ギルド移動! 

2007年01月03日(水) 1時48分
いきなりですがギルド移動しました!






僕が最初に入ったのが紅の旋風というギルドでした(´・ω・`)
今ではもうありません・・・。
マスタのヴィクトールさんが引退し、副マスタのジョニーウォーカーさんはギルドを作り・・・・。
次に入ったのがレッドでした。
紅の旋風とおんなじ匂いがしました。
みんな優しいです




そして今居るのがCircleです。
半年前まで最強ギルドと称されたギルドです。
今は一位ではありませんが・・・。
僕がCircleに入った理由は1つです。
それは
BDでの指示の仕方を学ぶためです!

僕がレッドの時、一応指令(?)を出していたのですがあまりに下手すぎてどうしようもない・・・。
ってことでCircleへと学びにきたのです。


ファンタジスタ 

2007年01月02日(火) 5時06分
毎月毎月楽しみにしていることがあります。

それは


ファンタジスタ

マイレージでレアなアイテムが売っていてとってもお得なショップを利用出来るんです♪

掲示板やゲーム内ではRM投入額が多くないと絶対に認定されないとかなんとか

僕は第十回あたりに選定されたことがありますが、その時は一万円ぐらいしかつかってなかったと思います。

今回の使用額は0円。
選定はないと思い何気なーくクリック!


あれ、きっと何かの間違いだろうと思いました。
前回選定されましたとメールが来たのですが運営の手違いだと・・・。
半信半疑でマイレージへ・・・。
入れる!
まぁ嬉しかったですねぇ

しかし、RMの方で貧乏な俺
よく考えるともうすぐお年玉
運営も考えるなコリャ・・・。

まぁなぜ選定されたのか?
正体は

くもんちき

くもんちきメンバの半分以上が認定されたそうです。
僕が選定時くもんちきが頭に浮かんだので即アフロヘアーに電話を一本。
後で見てみるということ。
まぁ選定されてたらしいです。

マイレは各種D装備(小悪魔以外)やγ全エディ1とかお決まりの30%がありました。
目玉商品はローリングバッグGでしょうか
2000円か

運営の手にのって買ってる場合じゃねー




まぁ買うんだけどね。

ステ・スキ 

2007年01月02日(火) 4時47分
さぁ、1分前にもブログを書きましたが何だか書きたくなったので2個目の記事!

さて、今回は自分のスキルとステの公開

完全支援型プリってことは先に言っておきます。

とりあえずスキル


何か字がとてもみにくいです・・・。
直し方分かる方よろ。

さて、画像を見ると分かるように今ORを上げています。
あ、SRは30です。
決して3ではありません。

次はステ

まぁ素晴らしくみにくいですね。
まぁ許しておくれ。
HP5313SP1494
支援プリはいかにCP周りで生き残って支援するかだと僕は思います。
なのでSPを削りHPを多めにしてみました。
SPの少なさはsマナポでカバーします。

ギルメンがCP周りで倒れていくのはまだまだ僕が下手だからだと思っています。
WTが切れてゆっくり走ってる人が居るのも僕がちゃんとWTかけないから・・・。
」「OR」「SR」「
と命令形で言ってくれるととても支援しやすいです。

逆に「足ください」「プレイください」
などと敬語で言うと時間がかかってしまいBDなどでは時間が勿体ないです。
BDはプレイヤーもそうですが時間との争いです。

攻撃職の方が居るから支援プリが活躍出来るのです。
僕とBD中にPT組んだら遠慮句なく指示ください。

放置しすぎ・・・。 

2007年01月02日(火) 4時34分
あけましておめでとございます(`・ω・´)

めっちゃめちゃ放置していたブログを只今より再開いたします
再開した理由なんてほとんどありません。

まぁ自己満足なブログを書いていくだけです。

さぁ、最近は支援プリとして活動しています。
現在レッドに所属しており、リタブルというキャラです。
とりあえずSS


武器・盾ともに借り物というすばらしい装備をしています(゚ロ゚;)

お金が全然なかったんでギルメンからGDを借りてラモンタポタを集めてました。
一ヶ月前まで。
公式にとある名言がありましたね。
GDは持つものじゃない。借りるものだ。
ちょっと関心していまいましたね。はい。

さて、一ヶ月前まではポタがよく売れたんですが僕がポタ集めをして二週間ぐらい経つと露店にポタがいっぱい・・・。
値下げ競争も始まり僕のポタ集めも幕を閉じました。
まぁ、90mぐらい稼いだでしょうか?

そん次は修練の砦Tで稼ごうということになり支援プリで突撃。

リアフレから少し情報を貰ってたので結構真面目に突撃した結果



(゚ロ゚;)

まぁ、アトから分かったのですがゴミだということ。

修練の砦Tでの良いドロップ品は蟹だけということ。
最下層でkブリュナクが出るかもしれませんということ。

最初はとても魅力を感じしていましたが、最近はちょっと薄れてきた感じです。

さて、次回はスキルとステの公表

オークション! 

2006年10月16日(月) 1時03分
2ヶ月半ぶりにオークションを開催しました!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ

毎回のごとく最初は数人・・・・。

開始10分後にはこんな感じ


新GDも出品されて2ヶ月半ぶりとしてはまぁまぁな感じなんじゃないでしょうか(´・ω・`)

でも、やっぱり第十三回の時の方がにぎやかだったです

これから月1で開いて新規の人にも名前を覚えてもらえるといいなぁーって思ってるカザムでした。

最後に撮った記念SS(エモVer,)


そして白チャVer.

お金集め 

2006年10月11日(水) 0時47分
最近お金がなくて困っています(´・ω・`)
SF買って正しいスキル振りに戻したいです。。。

!?

