シーパラ♪

September 18 [Tue], 2012, 0:39
こんばんは!
風森留花でっす♪

皆さん、お久しぶりです!
最近ブログ更新してませんでしたね…(^_^;)

いやっ、違うんですよ!
ブログ更新しようと思って途中で寝ちゃったr……はい、言い訳は止めます…(笑)
週1で更新するって言ってたのに、ごめんなさいm(_ _)m


昨日(16日)は友達に誘われてシーパラに行きました♪

本当は昨日ブログに書こうと思ってたんだけど、寝ちゃいました!(笑)

1枚目のキャラクターと写ってる写真は、ダークサウンドアトラクション 「京極堂 逢魔の闇」って言うやつなんだけど、これはヘッドホンを付けて真っ暗な部屋の中でホラーちっくな話を聞くアトラクションなの!
でね、出演が石田彰さんと種田梨沙さんだったから参加しちゃいました♪

私の耳が石田さんの声で癒されました〜(≧∇≦)


2枚目の写真は、ちょっと早めの夜ご飯♪

中華のバイキングにしたんだけど食べてる時に外の景色が綺麗だったから撮ってもらったの♪

でも私…景色と被ってるね(^_^;)


3枚目の写真はジンベイザメの水槽の近くにあったトンネル♪

小さい子が潜ってたから私も便乗してみた( ̄∀ ̄)


花火も見れたし、昨日は凄く充実した休みでした♪



あっ!そうそう! 写真に写ってる私の洋服、新しいやつなの〜♪

似合ってるかな?(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風森留花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お昼寝-文字通りお昼寝です♪
    基本、眠くなったら何処でも眠れます(笑)
    ・アニソン-アニソンは聴くのも歌うのも大好きです♪(特にマクロスF)家では毎日1人カラオケ大会してます(笑)
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像優木
» シーパラ♪ (2012年09月18日)
アイコン画像ディアッカ
» 思い出話し (2012年08月05日)
アイコン画像ディアッカ
» ごめんなさい (2012年07月14日)
アイコン画像弥穂
» 誕生会♪ (2012年06月16日)
アイコン画像弥穂
» わ〜い♪ (2012年06月16日)
アイコン画像弥穂
» 本♪ (2012年06月16日)
アイコン画像美希
» ゴロゴロ♪ (2012年06月09日)
アイコン画像弥穂
» 新しい物♪ (2012年05月28日)
アイコン画像弥穂
» 行って来た♪ (2012年05月28日)
アイコン画像弥穂
» ゴロゴロ♪ (2012年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる