放置でスイマセン・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 15:34


時間が欲しいです。

 

May 18 [Wed], 2005, 13:42
★☆★☆



 

携帯日記へ 

January 21 [Fri], 2005, 21:34
頭痛いですー
明日、朝からバイトです。

つか、日記こっちの更新停止しますー。
全然パソコン触れてないんで;;
触っても1〜3時間程度・・何にも出来ない…
かといって、5時間とかやるともう頭が痛いんですよね;
昔は大丈夫だったのになぁ;;
今も激しく頭痛がします。

つーわけで携帯更新が頻繁になります。
携帯日記を見てね☆



メニューにもあるけど気付いてない人へ
http://www.xlog.jp/enjiko/

携帯から見る場合はコチラのアドへアクセス☆
http://xlog.jp/top.php?u=enjiko

 

泣きそうです… 

January 18 [Tue], 2005, 23:35



昨日言ってた男子。
あのあとメェルで謝って許して貰いました。

が。

今日会ったとき。




…態度冷たい…orz


うわーーーーーん!!!
『全然気にしてないよ(はぁと)』
なんて嘘じゃん!ぅわーん!(泣)
ああぁ、カレカノ寸前の仲から、
一気に知り合った頃に逆戻りだよ!
ごめんごめんごめんもぉ〜〜〜
まじ泣けてくるーーー!


大好きだよたけぴぃ〜〜〜!
ぁたしんこと嫌いにならんといて!


失って気付く大切なモノ…
ホントにあるんだね↓↓



わぁーもぅエンジの恋模様なんか
誰も知りたないと思いますが、
吐かせてくださぃ〜〜〜汗

携帯から失礼しました、エンジでしたっ

ょかたぁー; 

January 17 [Mon], 2005, 20:38

めぇる返ってきたー!
よよよ良かった!(半泣)
風呂入ってたんだってぇー
『軽いとか言って御免なさい』
ってちゃんと謝っとこう!


これで一安心です…vv
あーまじで嫌われたらどうしようって思った;;


 

めぇる返ってこねぇー 

January 17 [Mon], 2005, 20:07



バイトで今一番仲の良い男子。
最近メールとかよくするし、付き合うか、だなんて言っちゃってます。
…が。今日会ったときに言っちゃった。

『○○君って軽くてあんま付き合いたくないタイプですよね』

さっきメール送ったのに返ってこないのはこの所為でしょうか。
うわー凄く良いお友達だったのに、嫌われちゃったらどうしよう。
でも、マジ付き合うとか無理なんですよ。ホント。
だって自分で『このバイトに居る人なら別に誰でも良い』とか
いろんな人に『好きです』とか言ってるんだもん。十分軽いじゃん。

うーわーどうしよ、メール返してきてよー!マジ寂しいって!(汗)
シカトかなー;; 気付いてないだけかなー;; めっちゃ怖い〜;;;
次会った時に態度冷たかったらどうしよう…泣くかも(汗)
結構言う子だからなぁー彼も。うぅ〜ん…本気で助けて…!



話変わって。

本当なら、昨日からは修学旅行で御座います。
私は行きませんでしたが。スキー旅行とかだるい…
4日間全部スキーですよ。寒いしだるいし。
それだったら、昼まででも学校通いますよ。
あー、でも暇だしバイト入れたらよかったなぁー;;
取り敢えず友達が『お土産買ってきちゃー』とか言ってるんで
楽しみに待つことに致します。うふvvv


ではー久々に日記らしい日記を書いたような気がするエンジでしたー。

嗚呼 

January 15 [Sat], 2005, 21:36





友達に言われました。
何でもかんでもやることちゃんとやらないと、
色んなものなくしちゃうよ、と。


その通りだと思った。
真面目にサイト更新したいのにな。



あけおめお絵描きもまだ一件しかいけてないしな…


 

拍手のお返事 

January 11 [Tue], 2005, 19:07



ごごごごめんなさい…!
めっちゃ見てませんでした(馬鹿)


◇あけましておめでとうございます!年賀状ありがとうございましたw
明けましておめでとう御座います。コチラこそ年賀状有難う御座いましたvv 素敵なサンジ君、大事に頂いておきますね!

◇あけおめです!Aです…某ワンピ交流サイトさん…昔と変わってしまいましたね;あの頃が懐かしい!!(笑
あけおめっすー!年賀状有難う御座いましたvv 素敵な獄寺君で、かなり幸せです〜vvv 交流サイトさん、あんまり悪く言うのもアレですが、やっぱりちょっとキツいものがありますよね。またお絵描きに行こうと思って行けてないです〜;;

◇年賀イラストもらっていきます☆HP持ってないので、自分のPCでながめます(笑
わーありがとうございますー!あんなので良ければ、眺めてやって下さいvv ご報告どうも有難う御座いました!


皆様、いつも有難う御座います。

 

年賀イラスト 

January 10 [Mon], 2005, 13:34

↑↑↑別バージョン


完成しましたー
てなわけで入り口はトップに。

めんどいーとか入り口どこーってヒトは
こちらからどーぞー!

http://blacktambourine.fc2web.com/05hny.html

相変わらずサンジですいませんねー


 

orz 

January 08 [Sat], 2005, 19:41



愛する兄帰宅へ
あけおめお絵描きしに行ったのに

エラー発生…


残ったものは
下書きのみ(遠い目)


取り敢えず自宅で仕上げてアプロしに行こう。


 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazamidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる