう、去年どんな事が起こったか思い出してみませう

(つか、今から旦那と会うのでダッシュで書いてます)







1月 記憶にない

2月 記憶にない

3月 記憶にない

4月 マクドはじめた

5月 記憶にない

6月 現在の旦那と付き合う

7月 夜景を見た

8月 記憶にない

9月 記憶にない

10月 記憶にない

11月 記憶にない

12月 ・・・・・・クリスマスにバイトした・・・






・・・・・・・・・今年の目標は

「記憶力の向上」



・・ですね・・・







orz




よいお年を(違







ペーエス

バーゲン行きたい福袋買いたい


・・でもバイト・・


・・・誰か買ってきて・・・(お金渡すし
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaze-0116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる