腰痛対策に鍛錬あり

November 24 [Thu], 2016, 19:06
内股〜お尻〜腰回りにかけては鍛えていなければたるんしまうんですよね。

その上に脂肪がつくのでドンと大きくなってしまう。

では骨盤回しが下半身を鍛えるのに効果があるのかどうかは定かではないけど・・。

どんな運動もそうですけれどやり方次第ですよね。

ただ漠然と回すのではなく、腰を反らない&猫背にならないよう姿勢を正して、内股に力を込め、お尻をきゅっと持ち上げながらしっかりと偏りのないようゆっくり目に回す。

5分くらい頑張ってみる。

札幌市で頼りになる腰痛治療も根本から改善できそうです。もともと腰痛のある人は姿勢の悪い人も多いらしいのです。

これを1年間続ければ効果が出てくるでしょう。

あと普段の姿勢も同じようにしっかり下半身に力を入れておくことで効果はより大きくなります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazaxarimu/index1_0.rdf