ラヘル〜氷D 

July 05 [Thu], 2007, 9:55
今日は思いがけず天ちゃんがINしてきたので、
その時inしてたメンバーと一緒にラヘルへ行きましたw

くるみと二人でプール風呂に入ったり、
神殿内で迷子になったりしましたが、

とっても広いところで、
こりゃぁ、一人で来たら確実に迷子になるなと痛感しました。

超広い神殿内で隅っこに密集するメンツ・・・




転職追い込み 

July 05 [Thu], 2007, 9:44
ようやくjob45まできましたw
ほんと、@少しで転職w

時計じゃjobを1上げるのに1時間以上掛かるだろうということで、
監獄へいってみましたw

途中GHへきたら、どこへいくでも必ずする仕事があります。

それは行き先がカタコンであろうと騎士団であろうと必ず寄り道をしてGETするのです。
そんな地道な努力がパタパタへと結びつくのでしょう・・・ぃぁぃぁ・・・ナイナイ




INT職二人での草殴り
どっかでm見たような光景ではありますが・・

それはさておき・・

あまっちゅ 

July 03 [Tue], 2007, 16:46
カエデのアコ育成中に見つけたおもしろい光景

蜜アコとカエデアコを連れてあまちゅで狩りしてた時の光景





銃奇整列!!!!


そして・・・いたずらwwww



ついにっ!!! 

July 03 [Tue], 2007, 16:34


えーっといきなりどうして記念撮影風かと言いますと
実はこないだコモドで夫狩りしてるときに出たオットーc、前から持ってるジオcを使って
アコセットを作ろうかと思っていたのです。

今更アコセットに何の意味があるかというのはさて置き。
結構優秀なんですよ?


露店で本c探してたんだけど、最近相場がぐんぐん上がってまして、
本c15Mもするんだよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

買えなくはないけど、アコセット装備を全部+7で揃えるとなると
その分のお金も20m程いるだろうし、
それでもまだ買えなくはないけど、不安だし・・・

って事でカエデのプリ育成を引っ張る為もあるので時計に篭ろうと
2Fでクロックに紛れて本狩り

なむったりもしながら
そろそろ上がりが悪いんじゃない?っと3Fへ移動しました。

SD狩りで慌てるカエデ 

June 27 [Wed], 2007, 10:45


私のやってるキャラ「ソウルリンカー」は壁を飛び越える事ができるんです。
壁の向こうにおいしそーな牛さんが居たので、壁飛び越えちゃいましたw
飛び越えられないカエデはそれ見てウロウロしながらオロオロしてます



まぁ、調子に乗ってるとこういう事になったり^^;
ピヨりまくったww


cばっかり・・ 

June 18 [Mon], 2007, 14:24

まとめUP 

June 18 [Mon], 2007, 14:20


何この会話www

思わず吹いたのは言うまでもないw

毎日書けないのは仕様ですw 

June 18 [Mon], 2007, 14:17


ジオが整列してます。
いぁ此処沸きがいいんだよねーw

毎度毎度まとめUPですいません 

June 12 [Tue], 2007, 8:54

撮れてるんですけど・・・

後ろ向いてますが私のテコンちゃんです。
そういえば、しっかりss撮るの忘れてました・・

ネタ婚 

June 08 [Fri], 2007, 19:25
カエデの男垢のシーフが転職したので、
引き続き結婚してきましたーw
移動速度にイライラしながらも、大聖堂から出て、付近をウロウロ

特に誰も呼ぶつもりもなかったので、りんりんに見せようと、
待ってるところw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazane-arisu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あまっちゅ (2007年07月04日)
アイコン画像優衣
» ついにっ!!! (2007年07月04日)
アイコン画像かざね
» SD狩りで慌てるカエデ (2007年06月28日)
アイコン画像ユイス
» SD狩りで慌てるカエデ (2007年06月27日)
アイコン画像かざね
» 毎度毎度まとめUPですいません (2007年06月13日)
アイコン画像カエデ
» 毎度毎度まとめUPですいません (2007年06月12日)
アイコン画像かざね
» せむ吉誕生 (2007年05月23日)
アイコン画像セイリン
» せむ吉誕生 (2007年05月22日)
アイコン画像ヒデっち
» ぱぱ、86おめめw (2007年05月20日)
アイコン画像ヒデっち
» ぱぱ、86おめめw (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる