館長に…

August 30 [Thu], 2012, 23:23
今週の図書館に工さん出ててびびったww
館長、工さんのこと知らんだろ!
てか興味のなさが伝わるww

工さん久々見たけど、館長の方が可愛いわ(笑)

ボーイズラブの話したのには驚きですなー
男とちゅうする工さんより、女優とちゅうする館長のがレアだよね♪

もうちょいじゃべってほしかった!

無題

July 19 [Thu], 2012, 3:16
にんたまに関しては久々綾オンリーだったんですけど、
こへ綾もいいですねー。
こへ滝もいいけど、こへ綾もなかなか萌えまっせ(^o^)/

そして竹綾にも目覚めた(笑)
でも竹綾も久々綾も大差ないなーーww

無題

July 13 [Fri], 2012, 23:58
ギアスを見直してるんだけども
血染めのユフィで止まってる
ルルかわいそすぎる……(..)

銀オフぱねぇww

June 08 [Fri], 2012, 1:02
凰竜押しで、ファイナルアンサー\(^o^)/
ついにキンシンソウカンの扉を開いてしまうww
何でもありでいいじゃないか\(^o^)/
虎怜にもきゅんきゅんしてますww

つまり三つ子が好きww

銀オフ

May 21 [Mon], 2012, 21:26
銀オフがすごい面白い。
NHKやるわー
翔くん可愛いわー
三つ子可愛いわー

久々にキタわ、これww
土曜日が楽しみ(*^^*)

暇人

May 10 [Thu], 2012, 0:06
仕事以外暇人
メールする相手もいないぜチキショー
明日も仕事だけん、頑張って寝ます

寂しさMAXなのかもしれない
一人暮らし楽しいっちゃあ楽しいけど、
やっぱり寂しいです。
恋する乙女になりたいな

というキモいこと言うのが一番寂しい(笑)
どうしろとww

眠いわー、
おやすみなさい♪

なんかよくわからんです。

May 03 [Thu], 2012, 3:51
社会人って大変ですね。
最初の2週間は楽しかったなあ…
やっぱ、ちょっと気を許し始めると駄目だ。なんか駄目だ。
皆考えかたが違うんだってわかってても、ここまでストレスを感じるのは私だけなんだろうか…
だいたいから

やめた!

ちょっとびっくりして馬鹿らしくなった(笑)
今、家のなかにコウモリが入ってきたww
どんな家だよwwwwww

テレビっ子なので

April 12 [Thu], 2012, 21:41
秘密の嵐ちゃんなう。

マネキンファイブのときだけ見てますww
SMAPに出て欲しいなぁ(>_<)
まぁ、ただSMAPの私服がみたいだけですけどwwww

ドラマ

April 12 [Thu], 2012, 19:06
37歳で医者になった僕
見ました。

これまた極端な病院で(笑)
採血も点滴も医者がする病院も珍しいですね、看護師なにしてるんだww

インフォームドコンセントがここまで出来てない病院はないと思うけど(^-^;
しかも、こんなでかい病院がww

まぁ、ドラマですからね。
つよぽんが素敵なんでちゃんと見たいと思います(^q^)

あーーーー

April 10 [Tue], 2012, 13:19
のどいたい。
また風邪かよ。

早く勤務表でないかなぁ(^.^)
広告
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:側許すばる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
九州の田舎者
人見知りのチキンです。

重度の腐女子
二次元でも三次元でもどんと来いです。
好きカプはマイナーばかり・・・。

●好き↓↓:()はカプとか
・銀魂(銀桂・土沖)
・ギアス(スザルル)
・落乱(久々綾)
・APH(アル菊)
・デスノ(L月)
・テニプリ(大石・忍足)
・ケロロ(9632)
・ガン種(キラアス)
・おお振り(タジハナ)
・テニミュ(初代氷帝)
・SMAP(青)
・最遊記(58)
・セラムン
・ガラかめ
・ジョジョ(5部)
・声優(あーさん)
・幕末(大河)
・ジブリ
・好きしょ(真七)
・ビバルイ
・アザゼルさん
などなど

基本的に各ジャンル一番好きなカプが固定していればあとはなんでも好きです。
絵は見るのも描くのも好きですが、もっぱら見てばっかりです。
収集癖がありますが、グッズには手を出しません。


絵茶が好きです。どなたか一緒にどうですか?

カテゴリアーカイブ
Twitter ブログパーツ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる