誘導用(・ω・) 

December 31 [Fri], 2010, 23:59
※この日記は誘導用の為、トップに表示されるよう未来日付です(・ω・*)
通常日記はよりどうぞ〜(鈍行更新だけどね!

何個か前の記事でも書いたけど同人活動復活したので誘導
( ・ω・)つ同人サイト

今回は同人誌ではなく、カッティングシート屋さんです(・ω・*)
痛車とかでぐぐってもらえると分かりますが車とかガラスとか携帯とか
PSP・DSとかに貼れるシール作ってます

イベントではボーカロイド中心に活動中です(´ω`)
委託販売は思いつくままノンジャンルで好き勝手に作ってますwww
↑リンクからバンバン遊びにきちゃってくださいっ


それと、ここの日記はRO専用にしようと思います(ぁ

神器4次! 

June 19 [Fri], 2009, 15:06
プロで露店を見てたら神器クエ3次開始のテロップが(’’
ギルメン曰く『@2時間くらいで4次始まるぞー』ってコトで前回スドリまで進めて
タイムアウトだったWIZで参加してみた!

またスドリで足止めくらうんだろうなーっと思ってたら難なく通過だ・・と・・・・!?
攻撃→カウンター攻撃→カウンター(以下同じ作業)でクリア\(^o^)/
アサの時もこれくらいすんなり行けば・・・

スドリさえ倒せばこっちのモノ!
難なく巡回を終え手に入れましたバゼラルド!!!

ktkr(・∀・)
これでクリエのADS火力があがるぞーヽ(・∀・)ノ
今日の夜にG狩でETいくらしいのでADS瓶投げまくってきますw

レア出るといいな!

画像も貼らずに(ry 

May 11 [Mon], 2009, 11:02
3月中旬に98なる→狭間行って死にまくる→さっさと光った方が良くね?
ってコトで3/20からモリモリPD4に篭った結果、現在98の97%まできました!
1日1%稼げば約3ヶ月後には光るじゃん!とか思ってたけど実質2ヶ月もかかってなくて
正直キモイです(←

発光式の予定はないよ!今週中にこっそり光ろうかとー
なんという月記ひゃほーヽ(・∀・)ノ

こっそり更新 

March 19 [Thu], 2009, 0:32
ててれてってれー♪

スナイパが98になったよーヽ(・∀・)ノ
98になったのは先週の木曜の話だけどね(←

98になってからまともに狩り行ってないので0.7%しか上がってません(ノ´ωン)
まったりペースで行けば夏〜秋頃に発光できそうかなー?
3次職フラグ見えてきたから頑張るよっ+w+

|ω・)こそこそ 

January 13 [Tue], 2009, 15:51
すっかり放置しまくりになってしまいました・・・!
流れ流れていつの間にかあけおめことよろの季節とかもはや\(^o^)/

え〜実は最近かざみの人はこっそりこんなコトを始めてたりします
(・ω・)つ誘導しちゃうんだぜ!!

カッティングシートっていうのは看板に使われたりスノボの板とかガラスとかに貼るコトが出来るシートのコトで、うちが作ってるのはヲタ向けのステッカー等なのです(・ω・*)
『痛車』とかでぐぐってもらえると分かりやすいかも???
いま勤めてる会社が看板のデザイン&製作の会社なのでノウハウ生かしまくりですwww
どこまでやれるか分からないけどままーり頑張ろうかとー


追伸:スナが97になったよーヽ(・∀・)ノ

アサ発光式!! 

August 25 [Mon], 2008, 18:25
こっちで告知するの忘れてた(←

6月の末に『発光してAXになるぜ!!』と宣言して約2ヶ月・・・
当時89だったアサをモスコビアに監禁してやっとこの日を迎えることが出来ましたw

本日22時よりモスコビア、カプラ→にある広場にて発光式をします
お暇な方は是非ともおいでませ〜ヽ(・∀・)ノ


7〜8月分の日記は追々うpしていきます(´ω`)


あーあー(’’ 

June 25 [Wed], 2008, 18:19
■岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き

朝のニュースでもやってたけど世界遺産にラクガキとか頭悪すぎっしょ・・・
書いたサイズは縦約30p、横約20p 油性マジック\(^o^)/
しかもこのラクガキ消さずに今後も残るらしいとかもはや

消さない(消せない)理由が聖堂は大理石で出来てて、書かれたマジックの落書きを消すには揮発性の溶液を使用する必要があり、量は少なくとも大理石を溶かす必要があるため・・・だそうな

聖堂側の人は許してるみたいだけど、コレって国際問題にもなりかねん出来事だよね
人としての最低限のモラルというかやっていいコト駄目な事わかるだろ

フィレンツェに行く人は恥ずかしい思いをするんだろーなぁ・・・
かざみの人は飛行機怖いから行く可能性は低いけどね!(←

アサスイッチ入りまーす+w+ 

June 18 [Wed], 2008, 23:55
先日『アサシン一家作りたいんで結婚してください><』って言われネタ婚した
くろりんが発光し、それに触発されたかざみの人

『これは妻も光らせてAX一家にするしかない!』


ってコトでモスコビアに監禁フラグがたったmyアサ
89の90%だったのでさくっとあげてきたよっ


残り900%・・・発光まで頑張る

八景島行ってきた! 

June 16 [Mon], 2008, 18:34
週末の話だけどね(’’

シーパラの遊園地で遊んだコトがあるのに水族館に行ったコトなかったかざみさん
週末に連れてってもらいました(・∀・)

昼過ぎに集合してシーパラへ
割引券すっかり忘れてて軽くうぼぁしたけど気を取り直して入場〜
白クマがぐーぐー寝てたり、ペンギンが中々水面に入れなかったり、トドが大迫力だったりw
タイミングよくイルカのショー観れた!高速回転しながらジャンプするイルカに感動!!
休日なのにそんなに混んでなくてゆっくり見れたのが良かったなぁ(・ω・*)



亀ぺたぺた

イルカとかも撮りたかったけど携帯では限界だった\(^o^)/
そろそろ携帯買い換えようかなぁ・・・


それとかざみの人、美容院にも行ってきたよ!
最近地元に出来たサロンで『CHROMA』ってトコ(・ω・*)
ホットペッパービューティのクーポン使ってカット&カラー、トリートメント、ケア用のトリートメント2点付いて1日限定5人までだけど1万は安いwww

そうそう初めてシャンプーしてる時に爆睡したかも・・・w
いつの間にか意識飛んででアッー!!
あと髪の色、結構茶色だったけど今回は黒っぽくしてみたり
個人的にCHROMAは高評価かな〜

いまここ 

June 14 [Sat], 2008, 17:12

クラゲ〜(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風水
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
読者になる
・手に負えないくらい鳥狂
・空を見るのが好きだったり(*・ω・*)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Σ(・ω・)つ ツッコミっ
アイコン画像かざみ
» アサ発光式!! (2008年08月28日)
アイコン画像こじょ
» アサ発光式!! (2008年08月27日)
アイコン画像ばしまる
» アサ発光式!! (2008年08月27日)
アイコン画像かざみ
» 母の日(・ω・*) (2008年07月22日)
アイコン画像こじょ
» 母の日(・ω・*) (2008年07月20日)
アイコン画像かざみ
» 母の日(・ω・*) (2008年07月14日)
アイコン画像こじょ
» 母の日(・ω・*) (2008年07月11日)
アイコン画像かざみ
» 初音ミク描いたよー\(^o^)/ (2008年03月27日)
アイコン画像りんな
» 初音ミク描いたよー\(^o^)/ (2008年03月26日)
アイコン画像かざみ
» ヾノ゚ω゚)ノシ ザ恋愛インタビュアー (2008年03月12日)
http://yaplog.jp/kazami1013/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる