不機嫌な海賊紳士 

January 15 [Tue], 2008, 23:15

不機嫌英。


部活があるのに役員の雑用仕事終わんないし行こうと思ってたイベントは部活で潰れるし土曜日レッスンあるのに楽器吹いてないし英検全然勉強してないのに来週検定日だしその前に役員の大仕事一つあるし美術の絵も描き終わってないしそんなこんなで疲れて帰ろうとしたらかなり理不尽な理由で先生に怒られるしおまけに家に帰ったら鍵閉まってて寒い中閉め出されるしやっと家に入れておえび描こうと思ったら何か投稿できないしっていうかあれ昨日もだったようなああそう今日は厄日ですかそうですか。まあ英検と美術は自業自得ですがorz
でもまだ中学生は楽なんだろうな…。社会人になったらもっと忙しくなるんですよね。それでたとえストレスが溜まっていても毎日頑張るんですから大人ってすごいです(・ω・*)

でも先生、理由くらいは聞いてくれ…っorz

ただの愚痴日記になってしまった。

だってやってみたくて 

January 04 [Fri], 2008, 15:27
やってしまいました。

すみませんほんの出来心だったんです。だから侵略やめて超やめて(違
あえて苦情受け付けます。ご要望があれば消します。

おえび日記も設置しました。ツール使いやすくて良いです(´∀`*)
いずれは保兎も描いて見たいなとか。うん冗談もほどほどにします。

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Tue], 2008, 0:00

あけましておめでとうございます!
今年も風代と羽毛の夢をよろしくお願いしますvv
新年のご挨拶とともに新年漫画からツバサを…。

年賀状、今日出してきます!(ぁ
本当に描くのが遅くてすみません……;;なれない水彩で時間がかかってしまったのです;

漫画&年賀フリーはまた後でUPしますv

あほ漫画 

December 31 [Mon], 2007, 0:13

あと一日で2008年が来てしまいます。年賀状まだ描き終わってn(ry
ついでにいうとサイト用の年賀フリーも描いてませんorz
代わりにあほ漫画ができちゃってます。ナンテコッタ。

わら*わら5話やりました!
来智&ミナト先生かっこいー!ツバサ可愛いー!!前髪前髪!!
今回一番萌えたのは切れた来智と泣いた来智です。そうだ…!クールビューティー好きとしては来智のキレた顔なんてツボなんだ…!普段は見せない泣き顔もツボなんだ!
どうやら自分は保都に負けず劣らず来智が好きみたいです。誰か来智を私にください(ぁ

これから↑の漫画の色塗りしてきます。12時過ぎたけど。

反省はしている。後悔はしていない。 

December 27 [Thu], 2007, 22:54

パソコンの授業で作った物。こんなものを部屋に貼ろうという勇気は無い。

年賀状まだ描き終わりませんorz
明日にはできると思うので…。遅くなってしまったらごめんなさい;
一応フリー絵も描いてますが、新年早々茨道でいきそうな感じです。非公式CPも描いてみたかったんだ…!!

リンク修正などはまた後日。
ちよさん…!お忙しいとは思いますが、帰ってくることを祈っています!

……!!! 

December 25 [Tue], 2007, 1:07
芬…………っ!!!!!!
仏兄最高☆(←

めりーくりすまーす。 

December 24 [Mon], 2007, 23:52
24日ですね。めりーくりすますですね。
ちょっと沈んでましたけど、復活です。風代です。

プチ移転しました。とある友人にサイトを見られてしまいました……。しかもノーマルな人に!ツンデレを理解してくれない人に!(泣)
こんな理由ですみません;;お手数ですが、リンクの修正をお願いします。

昨日は友達の家でクリスマス会やりました。
ケーキ食べてお菓子食べてニコ動で見て鏡音レンに萌えて(私が)ゲームやってスケブ大会やって。普通の女の子のクリスマス会じゃないことは確かです。
そのときはもうみんなで絵描きまくりだったんでたくさん絵がもらえました。幸せです(*´∀`*)

今日のイベント参戦できなかった…!orz
ああそうさ貧乏人にはイベントで同人誌買いあさるなんてもんできないさ!元々あまり時間もなかったのもありますけど……。
でも今日は待ちに待った某人気WEB漫画の300Pあるアンソロが届いたので幸せです。これが今年のクリスマスプレゼントさ。この一週間で4冊の同人誌を手に入れたという幸せ…!!

兄上…っ! 

December 17 [Mon], 2007, 17:34
兄がノロウィルスにかかりました。
え!そりゃないよ兄上!あんたこれから受験だろう!!というか大丈夫か!頼むからうつさないでくれっっ!!!!(酷
どうやら昨日図書館に行ったときにもらってきてしまったみたいです。え、ちょ、私も行ったんですけど。
3〜4日で治るとはいっても、やはり辛そうです……;; 頑張るんだ兄上。負けるな兄上。

お勉強 

December 16 [Sun], 2007, 22:11

マウス画リハビリの餌食となった栃木北部。

うちのPCがツン状態になりました。なのでメールも送るに送れない状態です。すみません……っ!!;
今やっとちょっとデレてきたところです。よしよし。

今日は大人しく図書館で勉強してきました。たまには学生らしく。(ぁ
何人か先輩に会ったんですが、私には緑ジャージで図書館に行く勇気がありません。皆何でジャージなのさ…!!

本家様の万葉が…!!というかニコ動のまだ全部見ていない!
自分も動画ブームに乗りたいなあとか思うんですけどその技術がないっていうね。絵さえまともに描けないしねorz

そういえば24日(だっけ?)の地方イベント行こうと思ってたんですが、通販で欲しいものありすぎて行けるかどうか微妙です。お金が無いorz とりあえず3000円越すことは確かです。私にとってはきつい出費です…。

メール返信はもう少しデレてきたら。明日にはできるかな…?

(・ω・) 

December 09 [Sun], 2007, 17:52
やっとリンク修正しました。
うさぎさん、穂さん、お時間がありましたら確認よろしくお願いしますー。



マウス画のリハビリで描いた幸。ショタっぽくなった。しかも手抜きだ!
昔はスキャナなんてうちになかったんで暇があればいつもマウス画やってたんですが、やっぱり描き方忘れてますね。SAIのときに描いたのが大体1年ぶりだったんですけど、線歪みまくりだ…。マウスで綺麗に描ける人本当尊敬します。

美憂さん>メールをさせていただきました!やっぱりメールの方が良いかなぁと思いまして…。お手数ですが、ご確認ください;


みかん食べなければ。むぐむぐ。
P R
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風代
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
読者になる
女っぽい生き物。中学生。
悲恋とNightmare Syndrome様とショタをこよなく愛する。NSでは保都萌え。
こっそり一次&二次創作活動をやってたりする。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 不機嫌な海賊紳士 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 不機嫌な海賊紳士 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不機嫌な海賊紳士 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 不機嫌な海賊紳士 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 不機嫌な海賊紳士 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 不機嫌な海賊紳士 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 不機嫌な海賊紳士 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 不機嫌な海賊紳士 (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» 不機嫌な海賊紳士 (2008年04月07日)
アイコン画像ネオニート
» 不機嫌な海賊紳士 (2008年01月19日)