『女神の花嫁 中編』須賀しのぶ

August 25 [Mon], 2003, 23:15
 流血女神伝の重要な脇役、ラクリゼとサルベーンの過去編です。ラクリゼの亡くした子供の父がこの人だとは! ずっとこの人かな…でもやっぱり違うだろうな…と否定していたのでびっくりでした。後編が楽しみです。
 この二人はカリエに深く関わると思うので本編との絡みも含めて楽しみです。…しかし恋人たちの様子…本編からは想像もつかなかったラブラブっぷりで本当にびっくり。

 『陰摩羅鬼の瑕』京極夏彦。久しぶりの妖怪シリーズは嬉しかったんですが、ちょっと密度が薄かった気がします。京極であることは間違いないけど何か物足りない。このシリーズで初めて、私にも途中で真相がわかってしまったし(もちろん全部じゃないですが重要なところ)。
 面白かったことは間違いないのですが、「すごい面白い」じゃなくて「普通に面白い」だったんですよね。とりあえず次に期待。一年くらいで出して欲しいです。
  • URL:http://yaplog.jp/kazane21/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。