July 30 [Sat], 2011, 23:58
うち弟2人居るンやケド・・

や?別に嫌って訳じゃないわよ?

可愛い俺の弟だ。(←

幸せを踏みにじるぞ(←え

俺の不幸はお前のせいっていう言葉がある通り、

どういう訳だか俺にそれが襲い掛かってくるのよ

たまたまだと思うんだが

てか腹減った!何か食べたい

でもボクチン今ダイエット中なのん

何で

July 30 [Sat], 2011, 23:56
おやすみーーーーーー

・ ・ ・ 。

July 27 [Wed], 2011, 22:07
米倉っていう人と、衝突起きてちょっと音信不通だったんだが

そんな矢先、「なんとなくなんとなく」を聴いていたら

この音楽はゆうちゃんが米倉さんの動画を作った時流した曲で

超懐かしかった。

したらば、この話を聞きつけ戻ってきたの

結果オーライって所かな

また、宜しくお願いしやーーす

ぶっは

July 24 [Sun], 2011, 17:51
俺いつも19歳の弟と一緒に寝てるんだけど(←ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

弟の体温高いから暑いねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

したらばよー米倉っていう人が、なんか俺に怒って

色々サイバー攻撃受けたわ

そんでどっか行っちまった

もうあんたなんかとはお別れだ!!!

短い付き合いだったなあ

ちなみにこれは浮気じゃねえ

れっきとした姉弟じゃ!!(←

まだまだ子供で居たいみあなのでした・・

姉弟通しで遊んでいてくすぐりとかやってじゃれ合っているのを
どういう訳かあたしと弟はもう歳がでかいので
姉弟には見えずカップルに見えたようですね

うわー

July 24 [Sun], 2011, 17:15
暇なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の話を聞いてくれ

誰か、誰かよーーーーーーーーーーーーーーーー

ゼーハーゼーハー(←きもいんじゃ!!

ほんと「屁が香ると書いてヘプラ」は面白いです。

皆さん写真を撮る時思い出してください

きっと笑えない貴方も笑えるはずです

写真はにっこり撮るものです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあき
読者になる
こん^^アスペルガー・精神疾患持ちの介護福祉士または看護師目指す二十歳のぶっろぐ★
楽しいブログにするので皆見てけろ
よろしこ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みあき
» ( ノ_ノ) (2011年05月25日)
アイコン画像H∧L
» ( ノ_ノ) (2011年05月24日)
アイコン画像生活と現金さん
» Σ!! (2011年01月14日)
アイコン画像生活と現金
» Σ!! (2011年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる