春休み 

March 25 [Sun], 2007, 18:04

昨日から春休み突入しました!!

いえーい(^д^)

って…特にすることないけどねえ

う、、、うん?…勉強しろって?

私はギリギリならないと宿題手つけませんから

なーんか…ブログ移転したいと考え中

だから近々移転するかもです(・д・)ノ

なんて気分屋な自分…orz

移転する時はまた報告しますよ

TAKUYA∞大好きー

以上ゆかでした(・д・)ノ 笑


お久しぶり★ 

March 20 [Tue], 2007, 23:02
みなさ−ん!お久しぶりですっ

覚えてる方いるかな…(◎´Д`⊂)!?

久しぶりの更新なのだ

涼平くんがヤプログでブログしてるから…

書きたくなったの(._・)ノ

もう…何ヶ月も書いてなかったね

またちょく○2書きたいな−思ってます!

久しぶりにPCで更新もいいね

この間はUVERのライヴ行ってきました

UVER最高ーでした

w-inds.のFCイベは行けないとか(´・ω・`)

行く方は楽しんできてください

ほなばいばい

また書きま-す★

広島レポ(´_`*)−2− 

March 15 [Thu], 2007, 23:52

3月15日

広島らいぶレポ★

見たくない方はスルーで

今回はらいぶの時のレポ

ネタバレ注意

広島レポ(´_`*)−1− 

March 15 [Thu], 2007, 23:19

3月15日

広島らいぶレポ★

ホムペと同じ

興味ない方はスルーで

まずはらいぶ始まるまでのレポ

年末はw-inds. 

December 05 [Tue], 2006, 15:25
w-inds.いろいろと決まってますね

出場おめでとお

レコード大賞 金賞 おめでとお

有線大賞 にも選ばれたねっ

w-inds.5年連続  すごい
レコード大賞金賞の10組に選ばれたとか嬉しい
後輩のLeadは今年は選ばれなかったね…
有線大賞もすごいぞ!!

これはこれは見なくちゃねっ
年末はやっぱリたくさんw-inds.見たいしなあ
今から楽しみだぬん

ライブDVDもUVERのDVDと一緒に予約したでえ
一緒に届くと思われますな

楽しみ楽しみ(d◇゜v`●)

全国ツアー決定★! 

December 05 [Tue], 2006, 15:07
久しぶリにブログ更新中
ブログ更新してない間に…(・`ω・´ノ)ノ
いろいろ決まっちゃってますね!!

UVER2007全国ツアー決定

3/10(土)@横浜BLITZ
3/15(木)@広島クラブクアトロ  
3/17(土)@Zepp Fukuoka  
3/18(日)@高知BAY5 SQUARE
3/20(火)@松山市総合コミュニティセンター
3/23(金)@新潟フェイズ
3/27(火)@Zepp Sapporo
3/29(木)@Zepp Sendai
4/6(金)@名古屋市民会館大ホール
4/8(日)@びわ湖ホール
4/10(火)@大阪厚生年金会館大ホール
4/13(金)@渋谷公会堂
4/14(土)@渋谷公会堂


今回はホールになってる所も…
これはUVERが人気出てきたからかな?
私が行きたい広島LIVEはライブハウス
でもUVERさん!!平日ですかあ(;´Д`)
これは学校休んで行くしかないじゃなーい★!
ってことで学校休んで行っちゃうかも

ライブDVDも予約したよん(´ー`)
親に内緒でネットで…( ´艸`)
早く見たいな楽しみだあ-(´v`人)

★11月18日★ 

November 18 [Sat], 2006, 0:00
そおです★!我らがw-inds.のリーダー

千葉涼平さんのお誕生日です

22歳おめでとう!!(○*UωUpq)

千葉くんあなた22歳には見えないわ煤@笑

涼平を好きになったのは小6の時でした

それからずーっと涼平担当で応援しているアタシ(・∀・)

涼平の笑顔(´∀`)は本当に癒されるし、

ダンス一生懸命なところとか本当素敵です★!

夢中になれることあるってすごくいいことだと思う

涼平に今まで励まされたことたくさんあったよ

涼平が生まれてきてくれて本当によかった

一応女であるアタシよリ…涼平は全然可愛くて

羨ましいなあ〜っていうことも多々あリます; 笑

肌も綺麗すぎて羨ましすぎますよ!!

これからもエンジャル千葉涼平応援します!!

w-inds.はアタシの青春の1ページです★ 意味不

千葉涼平橘慶太緒方龍一

ずーっと応援していきます(∞+'`从!)

MステとPJ 

November 17 [Fri], 2006, 23:51
UVERworldさあーん(pq'ω`)⌒♪

MステとPJ見たよ1日に2回も見れて嬉しかった

★Mステの感想★
今回はトークあって嬉しかったです(pqUvU*)
タモリさん!!!!(゜ω゜∞) 笑
TAKUYA∞と品川駅で会ったとか羨ましいですよ★!
タモリさん覚えててくださったみたいでよかった
TAKUYA∞の「お弁当屋さんとか」って可愛いー!!
ヤンキーのおねちゃんに応援してますって…すご−
やっぱUVERworldはどんどん広まってるんだねえ!!
CM挟む時の彰の手拍子可愛かった
歌もすごくよかったやっぱいい歌(´∀`)
最後ら辺の…「苦しくて愛しさ募る気持ち」
の所のTAKUYA∞の表情やばいー
本当に苦しそう…感情こもってる
数少ない恋愛の集大成って言ってたもんね…!!
やっぱTAKUYA∞の声ってすごく魅力的だわ

★POP JAMの感想★
Mステよリ短かったけどよかった
TAKUYA∞PJの方がリラックスしてた気がします!!
君の好きなうた恋のお供にしますよ
トークの時の彰かわゆす
克っちゃんも少年みたいだった
克っちゃん髪変えてさらにいい感じ
Mステよリカメラの撮リ方好きかも

やっぱUVERworldはいいなあ
って思い知らされた1日でした

ディズニーとコラボ(´v`) 

November 12 [Sun], 2006, 18:02
w-inds.さーん(*゚ノ 3゚)遅くなったけど…

「中華年記念音楽祭」お疲れ様でした★!

ニュースでちらっと見たけど歓声すごかった

アタシも行きたかったよ…(´つω・`。)゚。

何を歌ったんだろう? え


w-inds.ディズニー・チャンネルに出るんだねえ

ミッキー&ミニーと並んでる写真見たけどすごいなあー

ミキミニに負けないくらい涼平も可愛いぞ! 狽たしキモ

これってやっぱリディズニー・チャンネルで放送するんだよね…?

う…うちでは見れなーい…_| ̄|○


今週は慶太ハニカミ出演ですねえ

ゲストで本当によかった

デートだったら嫉妬しまくリだから(*`・ω・´) 笑

慶太最近すごいTV出るねえファンとしては嬉しいです

今度のベストヒット歌謡祭はw-inds.でTV出演だあ⌒♪

めっちゃ楽しみq◇゜v`●)

ブギウギ歌うんかな…?

早く見たいなあー!!楽しみだあ☆(●P'v`q)


11月は涼平の誕生日だねえ

もお少しだあ⌒(◇b'v`★)b

早く見たいなー(´凵M) 

November 12 [Sun], 2006, 16:46
UVERworldの学園祭もう少しで開場かな…

まだ未練たらたらです( ´д` 。) 笑

昨日のMTVの「Making of the Video」見た

やばいねカッコよすぎるわ(´ω`)

メンバーの素顔が見れた感じでよかった

真太郎が女の人の髪のおだんごを気づかれないようになぞってたリ…

彰のUPかわいかったリ、信人が電話で「へロー!ヘロー!」とか言ってたリ

克哉の寝かけのうとうとしてる所が見れたリ…!!

あと…やっぱリTAKUYA∞かっこよすー(*´ω`∩★

もう…心奪われたわ!! TAKUYA∞ーーー 叫

変な人は置いといて…っと!! (どこに?)


17日はMステ出演しますネ(*´∀`pq)

まぢMステが楽しみすぎて早く金曜日になってー!って感じです

SHAMROCKの時は出なかったからまたMステ出て嬉しいです

早く見たいなあー!!楽しみすぎてうずうずするヽ(*´゜з`*)ノ

今週はMステを楽しみに頑張るわ

君の好きなうた本当にいい歌(*´∀`)

TAKUYA∞も「何回歌っても飽きへん!」言ってたし

やっぱUVERの曲は改めて死んでないと思いました★!

歌う方も聴く方も飽きない音楽ってすごいと思う

17日はPOP JAMにも出ます!!

1日に2回もUVER見れるとか幸せすぎるよ(*UωU*)

24日は音楽戦士★*′∀`)ノ★


UVER1月にアーティストブック発売しますネ★!

本当発売ラッシュじゃん嬉しいわー

ファンとしては楽しみが増えるけんねえ⌒♪
P R
(・∀・){アタシ〕
◇名前◇ゆか(・∀・)

◆年齢◆16歳 高2

◇誕生日◇H1年12月13日

◆スキ◆UVERworld・w-inds.

特に…
UVERworld⇒TAKUYA∞サン

w-inds.⇒千葉涼平サン

がスキ(●*'v`*人).o0

(・∀・){知る〕
アタシをもっと知ってけえ−(●'З`)db⌒☆ぇ

(・∀・){プロフ〕見ちゃう?

(・∀・){HP〕飛んじゃう?

(・∀・){独リ言〕行っちゃう?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(・∀・){最新コメ〕
アイコン画像あい
» 年末はw-inds. (2006年12月17日)
アイコン画像朝岡しずき
» 年末はw-inds. (2006年12月14日)
アイコン画像くれあ
» 年末はw-inds. (2006年12月05日)
アイコン画像朝岡しずく
» ★11月18日★ (2006年11月23日)
アイコン画像くれあ
» ★11月18日★ (2006年11月23日)
アイコン画像まみ
» ★11月18日★ (2006年11月20日)
アイコン画像くれあ
» ディズニーとコラボ(´v`) (2006年11月14日)
アイコン画像優衣
» ディズニーとコラボ(´v`) (2006年11月14日)
アイコン画像くれあ
» 頑張リます★! (2006年11月12日)
アイコン画像あい
» 頑張リます★! (2006年11月11日)
(・∀・){オトフレーム〕
Yapme!一覧
読者になる