ワクワクの123 

January 23 [Fri], 2009, 11:30
つい1.23になったね
今日は樹里ちゃんの初DVD「上野樹里 ao akua」とフォトブック「Juri -ao akua-」発売日だ!
しかも午後2時タワーレコード渋谷店でイベント開催予定だ!!

なんと一番重要なのは.........!!!!

楓ちゃんがイベントに行けるんだぞ!!!!!!!!!!!
生樹里ちゃんに会える、もしかして握手もできる????!!!!
いや、サインぐらい入手できるかね??!!
羨ましいすぎだよ!!!!!!
(涙ボロボロ...)

ってか、アマゾンの発送メールまだ来ないな!!(怒)
はやくDVD見たいよ〜〜〜〜〜

今朝知ったけど、今日発売の初日なのに...既に在庫切りって!!!!驚きzzzzzorz
予定したよかった

あと、フォトブックの方は...
楓ちゃん!!!よろしく頼む!!!!

やっぱ「M」かな!!! 

January 21 [Wed], 2009, 11:14
旧正月前に、仕事もドンドン増えてきた
忙しくなって、なかなか時間抜けなくて、更新も遅くなったorz

1/15、資生堂「マキアージュ」新CM発表会とモデル撮影会が行われた
篠原涼子さん、蛯原友里さん、土屋アンナさん、ペイスー・ウーさんが出席し、そこに樹里さんも登場〜!

CMの方は2バージョンが見た、個人バージョンはまだ露出してないみたい
やっぱり21日以後流れるかな

「ビューティを更新せよ」編
5人のバージョンで、みんなもいいスタイルで、5人並び立てると圧倒的な迫力を感じた



「what-M」編
4人のバージョンで、樹里ちゃんは瑠可っぽくてクールな感じだなってそう思ったのに、最後の拳を振り上げてるショットに笑わせた
そんなすごいメンバーの中でもいつもの樹里さんなんだなって





↑What-Mって聞いたら、樹里ちゃんのファン達みんな「ドM」だな!!



もうすぐ23日だ!マキアージュの後、いよいよao akua祭りか!
楽しみ楽しみ〜〜〜

「畑の歌」聞こえた 

January 05 [Mon], 2009, 14:51
昨日(1/4)からOAの「畑の歌」(TX)を見た

樹里ちゃんは番組の案内人だ

樹里ちゃんの優しい声のナレーションをバックに、大きいな人参を引っこ抜きまくる
それに、人参がでかいので、土を払いながら「おっきい!そんなの見たことがない」と言ってた
すごく可愛い!!

樹里ちゃん本当にナレーション上手だね!
声がすごく優しくて、心に染み入る感じ...
すごく短いだけど、心を癒されたなって思ってた


「私たち、新しい農業を始めます。 それは、人を幸せにする農業です。
作る人も、食べる人も、みんなが幸せになる農業です」


あけましておめでとう! 

January 05 [Mon], 2009, 14:43
ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

4月にラスフレを見て樹里ちゃんのファンになって、
私にとって大きな変化がありました。

樹里ちゃんから勇気や自信をいっぱいもらって、
初めて誰かのために強い人になりたい気持ちが出てきました。

08年に大活躍だった樹里さんも、09年にファン達に再度びっくりさせてくれる感じで、
ワクワクしてるうちに期待しています。

今年もよろしくお願いします。

最後の一日 

December 31 [Wed], 2008, 12:36
今年の最後の一日

普段と変わったことも無しの一日

思わず知らずのうちに08年が終わった

時間ってそんなに早いだっけ?なんか恐ろしいな...



うん、今夜ルーちゃんと一緒に過ごすことにした

二人で新しい一年を迎えたいんだから

それにルーちゃんに「有難う」と言いたい



君がいつも僕のそばにいてくれるからこそ

そんな幸せな僕がいるんだろう

君がどんなことがあっても一度も僕の手を離さなかったからこそ

僕達がここまで歩けるんだろう



強いじゃないわけの僕も、君のために強くならなきゃ...

もう何の怖いことがないから、これからずっと君のそばにいる

信じてくれるかな?



ルーちゃん、愛してる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazamuki
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
女優・上野樹里ちゃんをずっと応援します!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像花少
» 「畑の歌」聞こえた (2009年01月09日)
アイコン画像花少
» 公式4連弾! (2008年12月22日)
アイコン画像
» 後1日☆ (2008年12月17日)
アイコン画像風向き
» 後1日☆ (2008年12月17日)
アイコン画像花少
» 後1日☆ (2008年12月17日)
アイコン画像花少
» 衝撃つづく... (2008年12月17日)
アイコン画像83
» 衝撃つづく... (2008年12月16日)
アイコン画像風向き
» もう一つのアオアクア (2008年12月16日)