な、なんだって!!!!!

sマナポが120kで売れるだと?

早速クルトB3に篭ります(`・ω・´)
リアフレと一緒にわっせわっせと
40分で17個獲得スゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+━━ォイ!!

支援プリですのでsマナポは売らずに結局BDで使うはめになりました

前回のギル評は総合評価でした。
今回は防衛に強いギルドTOP5!!

1位:-HUNTER-
2位:Legendとcircle
3位:Garden
4位:ふるからぁ
5位:S@nctuary

こんなところでしょうか(´・ω・`)
とりあえず-HUNTER-は各職まんべんなく居ます!
VITが3人〜5人 TOサマナに毒レン
なかなかやってくれますね・・・。
2位のLegendですがやはりキラリのGDですね(´・ω・`)
SSとマッチしてくるのでサモアク付いたバハムトのチェインには勝てません・・・。
キャラで言うと月下美人めいが強いんですかね(`・ω・´)

最近のBD見てるとやはり修練のせいでしょうかマイティーハンマーが多いです!
みんな火力もスピードも良いです!
KGBとは比べ物になりませんよ!!!
とりあえず今日はこのへんで

こんにちわ 

2006年10月09日(月) 17時02分
はい、みなさんこんにちわ^^

かなりの間ブログを放置していました(´・ω・`)
テスターに当選するチョイ前に本鯖を引退して10月の3日ぐらいに復帰しました!
どうもボクです。

メインキャラクターがリタブル(支援プリ)になりました(`・ω・´)
これがステとスキルです。


SFする予定なんでかんなり適当なスキル振りになってしまいました・・・・。
SB消すつもりなんですよ(´・ω・`)
なんといっても高レベルな人には全く当たらない!これは意味ないと思いまして・・・。

さて、最近Circleに入団し、先日本入団となりました

色んなBDに出て一番思うことが

自分のレベルが低すぎる!!!

スグ死んでしまうんですよ・・・。
プレイをしなきゃいけないのに僕はスグ死んで他のプリさんはちゃんとCP周りで生きてるんです!
これはもうステFもしなければいけません!
っとまぁとりあえずボクが思ったギルドTOP5を発表します。

1位:-HUNTER-
2位:Legend
3位:Circle
4位:ふるからぁ
5位:Garden

んまぁ-HUNTER-はG-styleと合併して今はかなり強いですね
LegendはキラリさんとかがGDを使っているので2位でしょうか・・・。
あのGDさえなければCircleが2位になります。
あとGardenですがBDギルドじゃないのでBDは自由参加という形をとってるので5位ってとこでしょう。

これからもBDでの情報を色々晒していきます。

PS,更新は気まぐれなんでよろしく

結構前なことPart3 

2006年08月18日(金) 4時14分
んーっといくらテスト鯖が9月末までと短いからってHPがなけりゃ話になりません!
ってことでHPを作ってみました
レッド公式サイトinテス鯖
( ´_ゝ`)
下手!とか速効言ってるんじゃないよ!
まぁいいのさ僕は何て言ったって・・・・


何て言ったって・・・・




何て・・・・










あぁごめんオチないわ(ノ∀`)











もう堪忍してー












今日のオマケ



最終兵器彼女知ってる人ササヨロ

結構前なことPart2 

2006年08月18日(金) 4時03分
GD製造失敗から数分後・・・・



二二二( ^ω^)二⊃ブーン
僕の力を見たかおー


はい、ごめんなさい
僕が成功したわけじゃありません


なぜか暗黙の了解で製造に成功した人がGDの所有者ってことにっ!!!!

(゚ロ゚;)

な、なんと!!!

カザムンのブログを見てる限り成功しないから製造だめだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちょ・・・・・まてぇえええええええええええい!!!!

だめだお じゃないやろ だめだお じゃ・・・・

はいもう僕も意地ですよ意地!!

見せたカザム!4回目の製造で神の力!!
見たか!これがカザムの真骨頂!

製造パワーだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

このツヴァイスに名前を付けました!
その名は・・・・・ジャムン

この時既にレッドが所有しているGDが6体ぐらい居たのは内緒で・・・

ルックンとかラピュタとか姫姫とか・・・・
みんな話題がありすぎてワイワイしすぎですよ!!

僕がどんだけ悔しい思いをしていたか・・・

レッドの目標は一人一体GDを持つ!

以上

結構前なことPart1 

2006年08月18日(金) 3時52分
最近更新してない・・・・すいません
ネタはあるんですけど性格上メンドイことは後回しなもんで・・・・(´・ω・`)

今回の記事は勿論テスト鯖のことですよ!!
今回のテスト鯖での主となる活動内容は・・・・

レアDからの生産を得ること
                         と
                           ギルドレベルを上げる


この2点を目標にして活動しました

軽くライバル視している†JOKER†さんがどんな手を打ってくるのかチョット怖いところもありましたが、
エル鯖でCircleのマスターをしているなつさんのアドバイスの下
新GD素材の出るレアDを中心に落としていき、その結果




















































アボーン
いや、ごめん

こんなはずじゃ・・・(´・ω・`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とあるDEXれん
» ファンタジスタ (2007年01月12日)
アイコン画像FT
» ギルド移動! (2007年01月04日)
アイコン画像†イシュリア†
» オークション! (2006年10月16日)
アイコン画像Altemis
» 結構前なことPart3 (2006年08月20日)
アイコン画像某引退ギリ
» 結構前なことPart3 (2006年08月19日)
アイコン画像えるふぃあ
» 結構前なことPart3 (2006年08月19日)
アイコン画像リュー
» んー・・・ (2006年08月06日)
アイコン画像月飼い
» テスター二日目 (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazamu-online
読者になる
Yapme!一覧
読者になる