とあるフラッシュを見て 

2006年01月07日(土) 14時01分
最近フラッシュを見て楽しんでるわけですが今日とっても感動したフラッシュがあったので
みんなにも見てもらおうと思いここにアドレスを貼ります。
http://www.waraiseek.jp/flash/base/1121435459.php
2回見ると確実に泣きます。
ハンカチなりティッシュなり準備してみてくださいね。

GDっす 

2005年12月23日(金) 3時50分
最近レッドのメンバがGDを持つようになりました
三叉戟さんとvizinさんとパチスロ職人☆さんとセイクレイドさんの4人です。
MWを覚えてるGDやバッシュ25覚えてるGDなど色々っす
その分狩りの効率も上がる訳でギルハンの頻度がアップしますね
今日はセイクレイドさんにGDを借りて狩りしてました(*´ェ`*)すると・・・・

な・・・・。めっちゃ獲得したやーんとバグだと分かってたけど喜んでしまいました
そのまま塔で狩り続けること4時間。ついに・・・・

本体のレベルも上がったのよ〜
久々ですね♪
最近は塔で狩りばっかりしてるのでピットに何回も遭遇するんですが
周りの方によってメイデンクイーンはすぐ倒されちゃいます
頑張ってエレを仕向けてるんですがダメですねぇ
あとBDも行きましたとさ
最近BDのLAだけ取れます
22日のBDじゃ6回も取ることが出来ました
ギルメン居てこそのLAですね
周りの人達が倒れていくおかげでLA取ることが出きるんです

これは残り3分で占領したんですが残り30秒で落とされちゃったBDです、、、
もっとVITがほしいです、、、

BDが日課なんです 

2005年12月21日(水) 22時20分
行きすぎなんじゃない?と言われてもNOとは言えないカザムです。
今回はゴロースのBDに特攻してきました
ゴロースのBDは20日の2時のです。
今回はギルメンのダナブルーさんとの特攻でした
初めて二人だけの特攻なんでLA取ってくれるのを期待して最下層へ
GDのHPが減り周りの人が飛ぶ・・・・・。
履歴を見ると

おりょりょLAの期待をして正解でした(*´ェ`*)
ダナさんが居なかったら僕がLA取ってたかも(ぁ
守ろうかと思いましたが心優しいダナさんは他の人にネームコールをさせてあげたいということで、
今回は捨てて地上に行きました
この日、マスターのブルディスティニーさんんもLA取ったみたいです
レッドも少人数で特攻していますがギルメンが揃えば10分ぐらいの防衛ぐらい出来ちゃうかもって思ってるカザムからでした〜。
それでわ〜

BD好きです(*´ェ`*) 

2005年12月19日(月) 22時19分
レッドの中でもBD好きなカザムです。
時間があればBDに特効します
今日は19時からのシャビット1を攻めました。
思っていたより人が多かったです
TSソサさん居ると近づくことさえ出来ないんです。。。
しかも異界ソサさんも居ました
異界ソサさんのメテオorTSは痛いんです
タイミングを見計らってエレをGDに向けて特攻させます。すると・・・・

ちゃっかり占領しちゃいました
まぁ17分も守れるわけないの残念ですが捨てます(´・ω・`)
ちょっとするとシャビット1が落ちるので再度特攻です
すると・・・・

はい。僕ちゃっかりです。LAだけとれるんですが守れないんです
やっぱり時間的に守れないので捨てます。
次とれば守れるーと思いつつSP回復しながら地上で待ってると残り5分ぐらいで落ちました。
そして特攻ー    すると

残り3分で占領
これは守れるかもしれないので頑張ってCP乗って守ります。
だけどTSソサさん・・・・FTさん・・・・レンジャーさん・・・・プリさん・・・・アークスさん・・・・痛いです
速効でGDが出て残り30秒であえなくとられ。。。
次はギルメンを強引に誘って(ぁ
それでわー

久々です。。。 

2005年12月18日(日) 18時51分
なんと久々の更新です。。。
いろいろとあって更新出来ませんでしたが、これからは大丈夫です
さて色々あった中に自分用のノートPCを買っちゃいました
前のノートPCより少し軽くなった気がする(*´ェ`*)
そーして今日の朝8時のBDに☆ダーシュ☆さんとプラハム1攻めました
一度はあきらめかけましたが最後まで粘った結果

ちゃっかり☆ダーシュ☆さんが占領しましたw
残り4分弱だったので防衛することが出来ました
あ、そうそう☆ダーシュ☆さんがk異界+10の強化に成功したんでTSの威力上がって周りの人が
ばっさばっさ倒れていってCP上に乗ってる僕は結構ラクでした
今度☆ダーシュ☆さんのSS載せますね^^

マスタとダシュさんと僕と3人で撮ったSSが消えたのは内緒です。

攻城日ヾ( ゚д゚)ノ゛ 

2005年12月11日(日) 0時45分
今日は2日に1回の攻城日でした
朝の8時と昼の12時を攻めたものの惨敗
15時は攻めず19時のベロンティア戦にギルメンの方天画戟さんと攻めました。
すると

ちゃっかり占領しちゃいました
さり気にBDのLAを何回か取ったことあるんですが時間的に早すぎて防衛できません
ネームコールしたんだからイイやっと思いつつ23時のロヨント戦へ
ギルメン6人での攻めでした(*´ェ`*)
防衛は居なくて他にも攻めが居ましたが
前回紹介した☆ダーシュ☆さんが一掃してくれたりして

レッドのマスターであるブルーウォーターさんが占領しちゃいました
ブルーウォーターさんは実は支援プリだってことはナイショです♪

最後に記念SS撮りました


6人です。はい6人です
バルティルさんもギルメンですよ

はい。BD好きなカザムでした
たまにソロで突っ込んでる時あるからPT誘ってね
それではまた明日〜

ギルメン紹介♪ 

2005年12月10日(土) 6時54分
今日は新大陸のポタを(σ´∀`)σゲッツ!!する為に灯台B3行ったのさ
いつもはソロなのですが今日はギルメンの☆ダーシュ☆さんと行ったのです
そしたら敵がばっさばっさ消えてくではありませんかw
いつの間にかイベントリは大変なことに

わずか1時間の狩りだったのにすごいもんです
その後に記念SS撮りました(*´ェ`*)

ポタに交換して250Kで露店してたけど売れなかったからピット狩りへ( ´_ゝ`)
ビヨンドのリッチを狩ること3匹目


いあービックリです
これでFチケ買えるぞー
次回もギルメン紹介+αです。

初記事 

2005年12月09日(金) 19時01分
エル鯖で活動中のカザムです。
毎日いろんなブログを見てるうちに僕も作りたくなって勢いで作っちゃしました(*´ェ`*)
ここには主にコルムであったこと(狩りやBD)を載せていこうと思います。
なるべくSSを多くして読みやすくするのでリンクよろしく
↓これが僕です(*´ェ`*)
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶる
とあるフラッシュを見て (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる