虹・・・ 

2005年10月25日(火) 23時26分
風野 舞です!

昨日から学校に持っていてる漫画があるのですが、それが意外と男子の数名の中では人気なのでこの場でも少し紹介したいと思います(女子には読ませてもいませんが^^;

マンガの名は「RAINBOW 二舎六房の七人」といい、作品の時代設定は昭和30年代(戦後あたりです)を描いています。
はじめの3巻ほどまでは特別少年院の中で主人公の”マリオ(あだ名)”や”アンチャン(これまたあだ名)”などを中心にストーリーを進めていきます。
4巻以降のことを書くと今現在呼んでいる人に差支えがあるのであまり言いませんが、みんな少年院を出て都会で暮らしていくという感じです。
これだけの説明では分かりづらいとは思いますが読みたい!!と思われた方がいらっしゃいましたら一度読んでみては如何でしょうか?

舞〜

本日は・・・ 

2005年10月24日(月) 22時25分
風野 舞です
今日はなんと!!私の誕生日なんですねぇ〜
これで17歳になれたんですねw・・・車の免許まであと一年です!(ってそこまで車に興味ありませんが

誕生日はさて置き・・・「SAW(ソウ)」って映画知ってる人いますか?
私は学校の先生が勧めていたし、「キューブ」という映画も見ていたので借りたのですが・・・
閉鎖空間の作り方や最後にある”あっと”驚く展開などがかなり面白かったです。が、以外にグロイところなどもあるのでそういうのが嫌な方にはお勧めできないですけどね^^;
閉鎖空間での人間の心理や行動の変化などを見てみたい方には「ソウ」「キューブ(2はダメ)」を見ることをお勧めしますね!
それと近々「SAW(ソウ)2」が出るらしいですね。ファンの方は見てください^^

舞〜

役5年ぶりに・・・ 

2005年10月22日(土) 21時29分
風野 舞です
久しぶりにFF\をはじめたんですね〜w
確か小学校卒業の祝いに買ってもらって数ヶ月かけてクリアした記憶がありますw
その当時クリアした時はかなりの感動でした。子供ながらにビビの苦しみや悲しみに浸っていました。そしてまたその感動を味わっているんですよw
時々入っているムービーの中でビビがワルツ3号を倒すシーンにまたも目を奪われてましたw
後に起こるビビへのひどい仕打ちに耐えながらがんばって進めていこうと思います(なんてね
もうひとつの楽しみはチョコボです。
長々説明するのが面倒なので飛ばしますが、結果「空チョコボ」を作って楽しみたいって事なんですけどねwww

舞〜

今日は・・・ 

2005年10月19日(水) 22時18分
風野 舞です
今日は特に何も無かったようなぁ・・・気がします^^;
更新しなくてもOKだったのですが・・・まあとりあえずって事で

舞〜

約650・・・ 

2005年10月18日(火) 21時09分
風野 舞です(`ω´)ノ理科総合B 86点 英語オーラル 75点 家庭 75点(確定ではない)
タイトルの数字ですが・・・まあ、テストの合計点です。
9教科での合計点なのであまり良いとは思えませんが全然気にしてませんよw
平均は・・・650÷9=72.2222222・・・って事で平均は72点ですね・・・まだ確定では有りませんが
・・・友達の1人がもの凄く焦ってまして、前回のテストから150点ほど落としてしまったらしく親の逆鱗に触れ飯抜きに為ったらしいです・・・でも、飯抜きって古いよねw
私の場合は全然関係有りませんよ;・;(゜Д゜(⊂(・ω・´)

それにしても最近は急に寒くなり始めましたね
学校に行くにもカッターシャツだけでは寒くブレザーを着ていかなくては寒くてなりません!
そろそろ手袋を買わなくちゃいけないかも・・・そこまででもないか(ぉぃ
手袋といえば・・・一年(冬の時期)に使ってすぐ捨てますか?
去年私が買ったのは手のひらの部分がすぐにボロボロになり今年はもう使えなくなってしまいました(´゜ω゜`)
今年も格好よくて使いやすい手袋を探さなきゃなぁ〜・・・

舞〜

ガッシャーン!! 

