積み立てられた願いの建物。 

2006年09月29日(金) 20時00分
こんばんわ、カザリナです。
前サイト「生命のレプリカ」閉鎖から、気づかぬ内に幾時が経っていました。
管理人名も「夜鷹(ヨダカ)」から「カザリナ」へと変更し・・・新たにサイトを創る事がようやく出来ました。
創れたといっても、まだこれは仮の姿。まだ積み木を置き始めて、やっとこさ三階ぐらいの高さの建物になった感じ。
「ジゼルの花言葉」は、こんなんじゃ済みません。まだ発展途上です。
今は、まだ全てを覆い隠しているだけ。

采は投げられました。歩みを止める必要などありません。
ただ、前へ前へと進みなさい。


ところで、此のサイトはどう在るつもりか、、、
未だ管理人の私でさえ決めかねています。
ただ、管理人の趣味に走った路線へとなるのだと、確信(覚悟?)はしております(笑)
私、、もうめっちゃV系好きですからァww
まァひとくくりにV系などと言ってはいけないんでしょうけど。V系全部が好きって訳でもないし、
V系といっても曖昧な所が多いから、「このバンドはV系だ」と、勝手にくくれもしないですしね。


でもガゼット溺愛ですカラァ――――!!!


ゴスロリ、パンク等にも憧れます・・・つかバンド組みてぇ。いやその前にギター欲しス。。。
カネカネカネカネカネ・・・



全ては金なり。



んじゃ、とりあえず「詩」ページとか「小説」ページとか、ページ作りやっていきますね。


バ イ 。

by.カザリナ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazarina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる