目を大きく見せる方法 

2008年09月20日(土) 17時55分
近視の度が強い人は、眼鏡をかけると目が小さく見えます。それを嫌ってコンタクトレンズを愛用する方は沢山います。

それを逆手にとって、近視補正の度が強すぎるコンタクトレンズをつけて(遠視状態にする)遠視矯正用眼鏡をかけて目を大きく見せる、というおしゃれはどうだろう。

サザエさん風その4 

2008年05月11日(日) 2時41分

じゃがりこじゃがバター味その3

サザエさん風第4弾

よく見る宮殿(?)ですがどこの何でしょう、これは。
初代テトリスの背景にあった気がするので
ロシアでしょうか。

これまたじゃがバターとは無関係。

サザエさん風シリーズ、バーコードあってもなくても関係無いじゃん。

このシリーズが終わるまで、じゃがりこバーコードはやめ。
カルビーもネタ尽きたんかな。
他のメーカーもがんばれー。

サザエさん風その3 

2008年05月11日(日) 2時35分

じゃがりこじゃがバター味その2

サザエさん風第3弾

エジプトのピラミッドです。
チューリップもあります。

これまたじゃがバターとは無関係。

サザエさん風その2 

2008年05月11日(日) 2時31分


じゃがりこチーズ味その2

サザエさん風第2弾

オランダの風車です
チューリップもあります。

チーズとは無関係。

サザエさん風その1 

2008年05月11日(日) 2時24分

じゃがりこサラダ味その4

サザエさんの主題歌みたいに
じゃがりこ家族があちこち旅しています。
絵は終わりの歌の最後
内容は最初の歌の国際版
このパターンを4つほど載せます。

その1はピサの斜塔。
サラダとは無関係。。

 

2008年05月11日(日) 2時19分


スパイシーーチーズ味

中身をよく現す絵になっています。
バーコードも自然に使われています。

4C 

2008年05月04日(日) 0時27分
いやー、ダイヤモンドって奥が深いわ。

新年度ですよ 

2008年04月02日(水) 2時20分
いよいよ新年度。

仕事も増えるわ、仕事以外もやることが増えるわ
もうヘロヘロ。

研究は本腰を入れられるテーマに移行し、
チームワークで得意の体力勝負へ持ち込むさっ。

それ以外は。
調整や準備、打ち合わせって
思った以上に面倒くさいんね。
X day の10月4日に向かって進むのみ。

人事異動は公に出来るタイミングがむつかしいやね。

花粉症 

2008年03月15日(土) 8時11分
一昔前は鼻風邪を挽いたと思っている人の多くが実は花粉症だったりしました。

今は逆に風邪を挽いているのに花粉症だと解釈されてしまいます。

人類の知識が増えて思考の選択肢が増えたからと言って正しい答えが導き出されるわけではないことを示す典型例です。


いくら風邪挽いたと言っても花粉症扱いしたがる我が上司。自分が花粉症だからといって、人の風邪を花粉症に認定しなくてもよいのですよ。

喉が痛くなった後に水っぽい鼻水が止まらなくなり
寒気がして節々が痛んで熱が出た後に喉の痛みが和らぎ
身体の内側だけ元気になって鼻水が黄色っぽくなって粘りが出て
喉が痒くなって咳と痰がひどくなる。

これが花粉症だったらお見事ですよ。
新たなIgEの働き発見しまくりですよ。

すみませんねぇ 

2008年02月29日(金) 2時29分
すみませんねぇ、更新サボりっぱなしで。
かつて無いくらい仕事がいっぱいありまして。

早いところメインの仕事を進めたいものです。

その前にプライベートを落ち着かせないと。。。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazboo
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 目を大きく見せる方法 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 目を大きく見せる方法 (2008年10月14日)
アイコン画像MASA
» サザエさん風その4 (2008年09月17日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 4C (2008年05月05日)
アイコン画像あゆみ
» 新年度ですよ (2008年04月02日)
アイコン画像かずぶー
» 大量虐待事件が・・・! (2007年07月15日)
アイコン画像りつ
» 大量虐待事件が・・・! (2007年07月14日)
アイコン画像かずぶー
» コチコチ (2007年05月08日)
アイコン画像かおり
» コチコチ (2007年05月03日)
アイコン画像かずぶー
» コチコチ (2007年05月03日)
Yapme!一覧