2005年10月17日(月) 22時08分
風野 舞です
今日は学校でタイトル通りの音がしたんですよw確か3時間目ほどだったと思うのですが・・・
友達が窓ガラス割っちゃったんですねぇ〜w
全然笑い事じゃないんですけど、しかも割れ方が窓枠から窓が取れ床に落ちた振動で割れた・・・あんまり見ない割れ方ですよねwもっとマイナーな素手で割るとか、物をぶつけるとかなら分かりますが・・・窓を外してからとか・・・あんまり聞きませんよねぇ( ̄□ ̄;)
数学U 75点 数学B 62点 現代文 67点 英語U 45点 生物T 72点 世界史A 96点
今日はテスト帰ってきたんですけど・・・かなり微妙な点で^^;
親は特に怒りはしないので気にしていないのですが、以前まで勝てていた友達に負けたのが痛いところでしたね^^;;;唯一勝てたのが現代文と世界史Aは勝てたんですけど・・・
ちなみに全部は帰ってきてませんがねw
明日で全て帰ってきますが・・・どうなることやら(_ _)lll

舞〜

久しぶりの映画館 

2005年10月16日(日) 20時25分
風野 舞です
今日は久しぶりに映画を見に行ったんですよw
その映画とは「SIN CITY」です
久しぶりに見た映画にしては意外とグロテスクな場面が大いに加え、初めの方は映画にのめりこみ難く、内容理解するのがかなり難しかったです。
でも、一言で言うと面白いですw
最近の面白くない中途半端な映画に比べれば、かなりまとまっていて途中で「暇になる」事が全然ありませんでしたw(難しくて見逃せないしw
映像的にもマンガに近づけようとしているのが手に取るように分かります。
かなりオススメの映画ですよw

映画を見た後にしたガンシューティングゲームがかなり面白かったです。
ミッションは3ステージまでしかないのが難点なのですがそれ以外は満足できるゲームでした

舞〜

雨は憂鬱・・・(´・ω・`) 

2005年10月15日(土) 19時23分
風野 舞でぇ〜す
いやぁ〜・・・今日は朝からずっと雨で一日中家に居たのでかなり暇でした^^;
暇ゆえオンラインゲームをしようかと思ったのですが・・・
家に親が居る状況じゃ出来ないんですよ!!
悲しい現実ですよね・・・親が寝た深夜の時間帯にしか出来ないなんて(_ _)lll
なのでオンラインゲームのHPを色々探してみたり、テレビの再放送番組を見たりして時間を潰したりしてました・・・同じ部屋ないでは看護士の姉が勉強してたんで少し気まずい感じw

↓昨日書いていたキノですねぇ〜
ちなみにこの絵を描いているのは「黒星紅白」さんです・・・知っている人は多いんじゃないかな?ゲームのサモンナイトシリーズの絵を描いているんですねw

まあ、内容を少し言うと(昨日も言ったか?)
主人公の”キノ”とモトラド(二輪車)の”エルメス”がいろいろな国などを旅するというもの
今回も言いますが、気になられた方は読まれてはいかが?

舞〜

はじめの××××× 

2005年10月14日(金) 21時17分
はじめまして〜風野 舞です( ̄  ̄)ノシ
今日テストが終わったばかりで体も頭もダルイ学生です。
毎日毎日書いていけるとは思いませんが何か書くことがあれば書いていこうと思います。

早々ですが、「キノの旅-the Beautiful World-」って言う小説を二年ほど前から読んでいます。
かなりヒットしている作品で今月の11日には9巻目が発売され、映画、アニメ、ゲームにもなっています。私は小説以外は一切見ていませんがそれでも大人気の小説といえるでしょうw
一冊600円ほどなので呼んでみては?

舞〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる