新しいブログ! 

May 22 [Thu], 2008, 1:07
http://hayuru24.blog39.fc2.com/

ここになりました!
宜しくお願いしますv

おしらせ。 

May 05 [Mon], 2008, 1:58
そのうち、ブログ変えます。

はやければ、今日の昼に。

もっと、写真がアップしやすいところに変えるんだ〜〜♪

また、変えたらここでも連絡入れます。

って、ここしか見に来てない人いるのかな?
(友達はだいたいmixiしてるし)


今日してきた、火原!!
可愛い火原を目指し可愛い感じのメイクにしたら、乙女チックになりました^^^^^
やっぱ、付けまつ毛はダメかな・・・orz
でも、付けま無いと目が貧相すぎるwwww(´・ω・`)ションボリ






永田!drinkだ! 

April 25 [Fri], 2008, 2:26
つばさぼっちゃま〜〜可愛いな^^^^^^

うたい声ちょう色っぽいね!!!!!
喋り声も色っぽいんだけど!!


愛のワンダーランド好きすぐるvvvvv

やはり私は、艶のある声が好きだ!!!!!!

やっぱり! 

April 22 [Tue], 2008, 1:26
柚木様が好きだー!!!!!

ちょっと、この頃柚木不足・・・

何で補おう・・・・

今度行くイベントでコルダの人つか柚木様いるといいな〜〜カメコさせてもらおう^^^^^

撮らせてもらうだけ撮らせてもらって、全然アップしてないけどね・・・サーセン。
自分が見てニヤニヤするんだいwwww

lamento好きだーな。 

April 20 [Sun], 2008, 2:04
漫画読んだよ!
やっぱ好き^^

漫画はゲームしてないと、ちょっとわからん?
メチャパラ見しちゃったwwwwライがかっこよかった!!!
コノエたんがカワユス!!!
ミニキャラが可愛すぎる〜〜〜o┤*´Д`*├o アァー


来月の合わせちょうたのしみ!

あと、vitaminのゲーム買う!!!!前は友達に借りてたんだけどね。
とちゅうで返しちゃったし、設定資料集とともにメイトで買おう〜♪
つばさぼっちゃまぁぁぁぁん!!!!俺を愛せ〜〜!!

そして、地元友達たちに貸そうwwかおちゃんには、ゲーム機ごと貸すよ?(笑
みんな、はまってくれーーーーー!!!!wwww


目が笑ってないごろぺwwwww
睡眠時間3時間、怒涛の3着着替えでテンションは高かったけど、疲れがでてる顔です(笑



おわったー 

April 19 [Sat], 2008, 2:21
レニルート純愛終わった!
純愛は良いねー!!!愛憎は苦手(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

隠れキャラが気になるので、全部するつもりだけど〜〜

それにしても、レニに萌えた!!!!つか、かーやん(笑)に萌えた!!!
ハァハァ!!!!うますぐる^^^^^^^^^^^^^^^^
レニ大好きだ!!!!!

そして、セイジュも大好き!この双子いいよ!!そしてアーシェもカワユス♪♪
私が小さい女子やったらコスしたかったよ・・・wwwww

レニはツンデレ。セイジュはヤンデレ。瀬名ななんだろ?無邪気系腹黒??

魔王なレニとセイジュかっこいいよねー!!!!!!あの角が萌え!!コスしたい←

泣けるで! 

April 18 [Fri], 2008, 19:36
レニーー!!!UTMのOPメチャ好きです^^めちゃ泣ける!!!!
はやく、本編終わらして、つき色絵本やろう♪♪

コスの合わせも楽しみvvvレニーーvvvv

来週はジム行けるとき頑張っていこう!仕事忙しくて無理そうだけど・・・
ダイエットサボってて、なんか肉が・・・orz

できないよ・・・!! 

April 18 [Fri], 2008, 19:12
UTMしたいけど、隣の部屋に親がいるからできなーい★←

なんか、気になるやんwwww

あー!なシーンで親登場★なんてなったらさ嫌だ〜〜〜: ・゚・(ノД`.゚・

いじわるマイマスターもしたい!!体験版で、アインス(だっけ?)にキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
岸尾ラブ!!!!!!好きな声質^^^^^^^^^^^^^^

それもだけど、ビタミン続きがしたいvvvv
翼坊ちゃま!!!ハァハァ!!!

UTMレニルートはじめました!(最初の話題に戻ったwww)
ツンデレ萌え^^ きーやん良い声だなぁo┤*´Д`*├o アァー
でも、ゆさゆさのエロボイスは神だ^^


コルダはやっぱり大好き^^

あ、火原のウィッグキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
後で被ってみよう^^ しかし、ノーメイクの時に被っても微妙すぎるんだよね〜


やっぱり! 

April 17 [Thu], 2008, 23:42
鋼大好きだ!!!

ロイがすきー^^^^ロイエドがすきー←

新刊つーかここ数巻買ってないから買わねば!!


合わせ!素敵メンバーで幸せですたvvvv







3月のポルト。徹夜だったから顔が超むくんでる・・・(ノд-。)クスン


ヴィタミーン! 

April 16 [Wed], 2008, 23:34
翼コスがしたい〜〜〜!!!
オクで落としちゃおうかな^^^^^

でも、私いまさら気づいたんです。

私って、攻めキャラコスしたくなるけど、受け顔らしい・・・・・・・・・orz
受けキャラや可愛い系でもしたいのあるけど、まず痩せろwwwwww

攻めキャラメイクがんばろう!!!www

だれか、私のために翼してくれないかな〜?ww



つばさーーはぐーーー!!

とりさんは、声高めの方が好みだな^^^^
歌ってる時の声が萌えたvv

翼の英語に萌えたら末期かなー^^「永田!Drinkだ!!」

びたみん!びたみん!いってるけど、柚木様だいすっきなのは変わりませんwww
ひはらっちのウィッグが届いた!!でも不在はいってた〜〜
明日受け取り予定!緑のウィッグかぶるのはじめて。
似合うといいなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ひはらっちメイクも研究しよう♪♪

P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» 新しいブログ! (2009年10月07日)
アイコン画像プロの仕業???
» 新しいブログ! (2009年10月01日)
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» 新しいブログ! (2009年09月27日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 新しいブログ! (2009年09月06日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 新しいブログ! (2009年06月15日)
アイコン画像はゆる
» LIVE! (2007年06月27日)
アイコン画像はいじ
» LIVE! (2007年06月27日)
アイコン画像はゆる
» 絵描いたー (2007年06月27日)
アイコン画像はいじ
» 絵描いたー (2007年06月27日)
アイコン画像はゆる
» LIVE! (2007年06月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風水はゆる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
読者になる
いらっしゃいませ★ こちらは、はゆるが運営しています、オタク内容満載のブログです!(笑

コスプレ、同人など苦手な方、よく分からない方は、見ないほうが良いですよ〜〜。
オタク内容8割、日々の事など2割な感じで やっていってます♪
Yapme!一覧
読者になる